チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 201~210件目

オススメ!待望の第三弾!!

2012年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

東方見鎮録 第参話
Circle Eden
972円 / 90pt (10%還元)
お待たせしました!1年の沈黙を破ってチン見せノベルゲーム第参話の登場です!今回の舞台はあの吸血鬼の館。第1話が100円にて販売中。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月27日
  • DL : 1619
  • (903)

今回もお値段以上の内容で大満足です!
私は一話、二話もやりましたが、今迄で一番エロく、Hできるキャラも多いです。
H回数に差はありますが、紅魔館勢全員とHできます。
内容もほとんど和姦なので、安心して読めると思います。

このシリーズはお話し自体もライトなノリで読みやすく、
主人公も好感の持てるキャラとなっているので、
普通のノベル作品としても十分に楽しめると思います。

エロだけなら前話(1・2話)の内容はざっと軽く説明されるので問題無いないのですが、
お話しの方も楽しみたい方は、
前作キャラ、特に紫と文の主人公に対する立ち位置を把握する意味でも、一話のプレイは個人的に強くお勧めします。
値段も現在は破格の100円台と、お安くなっているので、この機会にぜひ同時購入してみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦メイン。

2012年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集
アンコクマリモカン
756円 / 70pt (10%還元)
ピット君が戦いに敗れ犯されちゃうショタ陵辱CG集。 スライムに、触手に、巨根マッチョに、大人数に ひたすらハードに犯されまくっちゃう内容です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 1917
  •     
  • (938)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は異種姦と凌辱メインですがライトハードなので、痛いとか苦しい等の描写が苦手な人でも大丈夫な内容です。
絵も綺麗で、お値段に見合ったボリュームだとも思います。
ただ男の娘要素は後半に少しあるだけなので、そっち要素で買う場合はちょっと注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!浮気よりの寝取り物

2012年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ妻愛子
はらぺこ定食
864円 / 80pt (10%還元)
お互い浮気もせず相手一筋の中睦まじい結婚三年目の夫婦。ある日、夫の出張が決まり一ヶ月の間家を空ける事になるのだが…旦那一筋純情妻の寝取られストーリー
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年06月04日
  • DL : 3186
  •    
  • (1729)

絵も綺麗で、ページ数も多く、話のテンポも良くて読み易かったです。
思っていた以上にコスプレHが多かったのも良い意味で予想外でした。
本番等の行為の実用性も高いので、とてもお勧めです。

ただ、ヒロインが性行為に積極的な感じなので、寝取られと言うよりは合意の上での浮気物な感じですので、本格的な寝取られが好きな方(寝取られ側視点が好きな方)はちょっと注意かもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり人妻寝取り物はいい。

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

主人よりイイの
wn
972円 / 90pt (10%還元)
南の島でハーフの巨乳ビキニ若妻さんが旦那以外の男によがりまくる!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年02月11日
  • DL : 410
  • (221)

このサークル様の人妻寝取り物は実用性が高くてとてもお世話になっています。
今回はCG枚数も過去作に比べて多いので、とても楽しめました。
内容は最初は嫌々ながらも快楽に負けちゃう寝取り物って感じで、後味が悪いとかそういう感じは一切ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子なんていらなかったんだ!

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタラブクエスト~男の娘RPG~
ポップシップ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ありそうでなかったオール男の娘18禁RPG! 男の娘奴隷「パプリカ」と共にエッチな冒険にでかけましょう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月19日
  • DL : 1586
  • (871)

出て来るキャラみんな男の娘という異色の作品ですが、
このサークルさんは男の娘CG集で有名なサークル様ですしCGの出来も、Hイベントの実用性もとても高かくて大満足です。RPG部分もLVが上がり易くストレス無くプレイできました。
唯一の不満点としては思った以上にHできるキャラがいるので、ハーレムENDは欲しかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取りと言うよりは不倫もの。

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

目眩く侮愛の宴
Autobahn
2,484円 / 230pt (10%還元)
夫が教えてくれなかった圧倒的官能の宴へ──見ず知らずの若者に初めてのポーズで連続絶頂を与えられケダモノ声でむせび泣く。淫性に目覚めた若妻の果ては
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 2994
  •    
  • (1436)

既に不倫している奥さんから不倫を進められた貞淑な奥さんが、旦那に隠れながら他の男とのSEXに嵌っちゃうと言ったお話しです。
そのせいか寝取り成分は少なく、不倫相手とも自分の性癖を満たしてくれるセックスフレンド止まりな感じです。
しかし内容自体はとてもエロくて濃厚なものとなっているので、実用性も高く十分お値段に見合った作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アへ顔がエロイ。

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

息子の幼馴染をハメ倒す
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
父親が息子の可愛い幼馴染を寝取ってハメ倒しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4532
  •    
  • (2523)

幼馴染の父親にレイプされ、徐々に性癖を開発されていく様がとてもエロく描かれていて、最後には幼馴染の前ではいつもの自分、父親の前ではメス豚奴隷の自分とを完全に使い分けられるようになるほどのメス豚に成長します。
実用性はとても高くお値段以上だと思うので、絵が気にいった方は購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタっ子に堕とされる人妻

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちる人妻
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
【人妻堕とし系裏切りの種付けADV】テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を———
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 5679
  •    
  • (3182)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がショタっ子(顔出しとかは無いです)と言う事で、いつもは見下ろしている子を跪いて見上げながらのベロチューやパイズリフェラ等、身長差を活かした演出が個人的に好きでしたね。
あと自分一人だけで堕とすルートとみんなで堕とすルートへの分岐が分かり易い作りになっているので、苦手なルートは見ずに済む親切な作りになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上のボリューム!

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~竜神編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGに『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3」シリーズの最新作! あの名作RPGをそのまま脱衣麻雀にしてみました
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 4766
  •    
  • (2570)

今回も、お値段以上に楽しめました。
特にDM3シリーズは結婚システムがあるので特定のキャラを育てる楽しみが増していてとても嬉しいです。
麻雀が苦手な人も、多分他の麻雀シリーズよりもDM3シリーズは楽に全イベント見れる方だと思うので、初めてこのサークルさんの作品をやる方等は、このシリーズがおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取りシリーズ第二弾!

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

他人の妻は蜜の味2。caseREMI
BicyclE
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻蒼○レミは知人の不倫を目撃し、それを止めようとしたが為に己も又快楽の地獄へと堕ちていく。人妻寝取られコミックス第二弾です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年12月03日
  • DL : 891
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの一作目が良かったのでニ作目も購入させて貰いましたが、予想以上にいい出来で満足しています。
続編も出そうな終わり方だったので、次回がとても楽しみです。個人的には三人目の人妻が出るまでやって貰いたいシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日