KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 303
303件中 161~170件目

姉からの責めです

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さまの性処理マゾ便器
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
ショタ少年が美姉(母)に性的虐待を受けまくる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月11日
  • DL : 1040
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

美人でグラマーなお姉様に責められます。
サンプルでお分かりの様に
かなりキツイ責めなのですが
これが堪らないってM男には
買いかと思います。

アニメも入り、
ママの口調もあります。

何気にゲストキャラにも嬉しかったりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりも良いな

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

天使のミルクタンク~ふたなりLLセット~
木琴Soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨根並根ふたなり天使同士の、ビッキビキ絶頂ミルク搾り! ふたなり淫語天使ミルク搾りADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 954
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

今までふたなりってあまり興味が無かったのですが、
可愛らしい娘に巨根が付いてるって考えると良いのかも。

ディジーからの責めが好きです、特に足コキ。
タマをここまで踏んでる絵ってのは
なかなか見かけない気がします。

僕もタマ責めされたいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMにはどちらもご褒美

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

私のパンチラで抜きなさい2・宇宙警察のんの
Ring a Bell
756円 / 70pt (10%還元)
パンチラは女の武器!男にパンチラを見せつけてオナニーさせてしまえ!精液を集めてコンバットスーツに変身だ。変身ヒロインアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年02月12日
  • DL : 68
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

男の射精を3回受けてパワーアップと言う
今までにないパターンのゲームです。
せまる男にはオナニーをさせるか
金蹴りで倒すかをして進めます。

パンチラで興奮しない男も居れば
金蹴りが通じないと言う男も居ます。
何故なのかは伏せますが(笑)。

やり始めると案外はまるかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボクっ娘に責められる

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~盗賊さんのボクっ子少女編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月20日
  • DL : 840
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

少し意地悪な盗賊に
責められてしまいます。

童貞とか包茎とか言葉で責められてる内に
おねだりをしちゃう勇者の気持ちもよく分かります。

もうオナホール編ではペット扱いなのに
この状況が羨ましいと思いました。
言葉責めって良いなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美女とガチファイト

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

闇の格闘祭
バトルガール研究所
972円 / 90pt (10%還元)
リョナ、逆リョナ専門同人です。 ヒロインが地下格闘技でガチンコファイトします。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(動画)3DCG
  • 販売日: 2010年10月30日
  • DL : 97
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で巨乳のヒロインとファイトします。
ルール無用の戦いで
リョナも逆リョナも見たい人に
向いてるのでは?

強い女性が好きなので購入しました。
パンチやキック、首4の字のイラストや
乳首が透けてるのも興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教して~

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

つむぎ様の花婿調教日記
サディスティックアリス
1,404円 / 130pt (10%還元)
「これで健康様はここから逃げられませんよ…」 つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。 はたして健康は無事に花婿になれるのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 2440
  •     
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

和服美人のつむぎ様に調教してもらえると言う
ドMには嬉しいゲームです。
サンプル等でどのような責めがあるかは
解ってもらえると思います。

思いのほか、彼女は巨乳なのも嬉しかったです。
今までアナル責めってあまり興味が無かったのですが、
ちょっとされてみたくなりました。

今や彼女の表情だけでも
ゾクゾク来るようになってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人になろうね

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

大人になるためのセレモニー
Fetish★Fairy
2,916円 / 270pt (10%還元)
性的感情に目覚めたばかりの主人公たちが、謎の女性エレノアのリードで「大人」になる…★CFNMをテーマにした思春期の男の子と女の子のドキドキ初体験アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2012年03月06日
  • DL : 219
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

思春期の頃ってこんな感じだったかな?と
少し懐かしくも思ったり。
女性キャラが何気に巨乳なのも気に入ってます。

最初は初々しい感じなのですが
途中からは女性主導で責めてくれます。
オナホールやペニバンも出てきますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎を解こう

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

不思議の国のお前
Ring a Bell
540円 / 50pt (10%還元)
目が覚めると見知らぬ部屋に横たわっていた。思い出そうとしても全く記憶が無い。見知らぬ家を探索しながら謎を解き明かしていく、脱出アダルトAVGです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月17日
  • DL : 239
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

金蹴りが好きな人には
興味が出るのではないかと。

脱出をする為に
色々調べると言うゲームです。

ネタバレ防止の為にあまり書きませんが、
小刻みにセーブをしておいた方がよろしいかと。

出てくる女性キャラは全員
選択肢次第で金蹴りをしてくれるのが
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2倍以上になるね

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

攻性痴女 -Dual-
攻性痴女
756円 / 70pt (10%還元)
年下の小娘に、拉致され、弱みを握られ、弄ばれて、責められまくる。ドS痴女二人による屈辱のストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月29日
  • DL : 288
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

攻性痴女の続き物で
キャラが2人になってます。
美人で巨乳の二人に責められます。

二人それぞれに責められるのも嬉しいのに、
二人掛かりの責めもあるってのが堪りません。

責め自体はかなりの物なので
ドMの人しか受け付けないかもです。
サンプルで参考にしてください。
ちなみにパイズリや足コキ、その他がありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mでなくても楽しめるのでは?

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
精通とともに冒険の旅がはじまる。 好色な淫魔から世界を救え! 壮大なスケールでおくるマゾシチュRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3277
  •    
  • (1651)

レビュアーが選んだジャンル :

良い意味でよく作ったなと言える作品です。
某RPGのパロディですが、
ドMの人にはたまりません。

武闘家のメイリンがドンドンとドS化していくのが
良かったです。

進めてる内にゲームを解くのに
マジになってました。
エロもゲーム部分もきちんと作ってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日