オランダゲンゲさんのレビュー一覧

233件中 81~90件目

オススメ!綾○が見えすぎスーツに着替えたら

2012年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス
ようかい玉の輿
756円 / 70pt (10%還元)
☆日焼けビッチのデカ尻綾○がケツズリしながらバキュームフェラでゴックンパラダイス☆
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 1462
  • (782)

エヴァの綾○レイオンリー漫画です
プラグスーツの上からでもわかるくらいの巨乳キャラになっていて、サークルの十八番であるひょっとこフェラのエロさは健在です
なかでも蛇舌フェラがいいですね。絵のクオリティー、実用性ともに高い作品です。サークルの過去作品を1つでも持っていればエロさがわかる作品なので即買い間違いなしです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その唇に魅せられて

2012年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

F缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
マク○スFのシェ○ルさんスクリーンで見るとエロすぎたCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月01日
  • DL : 2867
  •     
  • (1612)

レビュアーが選んだジャンル :

マク○スFのシェ○ルオンリーCG集です
キャラモノなのでキャラが好きなら買いでしょう
クオリティーは高く、お値段を考えるとかなり楽しめるかと
金髪シェ○ルだけでなく紫髪シェ○ルも収録。さらに2人との3Pも!?
フェラ、というかお口を強調したアングルやシーンが多めです。シェ○ルの唇に心奪われた方は買って損なしかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳さん大好きです!

2012年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

性感ドォルズ
ぱいギル
216円 / 20pt (10%還元)
巨乳美少女が、超エロエロに調教されていくラノベCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 354
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

神様ドォルズより巨乳なヒロインヒ○ノさんオンリーCG集です
キャラの特徴である巨乳を強調したシーンが多めで、全裸よりも着衣のほうが巨乳が強調されているので嬉しいです
ちょっとキャラの台詞に違和感がありますが、お値段とクオリティーを考えるとかなりいい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親友+百合とか最高だろう

2012年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

その花びらにくちづけを リリ・プラチナム
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 462
  • (222)

仲のいい親友同士の百合寄りである「友達百合」かと思いきやガチだった作品です
百合作品としてはかなりの良作で、同性愛の美しさを世に知らしめるよい作品だと思います
関係としては親友から派生した友達百合で、クールでお堅い黒髪の女の子「雫」と天真爛漫で甘え上手なプラチナブロンドの留学生「エリス」がいいコンビです
雫にエリスがまとわりつくような関係で、エリスがいることで雫の世界が広がっていくのがわかるいいシナリオです
Hシーンはレズのようなドギツイ描写がなく、ソフトでいやらしいというよりはきれい、美しいと感じる作品です
壊れモノを扱うように、野に咲く花を愛でるように体と心を交わしあう百合というのをよくわかっています。百合というのはかくありたいものですね
友達百合が好きなのもあるんですが、その花びらにくちづけをシリーズではこの2人のコンビが一番好きですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態ドMがSの仮面をかぶったら

2012年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
「ひなき」はお嬢様で男女を問わず人望も人気もある。しかし、実はネットに妄想を書き込んだり、自画撮りの写真をアップするマゾ性癖を持つ変態だったのです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 2540
  •    
  • (1607)

安心と信頼のソフトさーくるクレージュよりSの仮面をかぶったM女のエロDVDです
絵のクオリティー、声の演技共に一定の水準を満たしている良作で、安心と信頼の即抜き作品です
優れたSは優れたMであるという格言通り、Mシチュ、Sシチュ両方わかっている作品ですね。Mから見てそこはもっと攻めてほしいとか、どんなことされちゃうんだろうとゾクゾクする様子が女性の視点から描かれています
そんなMな女性がドS感タップリに男たちをひざまづかせ言葉責めしながら完全に従わせているというのも倒錯的で面白いです
Hシーンも複数姦、輪姦でとことんエロいです。ぶっかけ、中出しはもちろんザーメンマニアなんて称号を与えられるプレイもあり
さらに射精禁止をさせて徹底的に男を焦らし、ドSに攻めるもよし。Mっ気満載で男たちに蹂躙されるプレイもよしの1度で2度美味しい作品
買って損はないですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くのいち触手凌辱

