チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 171~180件目

オススメ!綺麗で良く動く!

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8210
  •    
  • (3858)

今回はオリジナルのドットエロですが、
前作以上に細かい動きです。
複雑そうな体位もちゃんと動いていて、
エロに感心する前に普通に凄いと思ってしまいました。

文章はクリックなので読みやすいですし、
シーン切り替えもシーン選択せずに自動と、
システム面もとても使いやすいのも嬉しいです。

ただ今回は題名通り陵辱多めです。
苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いです。

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9651
  •    
  • (5139)

街の女の子をグール化させるゲームです。
一回目は普通に人として、二回目はアンデット化でのシーンです。一回目と二回目のギャップがとても楽しめました。

主人公のパートナーの女の子が明るいから
最後までダークな感じは殆ど無いです。
普通にいける場所にちゃんと行けば、
話を進められなくなることも無いと思います。
フォルダに攻略もありますしね。

絵柄が可愛いので、
レイプ目やアへ顔も可愛らしいので苦手な人も平気だと思います。絵が大丈夫ならお勧めの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読みやすくて滑らか!

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○ロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画 基本8個+差分11個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 6282
  •    
  • (3134)

ここまで滑らかでエロいドットエロは始めてみました。

細かい部分まで良く作られているし、
文章送りやズーム、シーン切り替えといったシステム面も購入者が使い易い作りになっているのでとても有難いです。

元ネタを知らないと若干購入しずらいでしょうが、
元ネタ知っていて寝取り好きならお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お求めやすすぎる!

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 8406
  •    
  • (4781)

レビュアーが選んだジャンル :

もののけのアップデート版です。
お値段がありえないくらい安くなってますが、
内容は今まで通りです。

今回も単体で遊べます。
ただ若干今までの作品より難易度が高いです。

前作のデータからすると楽ですが。
結構キャラが増えたので、とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々と楽しめました。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

攻略!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
「もののけ村」攻略データ。ステージ情報、妖怪・刀剣・必殺技・ドロップ・雑魚妖怪などなど「もののけ村」全データを完全網羅! 無理ゲー難易度追加ステージ「黄泉平坂」とボス「伊邪那美(CV:本多未季)」パッチを同梱!
18禁同人ソフトその他PDF
  • 販売日: 2012年11月06日
  • DL : 3519
  •    
  • (2130)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略本として購入しましたが、
色々妖怪の情報を読むのが楽しくて、
そっちに熱中してしまいました。

しかも今回は追加ステージのデータまであります。

初回だと普通に行き詰る事が多いので、
お値段もお求め易いし、製品と一緒に買うのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シーンが集まらない人用です。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

カルツの魔導城 解体新書
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
魔導城シリーズの解体新書です。
18禁同人誌その他PDF
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 1038
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略本です。
完全に行き詰まった人用です。

自分はエンド条件が分からなかったので購入しました。
以外に達成するのが難しいシーンもあって助かりました。

一番役に立ったのはアイテム図鑑だったりしますが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい好きのためのおっぱい作品!

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

YUKO☆CHANNEL
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
○チャンネルの関西弁爆乳女子○生ユ○子とH三昧!終いには孕ませちゃうHなCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 2089
  •     
  • (1277)

このサークル様の作品は相変わらず絵が綺麗でおっぱいを強調する構図が上手いです。

お話しもライトでラブラブなノリなので安心して見れると思います。

後半は妊娠後の話ですので、妊娠プレイが苦手な方はちょっと注意ですが、フォルダーが分かれているので、
見たくない場合は前半だけでも楽しめると思います。

前編後編入れたら間違いなくお値段以上の出来ですので、
おっぱい好き、原作が好きだった方には間違いなくおすすめですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を見た方が面白いです。

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

つかさR-17.9
トゥーヤングトゥダイ
108円 / 10pt (10%還元)
バイトで「エロい写真集の撮影」をやった男の娘のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 554
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のその後と言うことで前作の購入をお勧めします。
一応軽く説明はありますが。

お値段相当の内容ですので損はないかと。

エロというよりプチエロって感じでしたが、
前回よりも写真撮影が過激です。
そして今回も続きそうな終わり方で次回が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最新から懐かしいものまで!

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠スタンドジャンプロジェクト
1,296円 / 120pt (10%還元)
9+1名を催眠術とかで調教して アヘ顔を晒すメス奴隷とかメス豚とかに変えて ハーレム作るAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  • DL : 1290
  •     
  • (721)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルでも分かる通り、今回はある週刊誌のよろず系です。

年上からロリまで幅広く網羅しているので、
好みのキャラが一人はいるはずです。

個別エンドにハーレム後のH選択と、
相変わらずキャラが多いのにシーンも多めと至れり尽くせりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ好きにはたまらない作品!

2012年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

淫蕩母さん
居酒屋よっちゃん
864円 / 80pt (10%還元)
お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 6946
  •    
  • (3481)

寝取り寝取られ、ビッチ、近親と色々楽しめる作品です。

とくに熟女二人のムチムチ感と言ったらたまりません。
お話しも明るめでいい感じです。

絵が気に入って熟女、人妻好きなら文句なく面白いです。
ただ、二人とも快楽に弱いので複数人と関係するので、
その点だけ注意ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日