KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 303
303件中 151~160件目

徹底なM向けです

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

被虐の洋館2
トリグラフ
756円 / 70pt (10%還元)
女性に犯される短編ADVゲームです。 罵倒・言葉責めから虐待・汚物便器責めまで徹底してマゾ向けに特化!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年05月29日
  • DL : 264
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をしてない人でも
最初にキャラの紹介があるので大丈夫です。

前作と同様、かなりハードな責めなので
超ドMな人じゃないと付いて行けないかも知れません。

女性の暴力や金蹴りが好きな人なら買いかも知れないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスバディのお嬢様

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチ3 裏の記憶 ~宗我部遠子編~
U・Me SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、かつて付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶 〜宗我部遠子編〜』では、ダーク路線のストーリー展開です。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

僕はちょっとMな部分もあったので
Fカップのバストと
サンプルの足コキのイラストで購入を決定しました。

表情も良くてゾクゾクとしました。
言葉でも責めてくれますし、
当然パイズリもしてくれます。

キャラで気に入ったら買われてみたら、いかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まゆら様、再び!

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

まゆら様が相変わらず責めてくれます。
あの声にゾクゾクとしちゃう俺は
もう染まってるのかも知れませんね。

正直言って春樹がちょっと羨ましい。
クラスにこんな娘が居るなんて。
サンプルを見ていただけたらどんな責めがあるのか
解ってもらえると思うけど、
実際責められたら、…ハマっちゃったよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まゆら様~!

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい金髪の少女のまゆら様
ロリコンでドMなら神ゲーなのでは?
あるいはコレで目覚めてしまうかも?

暴力的な責めが無いのも
また良かったのかも知れません。

声もまたキャラクターにあってました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっす

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えむ先生のこと
スタジオカメ
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
シナリオ嘘屋で贈るコアな「えむ」の世界。サド少女×マゾ青年!高貴な美少女令嬢にいたぶられる!!被虐の悦楽に惑溺する快感!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

これはど真ん中にMゲーでした。
主人公にも声が付いてるんですが、
良い感じで盛り上げてくれました。

もうサンプルでどれだけ凄いのかも
解ってもらえるのでないかと。

個人的には最後に出てくる人たちに
もっと責めてもらいたかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな人向け

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉弟相続
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
涯孤独だった主人公は、生き別れだった三人の姉たちと再会、さらに莫大な遺産を相続することになる。しかし遺産を得られるのは男女一人づつ…しかも、姉一人を弟が選ばなければならないのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月04日
  •    
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで分かっていただけるように
もうグラマーなお姉さん3人です。

主人公が受け系なので
Mな人にお勧めのゲームです。

個人的にはコオ姉ちゃんの責めが好きでした。
ちょっと怖いくらいでたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリでちょいMな人向き

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サディスティックりとる
桃色劇場
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
教え子たちに命令される!踏みつけられる!扱かれる!そしてイカされる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月04日
  •     
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでもお分かりいただけるように
対象はロリな少女二人です。

とは言えハードなMではなく
まあ、この年であまりにハードに責めてくるのも
無いかなって感じで、微笑ましくもあります。

個人的には涼乃が好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よほどのMでないと。

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

被虐の洋館
トリグラフ
756円 / 70pt (10%還元)
女性に犯される短編ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 324
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

先に断っておきますが
かなりハードに責められます。

絵も独特ですが
イケる人は大丈夫かと思います。

内容も紹介で書かれてる通りで
どれかの属性が無いとキツイかと。
僕は金的が好きなので購入しました。

短編な分、やりやすかったと言うのもあるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弄られたいです。

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

姉と小町♂ ~巨乳姉妹の女装っ娘いじり~
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
お姉ちゃんたちがお前を女の子にしてあげる! 女子&女装キャラフルボイスで贈る、どM女装っ娘いじられADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 1713
  •     
  • (777)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のお姉さんにいじられまくります。
長女。次女とも巨乳でおっぱい星人には
嬉しい限りです。

個人的には次女が好きでした。
(ドMなので)
ぐりぐり電気あんまがたまりませんでした。

絵とシチュがお気に入りなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

記憶力が勝負

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

クリクリクッキーハピネス!
BraBusterSystem
1,620円 / 150pt (10%還元)
指示された箇所を覚えて順番にクリックする記憶力ゲーム!正解するとどんどん過激プレイに、おてつきしちゃうとシコシコおしおき!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 833
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

記憶力が物を言うゲームです。
集中力と記憶力がこんなに自分にあったのかと
思いました(笑)。

アニメーションがスムーズで
見ていて飽きません。

おしおき射精はある意味でご褒美なのでは?
って思えて仕方がありませんでした。
ついつい何度でも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日