さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 31~40件目

オススメ!ヘタで本当に乙女ゲーできます!

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Honeylovelove
RUCCA*
2,376円 / 220pt (10%還元)
ヘタ○アキャラクターの乙女ゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版乙女ゲームコミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • (138)

ヘタDE乙女ゲーという宣伝にヘタ○ア好きなのでまっさきの飛びついたのですが、買って正解でした!

本家様とは違った系統の描き方ですが乙女ゲーっていう感じのイラストですし、格好良くてときめきます!

主人公も可愛らしい性格のいい子なので、感情移入しやすく好印象を持てると思います。

フェリシアーノが攻略出来ないのは残念でしたが、大体の人気キャラは攻略できますので買って損はないです。

最初は少し同人にしては高めの値段かなとも感じましたけど、その値段分楽しめましたので払う価値はありました。

ヘタ○アを知らない人でも楽しめる内容ですので、ぜひおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひ買うべき!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 2人

冠を持つ神の手 攻略支援版
小麦畑
648円 / 60pt (10%還元)
細やかな分岐と多くのイベントが楽しめるファンタジー育成系ADV。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年06月06日
  • DL : 5950
  •  
  • (906)

レビュアーが選んだジャンル :


人気の育成ゲームの攻略支援版です。
細部まで工夫が凝っていて、キャラクターもみんな魅力的なキャラばかりです。
フリーにて配布されているほうをプレイしていましたが、攻略が行き詰ったキャラがいてこちらを購入させていただきました。
攻略するのもとても楽になりますし、シナリオ回想機能もついていつでも好きなシーンを見られるのでぜひ買うべきだと思います!

また育成ゲームとしてではなくキャラクターたちとの恋愛エンド、友情エンド以外にも憎悪エンドや裏切りエンドなど、豊富なED数があるのでそういうのを楽しむのもひとつのプレイの方法だと思います。

本当におもしろいのでとてもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どM男子に注目!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

WANだふるライフ
WILD STRAWBERRY
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっとしたアクシデントから始まった、純情でカワイイ後輩との不思議なカンケイ。 S系女子とM系男子のラブストーリー。R18乙女ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2011年05月31日
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :


顔はイケメンなのにどMで残念な後輩と、S系に目覚めてしまった女の子のお話です。

イベントCGはないものの、Hシーンは十分に艶っぽかったです。
シナリオもすごいおもしろくてこの安さなので、ぜひ購入することをおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗な世界観

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

歌姫と王様
FIM FARUM
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2011年03月04日
  •  
  • (344)


18禁というと、生々しい感じの雰囲気のものが多いんですが、この作品はずっと綺麗な感じの雰囲気のままでした。
あくまでそういうHシーンの中でもその雰囲気を壊していなくて、抵抗なくすんなりと文章が受け入れられる感じだったのが好感が持てました。

久しぶりに切ない感じを味わいたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が可愛い!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

I want to approach you.
空想庭園
324円 / 30pt (10%還元)
R18乙女向け選択肢付きビジュアルノベルです
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2011年02月08日
  •    
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストも可愛く、シナリオもしっかりしていてとてもよかったと思います。

主人公は好感が持てる真面目な子でしたし、攻略対象である男の子も明るく、けれどしっかりするところはしっかりしていて、クラスにひとりこんな子がいそうだな、という感じがして身近に感じることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容が濃いです!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Darling.
OtomE Device
216円 / 20pt (10%還元)
選択肢を選んで読み進めるタイプの、乙女向け18禁政略結婚ADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり乙女ゲームユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月17日
  •    
  • (400)


攻略対象は2人。ツンデレなビジネスマンと、物腰柔らかな和服美男です。

2人と攻略人数は少ないですが、その分ボリュームもあり、おもしろさもあり、いろんなパターンのHも楽しめてこの安さには驚きました。

15禁版はサイト様のほうでフリーで公開されていますが、絶対にこちらを買ったほうがお得だと思いました。
このゲームは18禁要素が入ってこそおもしろくなるゲームだと思います。

ぜひぜひいろんな方にプレイしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーに引き込まれます!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

神様を殺す102の方式
ONE'S
1,944円 / 180pt (10%還元)
女子高生巫女が主人公の和風伝奇ADV。ギャグ有りバトル有り。恋愛要素も有りなので、やや女性向け。END数は23種類。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2007年05月31日
  •    
  • (82)


戦うヒロインが好きな人にオススメの作品です。

恋愛要素があり、攻略キャラの好感度を上げていくとその人のルートに入れる仕様となっています。

説明文にあるとおりあくまで恋愛"要素"なので、糖度は低め。
でも絶対にキャラ萌えできると思います!
魅力的なキャラばかりで、私は攻略対象キャラ全部、むしろサブキャラも含めて大好きでした。
何でサブキャラでこの人攻略できないの・・・!と本気で悔しがったぐらい(

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時函ファン必見!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ときたま!~時函玉手箱~
Ray[rei]
1,620円 / 150pt (10%還元)
5つのミニゲーム+αで構成された、時函 -Time Capsule-のバラエティ・ファンディスクです。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション女性向け音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2010年12月15日
  •    
  • (68)


時函ファンには絶対にプレイしてもらいたい作品だと思います!

ミニゲームはもちろん、もしもこうだったらというお話や、後日談も充実していていろんな時函キャラたちのストーリーが楽しめます。

特に某キャラの後日談は読んだあとぼろぼろと涙を流すくらい泣いてしまって、これは絶対時函ファンに読んでもらいたい!と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公がおもしろい!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ウィズリホープ学園
WINGALD
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子主人公のファンタジー育成恋愛SLG
同人ゲームシミュレーションアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2009年08月02日
  •  
  • (287)


これが全部ひとりでお作りになられた作品だと聞いたときにはとてもびっくりしました!

背景やキャラクター立ち絵、イベントCDは全部手描き、シナリオもすべておひとりで書かれたとのことで、それでこのシナリオのボリューム、攻略対象キャラの多さ、おもしろさだとはもう文句のつけようがありません。

値段も内容の質や量を考えるとちょうどいい、むしろ安めだと思います。
育成要素もあってどなたでも楽しめると思いますし、ぜひプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感動がとまらない!

2012年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

時函 -Time Capsule-
Ray[rei]
2,700円 / 250pt (10%還元)
「君への想いが、世界を壊す。」テキスト量約4MB、イベントスチルは200枚前後、差分込み1000枚以上の大ボリュームで送る、18禁の女性主人公・謎解きAVG+夏休み恋愛SLG。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2009年03月12日
  •    
  • (154)


最初は少し値段高めかな?とも思ったのですが、そんなこと思ってすみませんでしたと言いたいくらい良い作品でした!

まずシナリオの量が半端ないです。
攻略対象ひとりにどれくらいイベントがあるのかというぐらいたくさんあって、全クリアするのはもう気が遠い作業だと思います。

しかも大幅な量があるのにどれも退屈しないんです。
退屈どころか人間らしさがあふれ出していて、某キャラのEDではもう涙がとまらなくて…
「君への想いが、世界を壊す。」
この言葉以外、時函を説明できる文はないと思いました。

イラストの量にもびっくり。差分も細かくてシーンとあっているものばかりで、もうこの値段に納得しました。

むしろこの値段で遊ばせていただけてありがたかったです。
主題歌も綺麗で聞きほれてしまいました(笑)

ぜひぜひいろんな方に遊んでいただきたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日