KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 303
303件中 71~80件目

おねえさ~ん

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

アトリエかぐやの年上女性の責めの凄さは
もう皆が知ってるのでは?って思ってます。

3姉妹ともエッチで美人、巨乳で
(次女は小さいと言われてるけど
世間的に見たら、大きい部類かと思う)
もう主人公が羨ましすぎます。

それぞれが魅力的でしかもアニメで動いてる所もあります。
搾り取られまくりでしょうね、
主人公も貴方も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうエロエロです

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

姉汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お姉ちゃんの恥ずかしい「お汁」をないしょで集めまくっちゃおう!──あの「ナースにおまかせ」の涼子さんと「恥辱診察室」の恭子さんの家で一緒に暮らす夏!エッチで甘~いお姉ちゃんとの日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

題名にあるように
お姉さんが責めてきます。

もうナイスバディで
こんな人たちが傍に居るだけで
もうおかしくなりそうです。

女性の汁を集めないと呪いに掛かるので
頑張って集めてください。

長女のお姉さんが怖いけど
好きな俺はドMですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはやらねば

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

「我々で家族を作ろうじゃないか」
  「「「「はあ?!」」」
 
何のこっちゃ?と思われるでしょうが、
やって見てもらえればお分かりだと思います。

ネタバレになるので
あまり書きませんが、
これはエロゲと思うなかれ。
家族愛と言うテーマに沿った
素晴らしいゲームです。
 一度はみんなにやってもらいたい内容ですよ。
OP、ED曲も名曲ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな病院に入院したい

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ナースにおまかせ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
いけない看護してあ・げ・る♪──ナース達からのエッチな検診!女医の誘惑診察!エッチで甘~い「入淫生活」のは・じ・ま・り♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月10日
  •    
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

美人、爆乳(一人は美乳で普通乳)な女性達との
エロエロな事が出来ます。

パイズリあり、足コキあり、3Pやハーレムまで有ります。
実力派声優さん達の熱演も
嬉しい限りです。

個人的には鈴さんが一番タイプです、
もう彼女の所為でドMに目覚めたのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのゲーム風です。

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ティファタンX
闘志力研究所
972円 / 90pt (10%還元)
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年08月29日
  • DL : 7093
  •   
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしのスパ○タンXのパロディです。
最初はエロ目的で購入したのですが、
何時の間にかゲームとして
楽しんでました。

まあ、エッチなCGも嬉しいのも確かなのですが。

ティファ好きでアクション好きなら
買って良いのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

総集編です

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

超電磁砲魂vol.1
二束三文
1,188円 / 110pt (10%還元)
サークル二束三文とあるシリーズ総集編第一弾
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月14日
  • DL : 52
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

実は元ネタは詳しく知らなかったのですが
絵柄と二束三文さんが描いてるので
購入しました。

ツンデレ娘と鈍感王とのコメディは
見てて微笑ましい物があります。

真っ赤になってるミコっちゃんが本当に
可愛いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹からの責めです。

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妹さまの仰せのままに
サディスティックアリス
1,296円 / 120pt (10%還元)
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 2657
  •     
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

妹さまから責められてみたいって人向けです。
美人で巨乳とまではいきませんが
なかなかの美乳だと思います。
手コキ,足コキ,ペニバン等があります。

個人的にはビンタからの蹴りが好きです。
ネタバレになるから伏せますが
アレはキツイですね。

年下の責めが好きな人には良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう、サイコー!

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼシカたん、サイコーっ!
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
怒エロさ爆発!DQ8のゼシカたんオンリーCG集!ぱっつんぱっつんの乳ズリ、中出し、フェラチオ、精液ガブ飲みなんでもあり!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月22日
  • DL : 3813
  •    
  • (1386)

レビュアーが選んだジャンル :

皆お馴染のドラク○8のヒロイン
はち切れそうな巨乳で美人の
ゼシカさまのもうすンごいイラストです。

誰もがこんな風にされたいと
彼女に対して、妄想をしたでしょう。

皆の望みをかなえてくれていますよ。
また彼女のセリフが、そう言いそうでより興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラスト集です

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
恥ずかしがる御○美琴
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
と○る魔術の禁○目録の御○美琴がひたすら恥ずかしがる二次創作CG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 210
  •    
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

とあるで出てる御○美琴のイラスト集です。
タイトルにもあるように
恥ずかしがってる表情が非常に可愛らしいです。
実は元ネタはあまり詳しく知らないんだけどね。
それでも彼女らしさが出てると思います。

グラマーと言う訳でもなく、
ちょっとセクシー&キュートって感じで。
見ててちょっと萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボクシング娘と対決

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ナックル・パイン
かったーのアダルト天国
756円 / 70pt (10%還元)
無敗の女ボクサーとの勝負の行方は?!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月28日
  • DL : 603
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で巨乳の女性と
ボクシング対決をします。
とは言ってもパネルを選んで
攻撃力を決めます。

巨乳が揺れたり、
美人に殴ってくるのを見たい人は
体験版をやってみて
気に入ったら
買ってみたらいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日