ひるでさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 49
49件中 21~30件目

貴方も妖精の虜に

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
ささやき×色仕掛け。小悪魔な妖精に耳を犯されて操られてしまう危険なウィスパーボイスです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月22日
  • DL : 938
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :


ささやき声に定評のあることね氏が演じる妖精に色仕掛けされてしまう作品です。

主人公がもともと劇中の行為にノリ気でないというのもあって、案外すんなり堕ちてしまうのがもったいなかったような。

囁き声が好きな人はもちろん、ことね氏が好きな人にもおすすめです。
そんなに値段高くないですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外娘好きにはたまらない

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9887)

レビュアーが選んだジャンル :

M+人外娘スキーならまず買っていいと思います。
ボリュームもかなりあり、何気にやりこみ要素もあり、少々高い値段以上のクオリティだと思います。

文章のレベルが高く、不快なく読めるとおもいます。
メイン級のキャラは特に絵も好い。
様々な種族のキャラが登場するので、その分たくさんのシュチュがあり、楽しめます。
反面、一部では男性を餌としか見てないような種族もあり、こういった種族との和解云々や、主人公の旅の目的など、ただの人外娘ゲーではなく、ちゃんとしたストーリーがあるところも評価できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BF(若干M向け)

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の森
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG!! その森に潜むのはあなたの精を狙う無数の淫魔達。 個性あふれる淫魔達とのバトルファック!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 3523
  •    
  • (1924)

レビュアーが選んだジャンル :


コストの割にかなりのボリュームがあって良作だと思われます

シュチュエーションもちゃんと練られていて、飽きないパターン数があります

また、終盤になるとなかなかの難易度で、クリアするのにかなり時間がかかりました。
人外娘好きな方や、BF好きな方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音娘可愛い!

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~
とらいあんぐる!
1,620円 / 150pt (10%還元)
憧れのトップアイドルが僕の彼女に!?巨乳で天然な彼女と、いちゃらぶコスプレH体験!Hシーン11種、イベントCG差分込み150枚以上
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 745
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :


ひたすら音娘といちゃいちゃするゲームです。

様々な衣装にコスプレしていちゃいちゃします。
ボリュームは値段の割にない気もしますが、
それを差し引いても購入して損はしないかと。

個人的には、もっと主人公とヒロインが付き合い始めた当初の慣れそれを描写してほしかったりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトMにはたまらないかと

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 2人

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-
欲望の塔
1,188円 / 110pt (10%還元)
あなたは一週間で憧れの彼女を射止めるために、毎晩妹から「特訓」を受けることになります。ソフトなMシチュ、ラブラブ女性上位がお好きな方へ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  • DL : 1139
  • (601)


すべての出来事が女性優位で進みます。
と言っても、ヒロインの全員が主人公への愛情を持ってるので、
紹介の通り、いちゃいちゃの女性優位、ソフトM向けという感じです。

展開のちょっとした矛盾なんかは見られましたが、
まあ、ストーリーを気にする質のゲームじゃないからいいかと。

個人的には妹が一番ハマリました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の作品

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •     
  • (2061)

レビュアーが選んだジャンル :


私は結構な数の催眠音声を聴いていますが、
これはその中でもトップクラスに癒される作品でした。

声優さんの声質がとてもよく、お姉さん声というと、ちょっとくどすぎるような声というイメージの人には是非体験版を聴いて欲しいです。

お姉さん声なのにくどい感じがない、というのが個人的にはすごくよかったです。

内容も終始こちらを癒すものばかりで、いやほんとうに素晴らしい。

まず間違いなく買って損はしないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃん

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみのお姉ちゃん~お姉ちゃんがエッチなことしてあげる~
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼なじみのお姉ちゃんとらぶイチャ音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 1263
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :


幼馴染のお姉さんといちゃいちゃする話です。

特筆するべきはトラック3ですね。
ことねさんの声と合わさってすごい威力となってます。
甘えないわけにはいかないような内容です。

少しコストが高いような気もしますが、それ相応のクオリティなので、買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幽霊さんといっしょ

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版
誰得催眠製作所
540円 / 50pt (10%還元)
純情、可憐な幽霊さんに、心も体も、癒されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  • DL : 581
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :


幽霊さんの切ない声に誘導されて、幽界で触れ合うのが大筋の話です。

フリーで公開されてるバージョンとは違い、キスより先の展開があります。
と言っても幽霊さんが乗り移ってきて云々という感じですけど。

催眠としてのレベルはちゃんとしていて、かかることはできると思います。
値段もワンコインですし、無料版を聴いてみてこの先が聞きたいと思ったり、体験版を聴いて興味がでたら、是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キラークイーン

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

キラークイーン
FLAT
1,404円 / 130pt (10%還元)
首につけられた爆弾、取り外す条件は「Qの所有者の殺害」そんな条件に置かれたときあなたはどうしますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月21日
  • DL : 2389
  • (860)

レビュアーが選んだジャンル :


商業版との差異を知りたくて購入しました。
と思ったらかなり違ってびっくりです。

2つ目の√は、商業版の作品には影も形もない展開になるので、新鮮でした。
ところどこの要素は1つ目の√も商業版に通じる要素があるなーって感じです。

このキラークイーンをやってから商業版をやる、または、商業版をやってからキラークイーンをやる、と引き継がれてる設定とかが見えてきて、二重の意味で面白いとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双葉シリーズ添い寝

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 双葉
VOICE LOVER
864円 / 80pt (10%還元)
添い寝屋本舗に「双葉」登場
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 1461
  •  
  • (848)

レビュアーが選んだジャンル :


ささやき庵の双葉の添い寝です
私はささやき庵双葉のシリーズはすべて買っているのですが、
エロなくてもあっても双葉さんは最高に癒されますね。

双葉さん好きなら間違いなく購入していいレベル、そうでない人も添い寝音声としてのレベルもかなり高いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日