スットレスFさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

オススメ!これはお買い得

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

梅は咲いたか
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
おさわりクリックアニメーション。寝ている彼女にいたずらしちゃおう
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 9136
  •    
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

睡姦で和姦というちょっとあまり見ないジャンルです。みどころはなんといってもなめらかなアニメーション(おさわりFLASH)です。ヒロインもボイス付きで非常にかわいらしかったです。これで100円ならすごくコストパフォーマンスがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フランが好きな人はぜひ

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 2人

フランちゃんを俺色に染め上げる!!
ナツオトメ
1,404円 / 130pt (10%還元)
純情無垢なロリッ娘吸血鬼フランちゃんに食べられないよう精液を飲ませて調教し、陵辱したり、イチャイチャしたり、食べられたりして貴方色に染め上げる調教ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 718
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

うたい文句にあるように、最初は純真なフランがEDによって、性格が変わります。EDにいたるまでのエロシーンはノーマルからちょっとマニアックなものまで幅広くあります。エロシーンがあるのはフランだけなのでフランが好きなひとはぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段でこのクオリティーはすごい!

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19551
  •  
  • (9758)

レビュアーが選んだジャンル :

エレベーターガールのお姉さんに筆下ろしというややマニアックなテーマですが、シナリオもボイスも絵も手抜きということはなく、素晴らしい出来です。特に「年上のお姉さん」というジャンルが好きな人にはおすすめです。これで100円というのはかなりの破格だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に完成度の高い3D

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

と○ぶる・だいあり~
マーマレード★スター
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚3Dフィギュアアニメーション。滑らかな動きとリアルなボイスにこだわりました。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 7749
  •   
  • (3571)

この作品の良いところは、なんといっても非常にクオリティーが高く、リアルな3Dです。3D好きな人もそうでない人も買って損はないと思います。一応元ネタの漫画を知っていれば、さらに楽しめると思いますが、知らなくても十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ催眠もの!

2011年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

キモデブだけど鬼がいたから催眠をかけてみた
蕎麦とマヨ
108円 / 10pt (10%還元)
催眠で生意気な鬼に人間の素晴らしさを教えてあげるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月18日
  • DL : 867
  • (525)

最初は強気で生意気なロリの鬼が、催眠で堕ちてラブラブになるというまさに催眠ものの王道な話です。話自体は短いのですぐにエロに突入します。催眠ものが好きな人には、ぜひおすすめしたいと思います!サド思考や支配欲が強い人にもぜひ。100円で非常に安いというのも大きな魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日