ザキさんのレビュー一覧

22件中 11~20件目

オススメ!エロイ!!

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【多重人格】皇女シーラ ~運命を操る者~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
無差別殺人、天罰の落雷に皇女シーラが挑む!ミステリーRPG!★立ち絵動画、AVデビュー、全裸歩行、戦闘服破れ、各宿屋での、風呂、トイレ盗撮 等
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 1028
  • (672)

Gyu!さんの所のRPGは全部やってますが・・・今回物凄くエロイ出来ですね。

今までは乱交が殆どでしたが、今作は対象をヒロイン1名に絞った事でエロの濃密さが桁違いに高いです。
シチュエーション的にも強姦、和漢、売春、AV等様々に対応してます(一部マニアックなのもありますがw)
まだ途中ではありますが、既に評価は高いです。

ストーリーも熱い演出があり、様々な面でパワーアップしてるなと思いました、お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作です!

2012年01月29日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
着せ替えRPGミサキ ~衣装でモンスターGETだぜ!~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
⇒RPGに、着せ替えシステムと、モンスター収集要素をコラボした、動画&音声ありの超ビッグ作品!!!CG103枚!CG鑑賞モード付きで、ドットエロアニメも豊富!です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1624
  •     
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度お馴染みの乱交は当然ありますが、今回はソロ要素もあるのでかなりお得感がありました。

着せ替えで色々脱がしながら悪戯しちゃうんですがこれがまたエロイ!動画も滑らかで大満足でした!

モンスターを集めてPT作って進めるんですが・・・想像以上に良く出来てました・・いや〜・・・皆魅力的で誰をPTに入れるか悩む作業がまた楽しいw

クリア後にもご褒美があるので是非一見を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高のエロRPG!

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
これが魔法少女?!
たゆんたゆん堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
否応なく魔法少女になった由奈が、世界を救うためにしなければいけないことは淫獣とエッチして孕み出産すること!? 異種姦妊娠出産RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月08日
  • DL : 2239
  •    
  • (1380)

いやもう何が凄いって獣も人間も産みまくれる所が凄すぎる。
勿論売春での妊娠も可w
※出産時に子供まで絵があります。
産んだ子供は人間なら託児所に預けることになりますが、獣の場合は・・・勿論連れている事も出来ますが、売ることも出来るという背徳ぶり・・・

エンディングも豊富にありますが、周回得点として各種引継ぎが選択出来るので非常に親切設計になっています。
戦闘はセックスバトルでアニメーション表記になります。

ハードなのが好きな方なら絶対永久保存版になると思います!
カテゴリーは該当が多すぎて足りなかったですw

何処までも追って行きたいサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルが高い作品です!

2011年12月29日  

このレビューは参考になった x 2人

リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG~
みるくせ~き
1,080円 / 100pt (10%還元)
変身したビキニ戦士リナが大冒険へ出かけます!魔族に負けちゃうと色々エッチなことされちゃいます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月29日
  • DL : 5265
  •    
  • (3163)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちり感が良い感じのRPGです。

RPG的には難易度は高くないので詰まることなくプレイ出来ました。

Hですがこれは本当に凄いです、AVGやってる並の絵のクオリティでRPGが出来る日が来ようとはw
体験版をやれば分かると思いますが絵がきめ細かくてそれがむっちり感を際立てていますw

基本的におかわり自由なのも有難いです!
褐色モードを選ぶと殆ど違う人に見えるのも2度おいしいです。

エロRPG好きなら絶対抑えておきたい一品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心臓が破裂するかと思った・・

2011年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染が、痴漢に嵌まって
STARWORKS
1,296円 / 120pt (10%還元)
密かに想いを寄せる幼馴染が、痴漢に嵌まりやがて寝取られてしまうマルチエンドADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月29日
  • DL : 1513
  • (842)

レビュアーが選んだジャンル :

これは凄い作品ですねぇ
商業同人問わず寝取られ系は色々やってきましたがこれはその中でも群を抜いてますね。

メインとなっている子の性格が寝取られ系に半端じゃない色を付けてくれました・・・
寝取られ系が好きな方は是非!

ただ、結構鬱になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういった表現は好きです。

2011年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ETERNAL PRINCESS -アトリの冒険- Ver1.4.3
ひよこナイツ
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとお馬鹿でえっちなお姫様の冒険物語
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 394
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘は後半シビアな所はありますが、システムが好く出来てるので楽しめました。

Hシーンですが・・・エロイ!
こういう表現のしかたもあるんだなぁと感動しましたw

体験版にて戦闘もHシーンも少し見ることが出来るので是非プレイしてみるのをお勧めします。

※体験版のデータはそのまま製品版に引き継げるので、上げたLV等は無駄にならないのも有難かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさが半端ないです

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

スーパー●ボット大戦 ●G - slept with another -
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
待望の続編も発売間近、数多くのキャラクターが登場する大人気作品!『スーパー●ボット大戦●G』を題材にした爆乳女子輪姦寝取りアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 1844
  •     
  • (1109)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋に寝取りゲーとして見ても面白かったです。

結構このキャラ達には思い入れのある方は多いんじゃないでしょうか・・・そんな方にお勧めです!※寝取りですけどね!

安心のグラフィックに背徳感をそそるシチュが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫らなRPG

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のツボミ
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
林間学校で山を訪れた「水樹つぼみ」が繰り広げるオリジナルの淫らな園RPG!着替え!淫らな戦闘!淫らなイベントと盛りだくさんで贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 3349
  •    
  • (2027)

とりあえず、エロイです!

前作から大幅にパワーUPしたSEXバトルがエロ過ぎた・・・
表情やポージングがかなりのこだわりを感じました。
妊娠状態になるとバトル中の表情や演出、セリフまで違っててもう最高でした!!
シチュエーションも相変わらず多彩でプレイヤーを飽きさせないと思います。

お勧めの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロイ!

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のアリス~授業編~
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
ちょっぴり強気な副会長 姫乃木 亜莉栖が再び繰り広げるエッチなオリジナルの異世界淫学園RPG!着替え!淫らな戦闘!豊富なHイベントと盛り沢山で贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 3702
  •    
  • (2224)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりしたのが好みの方は迷わず買っても良いくらいですね!(体験版はやっておくべきですが)

シチュエーションが結構マニアックな展開が多いので、飽きずにプレイすることが出来ると思います。

難易度も高くないので普通にプレイしてれば積むことはないと思います。

ツインテールいいよツインテール!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品でした

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

サクラコマトリックスRPG
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
女主人公で触手姦メイン(人間の男相手も有り)のオリジナル短編ゲーム。サクッと手軽に遊べます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 5329
  •    
  • (3346)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくドットのHが本当にエロいです!
自由度も非常に高いので序盤から実用度が高いです。

基本的にループを繰り返してプレイしていくスタイルなので、アイテム取り逃したとかCG取り逃したとか気にしなくても良いのもありがたかったです。

これからも追って行きたいので次回作にも期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日