fchoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 184
184件中 61~70件目

オススメ!病んでるロリ

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

パパとセックス?そんなのあたりまえ!
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
「パパとセックスをするって、あたりまえのことなんでしょう?」留樹がパパとセックスするようになったのは半年前。部屋で、夫婦の寝室で・・・お友達も交えて繰り返される近親相姦乱交ロリー◯セックス!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 1726
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

まだまだ未成熟なロリでありながらとても蠱惑的な一作に仕上がっています。
近親相姦とありますが、一部だけだと思います。
肉付きの薄い体でありながら男を誘惑する魅力は十分です。

友人の少女たちも巻き込んでの乱交シーンも良し。
メインの少女以外はおまけなので他の女の子は目当てしない方が無難です。

最初はただの淫乱な少女かと思っていたら、徐々に本性が現れれ来て、最後に彼女の本音が出たところではちょっと驚きました。
少々高めですが内容は充実しているのでロリ好きならお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食い込み良し

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

エロコス Vol.16
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
『ト○タル・イクリプス』より『ユイ姫』こと、『○ 唯依』と水着エッチしまくっちゃうCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月17日
  • DL : 540
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

あんまり競泳水着にこだわった作品がないので貴重な一品。
決して水着を脱がさないあたりツボを抑えてます。

胸に目が行きがちですが、尻を強調しているのが良い。
股間の食い込みとか尻ズリが特に際立っています。
競泳水着が好きならお薦めの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が上手い

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 2人

OVER DRIVE 19
OVER DRIVE
1,188円 / 110pt (10%還元)
高解像度な大判データを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 1222
  • (666)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメの絵をそのまま持ってきたような高い画力が特徴ですね。
テカテカした表現や、水着やレオタードに惹かれました。

絵は文句無しに良いです。
作画・塗り共にとてもレベルが高い。
キャラは巨乳より貧乳が多いです。
僅かな膨らみの表現が際立ってますね。

価格は高いですがその分絵の枚数が多いのでコストパフォーマンスは良いです。
高解像度版もあるのが嬉しい所、データ量が物凄く大きいですが。
絵が気に入れば良い選択肢です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これで枚数さえあれば

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女装少年コスプレライフ ~水森優の受難~
ばなな☆せーき
648円 / 60pt (10%還元)
ボクの夢は女の子になること♪ 女の子のコスプレが趣味なんだ♪ でも、コスプレすると何故かいつも犯されちゃう・・・!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 984
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

体つきはほとんど女性と変わらない男の娘作品。

胸が心なしか膨らんでいたり、可愛らしい顔立ちなので男性性が強い者が苦手な身としてはかなり良かった。
無理矢理犯される話ですが本人は楽しんでいて、その時の表情も良し。

これで基本絵の枚数が多ければ文句無しでした。
絵は上手いですしこれからに期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体形は自由自在

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ スライム娘編
ハトマメ
864円 / 80pt (10%還元)
ある日偶然助けたスライム娘ちゃんが恩返しにきてくれた!変身能力でいろんな女の子に変身してもらってエッチ三昧を続けるうち、スライム娘ちゃんにも変化が・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 2721
  •     
  • (1535)

スライム娘ということで購入。
ゲル状の体を有効に活用し、いろんな女性に変形したりニプルファックができるほど胸を大きくしたりと、スライムの特徴を良く活かしていますね。

ムチムチの絵で占められていて、そう言った作品が好きな人にはお薦めです。
作者の好みがショートカットなのか、髪が短いキャラがほとんどですね。
続編や次回作では是非とも長髪の女性キャラも増やしていただきたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!騙されながらも

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

神○は馬鹿だから騙せば中出しまでイケルって
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
お馬鹿な子をちょろく騙してオナホ肉便器にします 趣向:本番、フェラチオ 容量:11枚+α
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 945
  • (495)

知らないキャラですが冒頭から男達に騙されてあっさり男にまたがります。

作中の台詞から処女かと思うのですが初っ端から大いに感じてアヘ顔を見せてくれます。

飽きること無く次から次へと咥え込んでいく様はいやらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!◯ッチ売りの少女が特に

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

アブノ童話I
ぴよころた
1,404円 / 130pt (10%還元)
「ビッチ売りの少女」「三匹のメス豚」のセット。 超乳、超巨根ふたなり、超ボテ腹の耐性は必須です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月21日
  • DL : 646
  • (337)

童話が原作の第二弾。
二作品が収録されていますが個人的に「ビッチ売りの少女」が一押しです。
このサークルでは珍しい妊娠描写があるのですが、出産を重ねるにつれ肥大化する旨が超乳好きには垂涎ものかと。

「三匹のメス豚」の方はとてつもない大きさの物を挿入され、腹が変形する様が良いです。
ニプルファックも充実してます。

超乳好きには説明不要。
ボリュームもあるのでお薦めの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットとは

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •    
  • (3855)

何故にこうも蠱惑的なのか。
相変わらず素晴らしいドット絵です。
精細さは無いのに圧倒的ないやらしさがありますね。
サンプルを見て良いと思ったら買う価値有りです。
一貫して陵辱モノなので苦手な方は注意を。

それと再生環境ですが、「Sleipnir」を使用したところ起動できませんでしたが、「Google Chrome」ではできました。
「Sleipnir」を使用している方は別のブラウザを使いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉多め

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

裏切り!寝取られ!?ユルマン!!不倫セックス
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
夢が叶ったら結婚しよう…幸せな結婚生活のハズだった。 しかし日常は退屈…恋愛のときめきを失った妻は知らぬ間に他の男に変態行為を教え込まれ下品なメスへと作り変えられてゆく…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 1030
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られは苦手なのですが絵に惹かれて。
元ネタと比べてかなり肉付きが良くなってます。
特に尻はボリュームがあって、蠱惑的です。

寝取られる過程はあっさりしていて、簡単に堕ちます。
夫が事実を知るという展開はないので寝取られの要素が少なめといえるでしょうか。

枚数も多いので絵が良いと思ったら買いでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タレ具合が

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ミ○ア・キャ○ベル公開露出慰問ライブ
回転杏子亭
756円 / 70pt (10%還元)
歌姫が衆人環視に晒される快感に目覚める 高ぶる露出衝動に逆らえず次第に行為はエスカレートしていく… 自らの秘肉を人目に晒し快感に打ち震える肢体…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 219
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの垂れ爆乳を見て購入。
絵によって垂れていたりそうでなかったりしますが、着衣時の浮き立った乳首の表現などが良いです。
自らの指で局部を開いて興奮するなど、開けっぴろげで淫乱なのが際立っています。
解像度が大きめなのもありがたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日