オランダゲンゲさんのレビュー一覧

233件中 71~80件目

オススメ!強気で正義感が強い女の子を

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

通学痴漢車両2
フリーズワールド
864円 / 80pt (10%還元)
ダメ・・・この痴漢。どこまでするの?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 745
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの痴漢漫画です
今回のターゲットは機が強く正義感も強い女の子。難易度は高めです
だからこそ堕としがいがあるんですがね
ストーリーがしっかりしていて、読み応えがある作品です
痴漢プレイはもちろんトイレに連れ込んで本番や、部活の後袴姿を犯すなどシチュエーションも凝っています
痴漢モノとしてはかなり完成された作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アララギハーレムメス奴隷計画始動

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

『もしオレ!!』もしもオレが彼氏だったらこう堕とす!化○語編
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
もしも…オレが主人公だっだなら…従来の生ヌルイ主人公達に代わってメス共を犯して犯して犯し尽くしてやる!!心の隙間から…あるいは強引に!!暴力で!!罵詈雑言で!!服従しろ!!服従しろっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 1530
  •     
  • (856)

化〇語のヒロイン達を俺が主人公だったらこう堕とすというコンセプトの作品です
戦場ヶ〇ひたぎ、〇久寺まよい、〇石撫子の3人を堕としていきます
ひたぎは恋人らしくラブラブH、まよいはレイプで無理やり、自分に好意を持っている撫子にはそれに付け込んで性奴隷にしちゃいます
人格破壊シリーズで知ったサークルさんなんですが、あの作品に比べれば調教、凌辱はマイルドになっていて万人受けしやすくなっていると思います
ただ破壊力のある絵柄は健在で、凌辱は徹底的に、奴隷化はアヘ顔で涙を流しても続け自分に依存させるように仕向けるところなんかはさすがです。人心掌握というものを分かっている
クオリティーは全体的に高く、ハードなプレイにちょっと興味がある人でも楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心のむらかみてるあきクオリティ

2012年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~ 2 異常性欲人妻 射精地獄の宴
GREEN BUNNY
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
「五丈テツヤ」の次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻「水野かをり」。「かをり」に近づいた「テツヤ」は、彼女が学生の頃、調教を施され、常に性欲が高ぶっている事を見抜く……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

18禁ゲーム黒愛のアニメ版です
本編からしてダークな内容なのでストーリーもダークです。自分は六華目当てだったので後編だけ買いました。ロリババァっていいよね☆
安心と信頼のむらかみてるあきクオリティーでフェラやイマラチオのシーンに力を入れています。スピード感があってかなりエロいです。監督しているアニメの退魔忍アサギシリーズは有名なのでそちらで体験版をダウンロードしてお試ししてみるのもいいと思います
Hはモブによる複数姦の乱交と主人公のハーレムHがあり、全編通してHシーンオンリーなので途中で中だるみして飽きるということはありません。抜き目的なら買って損はない作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪女の子とラブラブH

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

黒髪メガネロリ少女とのHなイラスト集
Metalzigzag
864円 / 80pt (10%還元)
タイトル通りのHなイラスト集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 149
  • (79)

ヘアピンと赤いふちのメガネがチャームポイントの女の子とHしちゃうCG集です
基本和姦の女性受けで男に責められちゃいます
シーンごとにヘアピンが変化しているところが芸が細かいですね
絵柄を見て気に入った女の子なら楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見えないという状況がさらに性的興奮を高めてくれる

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

めかくしあそび
夢幻考察
324円 / 30pt (10%還元)
目隠し変態痴女オンリー和姦オリジナルCG集【DLありがとう更新!】
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 276
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

めかくしHにこだわったアイマスクオンリーのHCG集です
ただのエロ絵でも目隠しをしたとたんにエロくなる。不思議!
プレイ内容は露出、体にはちみつを垂らすなどマニアックな内容が多く、見えないという状況が女の子をさらに興奮させこちらをゾクゾクさせてくれるような反応をしてくれます
特にレインコートとレオタードの目隠しはいいですね。前者は変態的な快感をさらに上げて紅潮する嗜逆心をそそり、後者はビジュアル的に一番好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!武者巫女、無惨