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

触辱忍牝 聖羅
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
戦いに敗れたクノイチ『聖羅』を化け物の触手が嬲り尽くしていく…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月17日
  • DL : 1244
  •     
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのくのいち凌辱ものです
Hは触手オンリーで断面図あり
皮膚侵入や子宮の中まで犯しちゃう徹底っぷりなので触手凌辱のヘビーなユーザーのかたでもかなり楽しめると思います
くのいちといえばエロく誘惑してくる男性受けシチュが多いのですが、たまには受けの彼女たちを見るのもいいですね
悔し涙を浮かべながら容赦なく犯されるくのいちの艶姿をどうぞご覧ください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白目をむいたくらいでやめる俺らじゃないぜ

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

マスクレスラー白目失神ドミネーションレイプ
ネコミミ
864円 / 80pt (10%還元)
ドミネーションでボコボコにされ!エロ責めでアヘ顔になって感じてしまい!! 失神して白目剥いたまま犯されて裸に剥かれ!!!最後には無様な敗北を喫する!!!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月09日
  • DL : 630
  • (319)

オリジナルの女性レスラーリョナものです
暴力、バイオレンスなシーンが8割を占め、Hもレイプ、凌辱オンリーです
女の子に肉体的な意味で虐めることに快感を覚える人向けです。絵のクオリティーは高く、打った後の腫れやあかくなるところなんか良く描けています
プロレス技を極めながら挿入したりと変形的な体位も収録。とにかく徹底的に女の子を痛めつけます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰でも僕の性奴隷に

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠陵辱!周りの女は僕のもの 性奴隷生産編
Dead Ranker
756円 / 70pt (10%還元)
特殊な能力を使って自分のことを馬鹿にしてしていた奴らに復讐していく物語です。前作より陵辱成分を増やしました。よりハードな「復讐」をお楽しみください
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年04月07日
  • DL : 144
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの催眠凌辱モノです
隣に住む女の子やロリっ子、自分を馬鹿にしていた女を催眠で思うままに操り奴隷にしちゃいます
わざと途中で催眠を解いたり、性に関して無知なのをいいことにいろいろ教え込んだりとちょっぴり鬼畜な内容もあり
女の子を催眠で性奴隷にして好きほうだいしちゃうシチュエーションが好きな方は楽しめると思います
テキスト、一部断面図あり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぼくだけのママ

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

MHK
◎るーじゅら
864円 / 80pt (10%還元)
ママは巨乳というか超爆乳。 そんなママとのHな生活です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月07日
  • DL : 131
  • (64)

巨乳なママとHしちゃうCG集です
義理の母親にフェラをさせたり、パイズリをさせたりしていた主人公が、父親とセックスしているという事実に嫉妬して一線を越えてしまうと言うお話です
絵のクオリティーは良好で、背徳的な感じは人によるかもしれませんが、自分は満足できる内容でした
ノーブラで油断している私服や普段はアップにしているけどお風呂で下している髪のギャップがポイントですね
父親から母親を寝とるというシチュエーションが好きな方は楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカトロ好きの為のABC

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

校内ハイセツ~学校内の色んなとこでしてみた~
まーくん
972円 / 90pt (10%還元)
学校内ところかまわず出しまくりなオリジナルCG集!基本15枚
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月04日
  • DL : 124
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

説明不要のスカトロモノです
内容はかなり濃く、脱糞、食糞オンリー
スカな…もとい好きな人にはたまらないであろう作品だと思います
とにかく徹頭徹尾スカトロオンリーなのでスカトロマニアによるスカトロ好きの為の作品の中ではかなり上位にある作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日