オランダゲンゲさんのレビュー一覧

233件中 111~120件目

オススメ!絶望しか残っていない

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 1人

オークに敗けた国2
Air Hike
756円 / 70pt (10%還元)
無数のオークが町へ攻め込む様子を描いたCG集です。女騎士が、町娘が、女王が豚頭の悪魔に蹂躙されます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月20日
  • DL : 3816
  •    
  • (2001)

異種姦凌辱の最たるものだと思います
基本に忠実。かつそれを踏襲し、進化させた作品です
オークが女騎士、町娘、シスター、婚約者の目の前で花嫁を、など凌辱ゲーや異種姦ものをいろいろ手を出した自分でも納得のクオリティーとシーンの選択だと思います
絵全体から伝わってくる悲惨さが絵を見た瞬間に分かるこれは良作です。凌辱モノ好きはかなり好きな作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義理の息子たちとのただれた関係

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

義子が可愛すぎて我慢できない義母
SECTION-11
756円 / 70pt (10%還元)
再婚相手の息子が可愛くてもう我慢できない!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月14日
  • DL : 253
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

母と義理の息子との禁じられた関係を描いたおねショタものです
母親の心理描写が丁寧で、絵とは別にテキストのみのバージョンもあるのでそちらを読むともっと感情移入できると思います
父子家庭の親子と結婚したバツ1の女。知らず知らずのうちに義理の息子を見る視線の厚さに気付き、一線を越えるまでの描写が見事です
テキストが多めの作品なので人を選ぶかもしれませんが、自分は結構楽しめました
寝顔を見ながらオナニーしたり、ほぼ無理やりに近い形でお風呂に連れ込みHなことをしたりとどんどんエスカレートしていく行為と欲求が淡々と描かれているのですが、それがむしろいい
フェラや本番、果てはもう1人の息子も巻き込んでの3pと、ただれた日々を描いています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かりんお嬢様好きによるかりんお嬢様好きのための

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ストゼロ 神○かりんお嬢さま 汗フェチ系パンティーおかず本
コタツギルド
756円 / 70pt (10%還元)
高飛車でほーっほっほ高笑いのかりん様を、あの手この手で良質なオカズに仕上げました。大キック中のおっぴろげ股間、……etc
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 178
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

ストゼロのサクラとセットの扱いに定評があるかりんお嬢様オンリーのイラスト集です
基本グレースケールで一部カラーあり
腋や足の裏、臭いフェチやひょっとこ顔好きの方には楽しめる内容になっています
かりんお嬢様オンリーの作品はなかなかお目にかかれないので嬉しい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケモナーに目覚めたアニメ

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ミセスハドソンの情事
日本じゃ二番目だ!
540円 / 50pt (10%還元)
某アニメの未亡人の痴態をまとめた同人誌です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月27日
  • DL : 97
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしい犬のホームズが主役だったアニメの淑女であり時には驚くほどの行動力を見せるミセスハドソンメインの同人誌です
同人作品や二次創作の作品としてはかなりレアな作品です。ぶっちゃけ自分はこれの同人誌を他で見たことがありません
このアニメでケモナーに目覚めたという人も多くいるといわれている名作で、淑女な夫人が腋毛ぼうぼうだったり、メスの顔でチン○いむしゃぶりついたりとかなりエロいです
スカトロのページが多いので苦手な方は注意

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵から醸し出される濃厚なエロス

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ワキ輪姦
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
腋をフィーチャーしたエッチCG集です C.○.(コードギ○ス),ミーア・キャ○ベル(ガン○ムSEED DESTINY),鷹守ハ○カ (超昂閃忍ハ○カ )
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月19日
  • DL : 817
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ、ゲームから腋に定評があるキャラクターの腋を犯す腋コキに特化した作品です
フェチなジャンルですが、それゆえハマる人にはたまらない作品です
CCは尻キャラだと思っていたんですが、腋があったのかと新鮮な発見でした。絵のクオリティー、実用性ともに高く、買って損はない作品だと思います
もちろんお約束の3人同時に犯すハーレムもあり。3人同時腋コキも見たかったですが、それを言っては贅沢でしょう
腋コキ好きはかなり楽しめる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イケメンが男装女子だった件について

2012年02月29日  

このレビューは参考になった x 0人

俺らの女エースは強気で便器
モンキープラン
756円 / 70pt (10%還元)
夏の大会に向け地獄の輪姦合宿、強化淫乱トレーニングで女エースをアヘらせる部員たち!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年01月22日
  • DL : 676
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

男装して男子野球部でピッチャーをしていたエースの娘が女だと判明して教員や部員にいろいろされちゃいます
教員にベロチューや胸をいじって性感開発されたり、バイブを入れたまま試合に出されたり、今まで仲間だったチームメイトたちに輪姦されて凌辱されてしまいます
絵のクオリティーは高く、鬼畜調教モノが好きな方には実用性が高い作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教は着々と進んでいく

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~【第2話】誰もいない電車の中で頭が真っ白になるほどに
クリムゾン / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
「キミには今日から6回…恥辱の罰を受けてもらうよ」見知らぬ二人組からの突然の宣告。男たちはのぞみが「痴漢でっち上げ」を楽しんでいることを知っていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月18日

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢冤罪でっちあげ少女に復讐モノの第二弾です。前回の予告通り、今回も男たちが少女に「罰」を与えに来ます
今回はシート席と痴漢モノにしては珍しいシチュエーションです
拒絶の言葉を口にしても容赦なく責め立てる男たちの指。胸や秘部をいじられ、タイトルにあるように頭が真っ白になるまで犯されちゃいます
段々と調教が進んできているのが実感できる描写がいい感じです。今回も本番はありませんが、逆に次回への期待が高まります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

踏んでくださいお願いします

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
踏まれる幻想郷
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
東方キャラにひたすら踏まれるCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月19日
  • DL : 278
  •    
  • (125)

タイトル通り幻想郷の美女たちに踏んでいただく内容です
アリスのロングブーツでムレムレの黒タイツも捨てがたいですが、一番色っぽいのは聖でした。足が一番きれいに描かれています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スロ萌え好きのための作品

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

スロ盛り始めました。
盛りそば一丁
1,080円 / 100pt (10%還元)
8タイトルのスロットヒロイン達がノーマル、淫具、人外、触手と色んな目に会います。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月11日
  • DL : 837
  • (468)

スロットのキャラ萌え作品です
マイナーから有名どころまで。登場キャラはサークルさんが説明されているので割愛
触手、拘束、輪姦、ノーマルHなど収録
擬音ありでキャラが好きなら購入を検討してもい絵のクオリティーと実用性だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エレスハイのせいなら仕方ない

2012年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

mint tears
PeachBreath
648円 / 60pt (10%還元)
エレスハイになったパ○カルさんが弟くんにHなおねだり??パイズリにも応じてくれたりと、サービス満点のグレ○セス本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 58
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

むっつりメガネと天然鈍感天才娘、ヒューバード×パスカルのラブラブH本です
弟くんがリードしている珍しい本です。このカップリングだと天然で鈍感なパスカルに振り回されたりやきもきしたりするのがかわいいんですが、まぁ、弟君が幸せそうで何よりです
口から砂糖水が出るほど甘い話なのでみていてほんわかしちゃいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日