あああさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 214
214件中 51~60件目

ヌルヌル男の娘

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

俺のセフレは男の娘
MAJENTA ROSE
648円 / 60pt (10%還元)
小柄でカワイイ女の子?? まぜんたろーず第一弾 超滑らかアニメーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 4053
  •    
  • (1946)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい男の娘とラブラブエッチする動画作品です。
男の娘の動画作品というだけでもかなり珍しいのに、クオリティも抜群です!
ヌルヌルとなめらかに動き、細かな動きもきっちり表現されています。このジャンルが好きな方には是非お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味娘とスカトロ

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

六条純子の排泄告白配信
雨山電信社
432円 / 40pt (10%還元)
排泄嗜好をテーマとしたオリジナルの成人向け漫画作品です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年08月12日
  • DL : 445
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

この組み合わせは非常にそそられますね。
ひょんなことから排泄趣味に目覚めた地味な女の子が、その快楽にどっぷり浸かっていくストーリーです。
野外・コンビニトイレ・ウェブ配信などなど、ギリギリばれないラインで趣味を愉しんでる感じは露出趣味と通じるところがあって興奮します。
絵は上手いし、珍しいジャンルの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オゲレツフェラチオ

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

完熟ルージュドリップ
Autobahn
2,052円 / 190pt (10%還元)
おばさん、友母、そして母、妖艶トリプル熟母の貪欲フェラチオ地獄!豪華CV陣のぢゅるぢゅぱねぶブポ濃熟フルボイスが鼓膜と脳髄を破壊する徹底口淫熟女ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月12日
  • DL : 2943
  •    
  • (1456)

見るからにエロイ顔つきのオバサンたちにひたすらしゃぶられ続けるだけのADVゲームです。
セリフ・イラスト・フェラ音すべてが特濃です。「熟女」「フェラチオ」この2つのキーワードにピンと来た人はきっと大満足できると思います!(逆にフェラ以外のプレイは一切ありません)

またこのサークルさんのゲームはシステム面もすぐれており、全ての要素を解放するスイッチが搭載されているので、開始直後に全イベント&CG見放題にすることもできます。
ヌキゲーとして非常にハイレベルな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかすごいw

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり体育教師森田律子。馬の極太ペニスを勃起させ、ジャージ姿で、全裸で、様々な少女たちに襲いかかる!登場人物(少女)多数!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 3064
  •     
  • (1641)

呪いでふたなりになった女教師が少女を襲いまくります。
エロシーン以外は必要最小限のスペースで抑え、あとはふたなり女が20人近い少女をひたすら食い散らかすという、まるでト○ポの如く最後まで中身たっぷりのエロマンガでした。質・量ともに僕満足です。
チ○ポのおもむくまま、リスク度外視で少女を襲いまくるその清々しいまでの性獣っぷりに、なんか変な笑いすらこみ上げてきますw馬並みチ○ポを少女に見せつけ、「オラオラ!」とか言いながら男性的に激しく女を犯す描写が非常にエロいです。(個人的には性欲に引きずられて口調も男になってくれればもっとツボでした。)

なんだか続きそうな終わり方だったので、勝手に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生々しい熟女輪姦

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

M.I.L.F. HUNTERS FILE 2012 ~夏のGANG BANG special!~
パラディドル
756円 / 70pt (10%還元)
ナンパ師たちに陥落された46歳熟母が、とうとう志願の輪姦契約!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月30日
  • DL : 575
  • (244)

前作「milf hunters file special 2010 for DL」の大阪のおばちゃん編の続編です。
前作でナンパサークルメンバーの1人によって落とされたおばちゃんが、サークルメンバーによって輪姦されます。
大阪弁で喘いだり、肉便器としてボロクソに犯されているのに悦んでしまうおばちゃんが非常にエロかったです。
あと、前作でおばちゃんの息子(名前だけ登場)がナンパサークルに寝取り依頼した所から話が始まっているので、NTR的な楽しみ方もできます。

ただ、エロシーンがダイジェスト気味にあっさりと終わってしまうのがちょっと残念でした。おばちゃんがヒィヒィ言わされる所をもっとじっくり見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチで良い肉付き

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

吉乃真央の性癖紀行
喘息パンクス
756円 / 70pt (10%還元)
少年とムチムチJKが絡み合う夏の終わり。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月15日
  • DL : 327
  • (131)

JKの絵柄が良いです。ムチムチで褐色、唇も厚ぼったくて見るからにエロい体をしてます。
アナル・スカトロメインで前は一切使わないというニッチなジャンルですが、好みが合う人は気に入ると思います。
ストーリーが分かりにくいのだけが残念です。
続くようなので、次回作に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい寝取られ

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫蕩母さん
居酒屋よっちゃん
864円 / 80pt (10%還元)
お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 6948
  •    
  • (3482)

お母さんが寝取られたりするCG集です。
ですが、心変わりするわけではなく、家族への愛は別に揺るぎませんし、「息子だろうが間男だろうが旦那だろうが、チ○ポついてりゃ皆大好き!」みたいな感じなので、寝取られというよりは明るい浮気のようなノリです。寝取られが苦手な方でもたぶん大丈夫じゃないでしょうか。

とはいえ、プレイはエロイし、絵柄はムチムチと熟女の魅力満載なので、エロさは半端ないです。
サンプルを気に入ったなら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尻!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

少女H
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
エッチな3DCGムービーです。
18禁同人ソフト動画MPEG動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月14日
  • DL : 3196
  •    
  • (1434)

ドールハウスさんの新作はお尻重視の美麗ムービー作品です。
今まで以上になめらかに、リアルに動くCGキャラがすごいです。
肉の細かな痙攣や、肌を滴る体液、ア○ルがひくつく様子まで再現されており、非常にエロいです。

特に、本編後のダンスムービーのモーションと尻は圧巻です。テカテカと光る尻がドアップでブルンブルン揺れまくります。
ややボリュームが少ないかとは思いますが、このクオリティの前では些細なことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的描き込み

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

飢えた人妻はやっぱりエロかった
チンゲスカーン
324円 / 30pt (10%還元)
レイプのはずが…デカ○ラを挿入され、精液まみれになった人妻が快楽の虜に…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月28日
  • DL : 334
  • (181)

モノクロ漫画ですが、細部まで非常によく描き込まれており、肉感や液の質感が素晴らしいです。
局部と顔のアップの絵が多いので、それも絵の迫力に一役買っていると思います。個人的には引き絵でポーズやアングルのエロさも見たかったです。
人妻が自分の性欲を自覚してレイプを受け入れる心理描写はとてもエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分・SSの使い方が上手です

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

イシダヤ婦ログ
イシダヤ
108円 / 10pt (10%還元)
「アダルト婦人画像投稿」風、オムニバスHCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 758
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

100円作品なので基本CGが2枚ということで、どんなもんかと購入したところ、十分に使える内容だったので驚きました。
差分の使い方が上手で、表情・男の映り込み・精液の表現を切り替えることで行為の様子がはっきり伝わり、ボリューム感もかなり出てます。
SSによる演出も第三者視点の語りと男女のセリフが使い分けられています。

値段以上の満足感を得られると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日