火之峰さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 31~40件目

フルボイスになりました!

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

禁断誘惑 ~僕を縛って!ささやいて!~
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
淫語イキ声アヘ声言葉攻め・・・ 全てフルボイスでお送りします。 まずはたっぷり体験版を御覧ください。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション女性向け音声あり3DCG体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (55)

禁断誘惑シリーズというシリーズものですが、こちら単体でも楽しめるのが嬉しいです。

とにかくエロ+CG+動画というボリュームだったのが、フルボイスになり更にパワーアップしています。
拘束と書かれており、ドSな攻めではありますが、痛いことは無く、むしろあまあまです。
「エロが欲しい! とにかくエロ!!」という方はもちろん、「エロだけじゃ嫌! 甘さも欲しい」という方は要チェックだと思います。
この価格で、このボリューム……満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

王子の王子さま
神経症ラボ
540円 / 50pt (10%還元)
王子に一目惚れした小坂。幼なじみでずっと王子だけを見てきた井乃原。王子を手に入れるのは…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年05月01日
  • (8)

ほのぼの、あまあま、ひとめぼれ——これらのキーワードでピン! と来るものがある方はチェックです。

基本、あまあま・ほのぼの なんですが、「幼馴染」というライバルも現れたりします。
でも結果、ハッピーエンドなので、読み終わった後、ほっこりした気分になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定感のあるエロ

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

禁断誘惑 ~僕を襲って!~
ねこまる商工会
1,080円 / 100pt (10%還元)
モデルとマネージャーのハードコアH 激しいあえぎ声に興奮せずにはいられない! イける(!?)体験版有
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)女性向け音声あり動画あり3DCG体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月10日
  •    
  • (95)

安定した「エロ」が楽しめるサークルさんですね。
こちらは続きものなのですが、ストーリーよりも「エロ重視!」なので、これ単体でも楽しめるのが嬉しいです。

加えて、動画・CG・ストーリー・ボイスなどぎゅぎゅっと詰め込んでこのお値段! お得感たっぷりとはこのこと!

おまけも充実しています。
フリートーク、楽しかったです!

動画や声優さんのお声など、まずは体験版でチェックしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

英語で読むBL

2011年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Brotherly Love
Black Monkey
1,188円 / 110pt (10%還元)
CP : 兄×弟
ある日、その兄弟はある島から出られなくなってしまう。
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年09月24日
  •    
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品ですが、「ユーザー認証」が必要な作品ですので、ご注意ください。
購入したPC(もしくはネットに繋がったPC)で認証しないと、見ることが出来ません。また、閲覧に当たってソフトのダウンロードが必要です。

英語で書かれたBL?! と一瞬びっくりしたのですが、あまり内容は難しくありません。
日本語での表現と英語での表現の違いを見るだけでも面白いと思います。

ボリュームがある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何も知らない教え子に……

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

快感ラプチャー~たかやくん編~
mecharis
864円 / 80pt (10%還元)
CP : 年上×ショタ
家庭教師の「僕」の生徒である「たかやくん」に、生まれて初めての「快感」を体験させてみよう!年上×シ○タ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年10月08日
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは有るような無いような作品ですが、エロさはあります。

家庭教師の先生が、教え子である「たかやくん」に保健体育の実践授業をするという内容になります。
日焼けした少年、ウブな少年、ショタが好き! という方に是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい! でも、泣ける

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

オネダリするまで犯ってやる Origosino...4th
ねこまる商工会
1,296円 / 120pt (10%還元)
大人気アニメーション入り作品『檻越しの、』シリーズ4作目は 徹底的にオネダリを仕込みます。 3P・2P・ア◯ル・セーエキ・淫語ボイス・強制・恥ずかし固め...
18禁同人ソフト動画アプリケーション女性向け音声あり動画あり体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (159)

ぜひともシリーズで愉しみたい作品です。
こちらはOrigosino...シリーズの4作目になります。

やはり、こちらのサークルさんの作品はエロい! しかも、ボリュームたっぷりです。
エロいのはエロいのですが、それだけじゃなく、ラストのシーンや回想シーンで切なくなったりもできる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ての元凶は宴会のコスプレでした。

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

うさぎトシ
赤メガネ番長
108円 / 10pt (10%還元)
CP : 沖◯×土方
バニー姿の土方が女装沖◯に攻められます
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年05月26日
  • (25)

なんでウサギ(というかバニーガール)?!
なんでアリス?!

目が覚めたら、なぜかそこは不思議の国だった——。

土方はバニーガールの衣装を着ていて、ドS王子がアリスの格好で……
どんなに女装していようとも、そのドSっぷりは健在です。

女装や放尿(といっても描写はライトです)などが苦手でなければ、ぜひ!
Mッ気のある土方さんに萌えました!

でも、お酒って怖いものですね……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺って……え?

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
俺の可愛い野郎
ペーパーモーク
324円 / 30pt (10%還元)
CP : 土方×山崎
銀○の副長×監察でラブエロ。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年01月27日
  • (18)

普段は「上司と部下」。だけどプライベートでは「恋人」。そんな関係の土方さんと山崎の話です。

プライベートでは恋人でラブラブ……だけれども、ふと土方さんが「こいつ、ホントに俺のこと——好きなのか?!」とぐるぐるし始めるのがちょっぴり可笑しいラブコメです。
「もし、こいつに好きな女がいたら、俺……完全に悪者じゃね?」
なんて思いつつも、山崎に求められれば、そんな悩みはどこへやら。
結局ラブラブな2人に萌えました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とろけるような時間

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

休日と砂糖
ZARIA
648円 / 60pt (10%還元)
歳の差カップル・誘い受け、若い体は欲求不満で何でも言う事を聞いちゃいます。 恥ずかしいポーズを取らされ深い挿入に我慢できず達してしまう姿をご堪能下さい。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2008年04月22日
  •  
  • (1274)

レビュアーが選んだジャンル :

年上の恋人は忙しくて滅多に会えない。そんな彼とようやく会える日がやってきた——

タイトルの通り、とにかく甘くて、だけどちょっぴりハードな作品です。

ヤンチャだけど甘えたがりの誘い受けと、それを大人の余裕で受け入れる年上の恋人。

ページ数が少ないと感じるかもしれませんが、内容は詰まっています。
甘い話が読みたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だけど実は「あまあま」

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Pet契約
ZARIA
864円 / 80pt (10%還元)
金に困窮する青年が、大金と引き換えに男の性処理ペットに・・・ ペット・首輪・鎖・お初モノ
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年12月30日
  •  
  • (1654)

とにかく、イラストの綺麗さに目を奪われます。

主人公は、病気で入院する弟の薬と治療費を手に入れるため、アングラ街へと足を伸ばします。というのも、そこで「ペットオークション」が開かれていると云う話を聞いたから。
馴染みの友人がアングラ街でそういったビジネスを手掛けていると聞き、弟の為と覚悟を決めてやってきたのです。

そこで待ち受けていたのは、ペットとしてオークションに出るための「下準備」。
首輪&拘束&鎖&バージンという「ちょっと痛いのかな?」と、聞いた限り尻込みしてしまうキーワードが並んでいますがご安心を。

最終的には、ラブラブ&あまあま、ハッピーエンド(なのか?)に落ちつきます。

エロくて、ちょっとハードでマニアックだけどハッピーエンドな作品をお探しの方に是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日