オランダゲンゲさんのレビュー一覧

233件中 51~60件目

オススメ!淀んだ心が浄化されていく

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ななついろ★ドロップス
UNiSONSHIFT
2,970円 / 82pt (3%還元)
たとえば、窓の外の星を見つめているとき。たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。不思議な出来事は突然空から降ってくる——。ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  • (202)

この作品をプレイするといつの間にか煩悩や凌辱もので汚れた心のドロドロがなくなっていることに気づく作品です
コンシュマー化、アニメ化、コミックス化とあらゆるメディア展開をしている作品なのでソフトウェアさんの力の入れ具合がわかります
ユニゾンシフトの作品は基本的にストーリーに力が入っているのでいわゆる地雷ゲーはありません。ほのぼのした空気やどたばたコメディーがうまいのですが、この作品では特にそれが顕著です。主人公やヒロイン、サブキャラたちとの掛け合いが面白い
お約束な展開も食傷気味にならないし、何よりテーマの初恋の甘酸っぱさがすごくきれいに表現されている良作です
データのダウンロードなら場所をとらないし、思い出した時にプレイをすれば心がきれいになりますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度のターゲットは美人バレー姉妹

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 3人

国家資格孕ませ師2~孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!~
エロマズン
1,080円 / 100pt (10%還元)
評判の美少女○学生姉妹にダブル種付け!国家資格に守られて心置きなくロリマ○コに射精!! 更に10名以上のヒロインを交えた豪華乱交種付けパーティも!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年04月29日
  • DL : 1496
  • (803)

国家資格孕ませ師シリーズ第2弾。今回はバレーをやっている美人姉妹がターゲットです
前作とはキャラと主人公が違うので、単品でも楽しめると思います
前作よりも強制、無理やり、レイプ感が高い調教です。さらにコスプレHや他の孕ませ師が調教している女の子たちとの乱交プレイもあり
絵のクオリティーは高く、強制、無理やりで女の子が堕ちるまで犯すというシチュエーションが好きな方は気に入ると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

台詞は脳内で変換してください

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 幻想郷でプロポーズ
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
幻想郷で東方キャラにプロポーズするCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 202
  •    
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

東方の告白がテーマの作品です
女の子とは恋人同士なのか深い仲なのか恋人未満なのか、説明は一切ありませんが逆にそれが創造力を引き立てます
テキストは一切ないので告白の台詞と彼女の返事は脳内で保管しなければなりませんが、東方ファンなら余裕ですよね?
アリスが安定してかわいいです。3枚目のテレ顔がたまりません
あと幽香りんが1枚目と3枚目の差が激しすぎますが笑顔がいいですね。守りたい、この笑顔
全員それなりに巨乳ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そのきれいな顔を歪ませてやるぜ! 物理で

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒロピンっ!
G-Nose
972円 / 90pt (10%還元)
鼻責め専門サイト「G-Nose」CG集第5弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 238
  • (109)

変身ヒロインをとことん責めちゃうCG集です
鼻フックや顔面責めを主とした珍しい作品です。服従させるよりも辱めることに重きを置いた作品だと思います
鼻フックなど可憐なヒロインの整った顔が醜く歪むことに快感を感じる方向けです
Hシーンもちゃんと収録されているので実用性は問題ないかと
鼻毛のありなしを選べるこだわりの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水じゃありません〜、競泳用水着です〜

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

即席競泳水着
しょぱ屋
108円 / 10pt (10%還元)
お手軽ワンコインCG集です
18禁同人ソフトCG集画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 45
  • (28)

スク水ではなく競泳用水着オンリーのお手軽ワンコイン作品です
最近知名度が高くなってきたとはいえまだまだマイナーな競泳用水着。スク水との違いは何といってもあの背中に空いた穴ですね
前はスク水と同じなのに後ろは大胆に肌を見せている。この二律背反がたまらない!
Hの内容はお値段通りなのである意味フェチ作品です。パイズリ、本番ともちろん最後まで脱ぎませんよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちむち! 巨乳ハーレム

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の友人に襲われまして
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
冴えない兄の前に現れた、エッチな妹の友人達♪ 彼女達の目的は、もちろんエロエロ☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 1106
  • (600)

オリジナルのフルカラー漫画です
むっちむちの巨乳の女の子たちに迫られてHしちゃいます
お値段がかなり安価なサービス作品です
おっぱいを強調したアングルやキスシーン多めでおっぱい好きやラブラブHが好きな方は楽しめるかと
女の子に囲まれるハーレムシチュエーション好きは満足できると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵とのギャップがすごい

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

noindex,nofollow3
noindex,nofollow
648円 / 60pt (10%還元)
スカトロCG集です。極太・大量・オリジナルCG5種。(差分抜き)○ぶっかけ・食○描写有。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 51
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのスカトロCG集です
かなり濃い内容でマニアックです
現実だと思わずギャー! とノーマルな人なら悲鳴をあげてしまう光景満載です
手のひらがクソまみれとかは当たり前で食糞、脱糞シーンが満載
女の子がかわいらしいのでそのギャップを考えると楽しめる作品方お思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうとき女の子のほうが積極的

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

少年少女発情
Pink-Impulse
756円 / 70pt (10%還元)
性に目覚めたばかりの少年少女による危ない中出しセックスを描いたセリフ入りのオリジナルCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 72
  • (31)

オリジナルのロリショタCG集です
ストーリーはサークルさんが説明されているので割愛させていただきます
ロリ×ショタの小さいもの同士のHがかわいくて萌えるという方は楽しめるかと
Hは女の子のほうが積極的で、手コキやくぱぁから本番までしちゃいます
こういう作品を凌辱作品の合間に見るとみていて微笑ましいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メガネ好きの人寄っといで

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

めがねっこ日和。
家庭菜園
1,296円 / 120pt (10%還元)
総尺70分オーバーの大ボリュームでお贈りする、三人の半脱ぎめがねっこによる嬉し恥ずかし体験告白!
18禁同人ソフトその他HTML(Flash)音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月27日
  • DL : 823
  • (462)

ドジっ子な先生、気が強そうな同級生、ロリ少女の3人とラブラブHしちゃうお話です
全体的にクオリティーの高い作品なのでお値段は千円越えと少々お高めですがそれに見合うだけの価値はあると思います
音声、音楽ありですがCGだけでも大体どんな話なのかわかるのでCGだけでも楽しめます
絵のクオリティーは非常に高く、細かい部分も妥協していません。自信をもってオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいむちむち

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Ri○ de 肉蝕の奴隷玩具
ぴちぴち画廊R
1,296円 / 120pt (10%還元)
肉奴隷玩具?それとも触奴隷玩具?…淫辱の肉玩具へと堕ちる二つのストーリー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月03日
  • DL : 1292
  •     
  • (758)

パチスロのリ〇シリーズのゲームです
CGは胸を含めむっちりとした絵が多く、巨乳好き、お尻好きも満足できる内容です
絵のクオリティーはかなり高く、凌辱シーンは一切手抜きなし。複数姦、道具責めなど収録
原作を知らなくても女ディーラーやバニー好きの方なら十分楽しめる内容だと思います
お姉さんだけでなく、ロリもいますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日