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

美闘士陵辱絵巻
SS-BRAIN
972円 / 90pt (10%還元)
クイーン○ブレイドから、トモエ・武者巫女達と甲魔忍軍をメインにしたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月02日
  • DL : 2228
  •     
  • (1162)

クイーン○ブレイドよりトモエ凌辱ものです
甲魔忍軍の男たちやカエルの妖魔に犯されてしまいます
キャラものなのでキャラがすきなら満足のいく絵のクオリティーの高さだと思います
トモエの他にも複数の武者巫女が凌辱されていきます
絵は原作寄りよりもアニメよりでクオリティーは高いです。あのときトモエが敗北していたらというシチュエーションをお楽しみください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アリーナのタイツの尻がエロい

2012年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ド○ゴンクエストIV女性キャラ陵辱CG集 神の加護なき性奴たち
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
ド○ゴンクエストIVの女性キャラ達がモンスターに犯されたり街の人に犯されたり…な短いノベル付きのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2008年07月26日
  • DL : 1812
  •     
  • (1098)

DQ4の女性キャラたちがモンスターに凌辱されたり町の男たちに犯されたりします
基本モンスター姦が多め。凌辱寄りでダークな内容が多いです
絵のクオリティーは高く、実用性も満足のいくものだと思います
ストーリーがきちんとあるのが絵を通してわかる作品です。ブライ×アリーナとかバルザック×マーニャなどは原作を知らなくてもある程度関係を察することができるでしょう
女勇者の貴重な鎧じゃない姿も収録されていますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメ男のムラムラおばさんH

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

居候先のおばさんにハメる!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
居候先のおばさんに日頃からムラムラしていた プータローが、ある夜の家飲みで お互いベロベロになった勢いで・・といったマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 3083
  •    
  • (1234)

タイトル通りの寝取りものです
ダメ男がおっぱいのむちむちしたおばさんをHで寝取っちゃいます
無自覚のエロスを描くのがうまいサークルで、変な所に現実味があったりして面白いです。ポロリするつもりがなかったのに冗談で言ったことが本当になって後に引けなくなったりとキャラの性格もいい感じに物語に絡んできます
巨乳+熟女なエロ作品が好きな人は間違いなく楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖しく、そして美しく淫媚

2012年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽中毒 ~Pleasure HOLiC~
家庭菜園
972円 / 90pt (10%還元)
人間、妖怪、アヤカシが入り乱れた魑魅魍魎な酒池肉林の世界。pdf同梱です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年06月15日
  • DL : 1837
  •     
  • (1110)

原作に似た絵柄と塗りでアニメファンにも原作ファンにも楽しんでいただける内容だと思います
怪しげで、さらに淫媚な原作そのままの空気を感じることができる作品です
基本男性受けのシーンが多めで、女の子に責められたい人向けの作品だと思います
テキスト、台詞ありでさらに臨場感がアップします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根チン○の体育教師に恋に落ちて

2012年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

内助の功娘まかりとおる
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きな功○郎の為だったはずなのに、いつしか麻○美は自分の「本当の気持ち」に気付いてしまう。CG枚数は差分抜きで51枚
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2011年04月10日
  • DL : 1192
  •     
  • (573)

コータ○ーまかり通るよりヒロインの麻○美が体育教師に寝取られちゃうお話です
キャラをしっかり掴んでいて、ちゃんと原作っぽい雰囲気が出ています。下ネタなんてそのままです
体育教師の巨根に堕ちちゃいますが、鬼畜っぽさはなくむしろ自然な流れで恋に落ちていきます。ダークじゃないけど寝取られ独特の気分の悪さは健在です
ラブラブHながらも寝取られを見たいという方向けの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日