チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 181~190件目

オススメ!ループ寝取られもの。

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

聖王国フォーリア ~廻る時 束縛された魂~ -王妃編-
サークルゆき
756円 / 70pt (10%還元)
禁呪により魂を束縛された王妃ロゼリエッタは、繰り返される欲望に魂を堕とされていく…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年08月12日
  • DL : 457
  • (263)

内容を簡単に言うと、王妃に邪な恋心を抱いている男が一日限定ループで王妃を落とすお話です。
絵がとてもエロいの購入しましたが、期待以上でした。

個人的にはHシーンよりも日常の段々快楽に流されていく王妃の心理描写のほうがエロく感じました。

ただ若干残念なのは色々合間合間が端折られている点くらいでしょうか。
基本的に王妃視点で王妃が何も覚えてないという設定なので、仕方ないのですが。

シリーズ物っぽいので、これからも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても面白いです。

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮 前編
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスして中出しして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月08日
  • DL : 1131
  •     
  • (807)

今回は前編ということでお話は短いですが、
その分いろいろやりこみ要素があります。
ゲームとしてもとても面白くできています。

個人的にはメイン以外のキャラのHイベントが多く、
孕ませられる点がよかったです。

すでに色々と追加アップデートされる予定が決まっているようで、とても楽しみです。
そして後編が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上の内容でした!

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

けもの道-六ぷら-
らすこう
540円 / 50pt (10%還元)
皆様のご好評にお答えして『けもの道-六-』のifルートの続編登場!流される女魔法戦士が更に翻弄?されていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2012年10月14日
  • DL : 1995
  •     
  • (1016)

六のあるルートのその後ということで、
内容的に少ないのかと思いましたが、
全然そんなことありませんでした。

肉体的に寝取られた後って感じで、
お話としてもとても楽しかったです。

とくに徐々に心まで堕ちる感じがたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乙女な熟女とラブラブしよう!

2012年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師の初恋
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
お色気ムンムン女王様風女教師は、実はただの恋する乙女だった!彼の好みを勘違いしたまま必死に頑張る年増処女教師の純愛学園ラブロマンスCG集!! 甘く!更に甘く!!甘々な年上爆乳女教師との愛の物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年08月20日
  • DL : 1019
  • (455)

いい年の熟女が初恋相手の生徒を射止める為に頑張る。
と言うのが本篇のストーリーです。

生徒も熟女好きなため、
最初から最後までず〜とラブラブです。
中盤以降は人目も気にせずイチャつきます。

前半は生徒が受け気味なので受けプレイですが、
後半は生徒が攻めに変わって攻めプレイと、
二つのプレイが楽しめます。

ただ、完全に熟女好きを狙った作品なので、
その点だけは注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全に女の子な彼。

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ら×まといっしょに以下略!!
Gul-Fuh
756円 / 70pt (10%還元)
女ら×まと放課後にこっそり..............
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 312
  • (182)

前作からの続きですので、
前作を見てからの方が楽しめますし、
話を掴みやすいです。

今回は完璧な女の子になりたくて、
孕ませて貰いたくて仕方がない彼女のお話しです。
実用性も高いので、絵が大丈夫なら間違いなくお勧めしたいです。
特に元ネタを知っているなら生意気な彼が従順な女の子になった姿を見てさらに楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイプもシチュも違うので楽しめます。

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

団地の管理人
エルモアマスタード
756円 / 70pt (10%還元)
団地の管理人による団地妻とのCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 76
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

三人三様の性格とシチュエーションでとても楽しめます。
お話しのテンポもいいです。
絵は少し独特ですが、ムチムチ感は凄いです。

ただ旦那とかはでないので寝取られとか寝取りが好きな人は
注意です。
どちらかと言うと年上や中年女性好き向きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに寝取られ特化!

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾカノ ~ハメられた陸上部員~
煩悩本舗
1,296円 / 120pt (10%還元)
いつのまにか俺の彼女が、あいつのマゾメス奴隷にされていた!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月30日
  • DL : 2499
  •    
  • (1298)

前作のマゾカノシリーズは寝取り寄りでしたが、
今回は主人公視点重視なため、
寝取られ感が凄いです。
寝取られ好きにはたまらない作品だと思います。
なのでエンディングも救いがないです。

私はどちらかと言えば寝取り派な方ですが、
そんな人のために回想では幾つか寝取り側のシーンが追加されているという新設設計になっています。

男性のボイスも基本再生されないので、
男の声は聞きたくないという人も安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は押しに弱い真面目系男の娘!

2012年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクと先生と真夏のプールサイド
夕凪の戦力外部隊
648円 / 60pt (10%還元)
プールの特訓とか言いつつパコパコ。ショタとイチャコラしながらスク水エッチしたり日焼け+ビキニセックスするフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月28日
  • DL : 903
  • (453)

先生ラブな可愛い真面目系男の娘が、ひと夏を先生と一緒にプールでエロイチャするというシンプルな内容です。

プレイの内容としては最初はスク水、後半はスク水の日焼けを強調するためにビキニと、終始水着プレイが繰り広げられます。

絵も可愛く、エロの実用性も高いので、男の娘好きなら絶対にお勧めですし、イチャラブがメインのノーマルプレイが基本なので、男の娘系が初めてな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取り物としても最高!

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
友達の母親を自分のオンナにしちゃうアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 1063
  • (526)

大まかな内容としては、弱腰の主人公が、正義感の強いハキハキした友達のお母さんを堕とすといった感じの内容です。

今回は父親や息子が傍に居る状態で行われる羞恥プレイが多いためか、他の作品よりも家族から寝取っている感じは強いです。

個人的に一番の見所は、前半はただ甘えてセックスするだけの主人公が、後半は本気で自分の女にするためにSっ気たっぷりにオバちゃんを言葉責めで追い詰める所が最高でした。

熟女系、寝取り系のどちらかが好きなら、充分満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もののけ娘とイチャイチャしよう!

2012年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

昇天!もののけ村!!
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
もののけ娘と戦う、まったりアクションゲーム! 精液大好き妖怪娘に、勝てば肉棒調教!負ければ、即 逆レイプ!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 6823
  •   
  • (4113)

今回は妖怪と言う事で異種系なHもありますが、基本は人間体での行為が多いですし、絵も可愛い・綺麗系ですのでリアルな異種姦が苦手な私でも抵抗なくやれました。
Hシーンの実用性も高くとても満足です。

ただ、基本CG30、シーン数100と書いているので分かると思いますが、幾つかのシーンは外見違いの差分CGが使われています。
そのせいでテキストとの違いが出てしまっている部分があったのが、少し残念でした。(縄で手を縛っているのに縛られていなかったり等)

ACTに関しては、難易度は多分低い方だと思います。
メインはもののけ娘とのHですからね。
ですのでACTが苦手な方でも最後までできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日