KTさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 303
303件中 131~140件目

スク水いっぱい

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
旧型スク水、新型スク水はもちろん、白スク水、スパッツ型、パイピング型、そしてあの話題になった魔法の水着までが白濁汁にまみれて溺れ悶え喘ぐ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  • DL : 3419
  •    
  • (2258)

レビュアーが選んだジャンル :

今まであまりスク水って
詳しく無かったのですが
(旧型、新型の違いとか)
なるほど、違いがあったのですね。

人によっては、選ぶシチュもあるかもですが
スク水好きで凌辱好きなら買いかと。
ここまでスク水にこだわってるゲームも
無いのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボコボコされたい

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

裏女子プロレス部の秘密調教
The Nation of Head Scissors
972円 / 90pt (10%還元)
女子プロレス部の女の子に、プロレス技や屈辱技を掛けられ完膚なきまでに痛めつけられます。M格闘を主眼においたボイス&アニメーション作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 862
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で巨乳、かつ強い女の子に
ボコボコにされるのが好きなドMに
向いているボイスドラマ&アニメです。

サンプルでその凄さが解ってもらえると思います。
全体的に素晴らしいのですが
特に使ったのが金蹴りでした。
ほんのちょっとだけ主人公が羨ましいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のちんちらソフトさん

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 巫女みこ☆かがみん
ちんちらソフトハウス
1,944円 / 180pt (10%還元)
強力な破魔の力を持つ巫女・かがみんが、各地で猛威を振るう妖怪たちに立ち向かう!痛快アクションRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月31日
  • DL : 471
  •   
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはら○すたなんですが、
知らなくても楽しめます。
知ってる方が良いのは確かですが。

見ていただけると分かるように
主要キャラが可愛らしい。
動きもとても良いし。
武器も多々あります。

プロモーション動画を見ていただいたら
一番分かりやすいのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

探偵物です。

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

オナたん!
欲望の塔
1,188円 / 110pt (10%還元)
美少女探偵に犯されてオナニーの道具にされてしまうADVです。原画に商業で活躍中のあおぎりぺんた氏を起用しました。声優はカンザキカナリさんです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 666
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

オナニーをすると頭が冴える、
何じゃそりゃ?っとも思ったけど
案外やってみると面白かったです。

ナオちゃん、見た目も可愛いし
結構巨乳なのもポイントが高いです。

女性上位でも、さほどキツイ責めはなく
少し女性に責められるのが好きな人には
良かったのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サドでロリに責められたい人に

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

サドロリ~Sadistic Lolita~
MAXAL
1,404円 / 130pt (10%還元)
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾! 責められ系Mシチュビジュアルノベル! 年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 1706
  • (785)

レビュアーが選んだジャンル :

題名通りサドなロリに責められます、
年下の子に呼び捨てにされて
責められるのもまた良しです。

選択肢が無いので
サクサク進めたい人には楽かもです。

シチュの紹介が書かれてるので
どんな責めがあるのかは
お分かりいただけると思います。

手ごろにMゲを楽しみたい方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか手ごわい

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

封魔少女マイサ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙を救え!中出し特化のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 3910
  •    
  • (2160)

レビュアーが選んだジャンル :

美人で巨乳のマイサと戦い
正気に戻すと言うフラッシュゲームです。

最初の内はまず勝てません。
ちょっとMな俺は蹴られるのも
嬉しかったりします。

まだやり始めた所なのですが、
これは面白いってのは分かります。
色々やりこんでみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ドSなお嬢様編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。 手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • DL : 1103
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

年下のお嬢様に責められてみたい人には
向いてるかも知れないボイスドラマです。

ドMな人には、たまたまを潰すって言葉は
ご褒美かと。
かく言う俺もゾクゾクっとしました。

それほどキツいシチュは無いですが、
(作品内容の紹介で分かります)
でもなかなか良い所を突いてると思います。

体験版でお試しを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

府警さ~ん

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄S~10DAYS~
牛乳ソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫語・言葉責め満載、変態丸出しの特濃シナリオ。 MシチュADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月14日
  • DL : 1424
  •     
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでお分かりの様に、
美人で巨乳の婦人警官2人に責められます。
 話も分かりやすくドMの人には
向いてるんじゃないかと思います。
責めは絵とシチュの説明で分かるかと。

マゾじゃないと思ってる人もこれで
目覚めるかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Let’s やきゅうけん

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

寸止めやきゅうけん
ボイス テンプテーション
1,296円 / 120pt (10%還元)
このゲームの主導権は、あなたにはありません。あなたを弄ぶのも、焦らすのも、決めるのは、全て、彼女の気分次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月08日
  • DL : 235
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もが知ってるやきゅうけんをします。
まだあまり進めてないので
何処でどう言う選択肢が出てきて
ゲームがどう進むか分からないんですが。
それもまた楽しいかと。

進めてる内にヒロインの調教を
受けたくなっていくM男になる事間違いなしです。

僕はイラスト有りでしてますが
無しでやるのも面白いかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むずかし~

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Sな彼女の愛し方
僕はマゾです
1,620円 / 150pt (10%還元)
18禁M男専用アドベンチャー・クイズゲーム! ご褒美コースは、甘々SMで、ゆったりじんわり犯してくれます。 お仕置きコースは、ちょっとキツメの言葉責めでみっちり犯してくれます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 325
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

4択のクイズに正解をして
ご褒美かお仕置きかをされると言う物。
正直クイズはかなり難しいです。
サンプル画面での問題でお分かりと思いますが。

クイズに合格してもしなくても
Mシチュを楽しむことが出来ます。
足での締め付けと足コキが好きです。

クリアした時はMの知識が上がってる事でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日