KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 303
303件中 271~280件目

女は怖いね

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

WOW Vol.2 ~金的解禁戦~
WOW
1,080円 / 100pt (10%還元)
金蹴り!それは痛みのわからない女性ならではの最終兵器。『金的解禁戦』開催!出場女キャラ12名+女アナウンサーがフルボイス!!Mな男性、Sな女性向けです。^^
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 707
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘物の女性キャラが
金的有りのルールで闘ったら?
と言う形で闘います。

金的好きには堪らないのではないかと。
個人的には春麗と舞の
状況が好きです。

一人の声優さんで演じてるのも
凄いなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドM向き

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 1916
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

女子高生とクイズで闘います。
クイズで勝っていくとシチュが増えていくので
一生懸命になれるのではないかと。

シチュは増やしたいけど
負けて大事な所を写メられる方が
僕にはご褒美でした。

この二人、美人で巨乳、腕っぷしも
強いのが好印象です。
金的もあるしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美女とボクシング

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ナックル・パイン TURBO
かったーのアダルト天国
1,620円 / 150pt (10%還元)
拳闘美姫最終決戦勃発!勝負の行方は?
18禁同人ゲームその他その他形式音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月29日
  • DL : 600
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

めくったパネルの数で
殴る回数が決まると言う
単純明快な対決方法なので、
あまり深く考えずに楽しめます。

巨乳で美女、気が強いってのもポイントが高いです。
動くたびに揺れる胸も
見ていて飽きません。

女性にボコボコにされるのが好きな人は
わざと負けるのも面白いかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリからイジメられたい人に

2016年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリマゾ
サディスティックアリス
1,296円 / 120pt (10%還元)
少女に逆レイプされる……これぞ究極のゆとり教育!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月28日
  • DL : 2436
  •    
  • (1096)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知るM男向きな
メーカーです。

サンプルを見て
お分かりいただけるように
色々と責めてくれます。

正直あまりロリな趣味ではなかったのですが
ドMなので買っちゃいました。
女子達で蹴りまくるシーンが結構好きです。
とどめは金蹴りですしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

対決物です。

2016年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

かぐや姫はイカくさいのがお好き?
かったーのアダルト天国
1,944円 / 180pt (10%還元)
あなたは怪人イカマドクとなり人間からエナジーを奪取するのだ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月24日
  • DL : 301
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインだけでなく
サブキャラともエッチが出来ます。

ポイントを貯めてパワーアップも出来ます。
HPを高めれば
勝つのも難しくありません。

また透けてるバージョンと
裸バージョンをやるのも楽しいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハマる人もいるのでは。

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
くらすぺ
ちんちらソフトハウス
1,080円 / 100pt (10%還元)
「スペ○ンカー」を今風に遊びやすくアレンジ。4人の「CLA○NAD」キャラを使い分け、ステージ中に隠された宝物と隠しキャラをすべて見つけ出そう!
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 169
  •    
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

スペ○ンカーで遊んだ人も
全く知らない人でも
楽しめます。

4人のキャラの持ち味を使わないと
クリアは出来ないですが、
苦労した分、解いた満足感もあるでしょう。
慣れない内は小刻みにセーブをするのもありかと。

隠れキャラも宝物もK○yの関連で
微笑ましいのも好ポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超ドM向けです。

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

玉潰し -粗チ●は女性に睾丸を潰され去勢される世界-
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
その世界では粗●ンは子孫を残すことを許されず女性に睾丸を潰され去勢される運命にある。 女性による男性の玉潰しシーン10連発。 CFNMなM男向けセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 252
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

題名でお分かりの様に
租チンな男が様々な状況で
キン〇マを痛めつけられます。

殴り、蹴り、握り、道具での
潰し方があります。

女性の金的が好きじゃない人には
かなりキツイ内容ですが、
マニアには堪らないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

OLとの戦い

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

OLファイト
かったーのアダルト天国
864円 / 80pt (10%還元)
OLは怒り、闘い、そして胸を触られる
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月31日
  • DL : 280
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルでもお分かりいただけるように
OLと戦います。
ゲームも特に難しくはなく
パネルの数字で触れるか
攻撃されるかが決まります。

めくる数字によっては
服を剥ぎ取ると言う事も。

女性からの攻撃が好きって人にも
需要があるのでは?
こちらが負けたら金蹴りをしてくれますし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mには堪らないね

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

オナ免!M男の僕は自慰免許を取りました。
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
医学が進み女性同士でも妊娠できるため、男は価値は低くなり、モテなくて彼女のいない男は、射精すら自由にできない。オナニーにも免許が必要だったのだ。CFNMなM男向けCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 218
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

こう言う発想は無かったですが
これはこれで萌えますね。

こんな風に責められるなら
粗チンなのも良いかなあとも。

個人的には学校のクラスの女子達が
私は好きです。
こんな風に虐められたかったかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな世界もあり?

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

二ップレスと前貼りが制服の世界に来ちゃったM男
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
ある夏の日、平行世界に飛ばされた。 男はペニスカバーのみ、女はセーラー服の襟とニプレスと前貼りのみ・・・それが、その世界の制服だった。 M男向けセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 248
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

男は誰もが一度は妄想をしたんじゃないかと
思える世界がここにあります。

女生徒の裸を見たいかつ
自分の裸を見て欲しいと言うフェチの人には
堪らないのではないかと。

もし私がここに居たら
ずっと立ちっぱなしになるでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日