あああさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 214
214件中 161~170件目

動きがすっごいリアル!

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

image_ex
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
再び"あの空間"へ訪れてしまった少女・・・ しかしそこは彼の世界だった。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 7391
  •   
  • (3262)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にハイクオリティな動画作品です。この作品のすごいところは、モデルの肌の質感(特にテカリ具合)とキャラのモーションです。肌はオイルを塗った女性の肌の質感です。ものすごくリアル。肉(おっぱいなど)の揺れは現実以上の動きで、特におっぱいは、少しの振動でもタプンタプン揺れます。
そしてキャラのモーション(体全体の動き)ですが、これがものすごいです。まるで本当に生きてるんじゃないかと思うほどにリアルな動きをします。
動画01の非エロシーンやおまけムービーなどを見るとよく分かると思います。
顔のデフォルメはともかくとして、その他の部分のリアリティという点では他作品と一線を画すほどの出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさと再現率を兼ね備えた作品

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  •  
  • (4965)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさん、絵柄の再現率がものすごいです!まるで公式イラストかのようなクオリティです。私は原作を知りませんが、知ってる人ならより堪能できると思います。
エロに関しても、ボリュームは少なめなものの、画力に裏打ちされた表情描写が非常にいやらしく、濃いめのエロが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統進化!

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION2
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
女艦長と国民的歌姫二人が織り成すご奉仕ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 12316
  •   
  • (4559)

あらゆる面で前作を超える出来です。絵はさらに上手くなってます(テカリや汁表現など、細かいところも上手くなってます)し、ボリュームも劇的に改善されました。
フェラやパイズリなど、本番以外のプレイが多いのは相変わらずですが、シチュエーションは前作よりフェティッシュなものが増え、実用性は増していると思います。ボイスも違和感の無いキャスティングで、非常にいやらしいです。

少々お値段が高いですが、その価値は十二分にあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルイズベスト

2011年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻に水着を着せて…
ロケットモンキー
540円 / 50pt (10%還元)
巨尻と巨乳の人妻に水着を着せてHな事をする エロCG集。 枚数は基本10枚。差分、含めて12枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月28日
  • DL : 309
  • (156)

熟女にエロ水着を着せて、海辺で合体するだけのシンプルなCG集です。V字水着の奥さんは尻特化、マイクロビキニの奥さんは乳揺れ特化となっています。
なんとなく状況は分かりますが、ストーリーやセリフはないので想像力が掻き立てられますね。どちらの奥さんも肉が余り気味のムチムチ体型でエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用的プリ○ュア作品

2011年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

二次の園オールスターDX2
居酒屋よっちゃん
864円 / 80pt (10%還元)
今回はハートキ○ッチを含むプリ○ュアオールスターのCG集第二弾です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月27日
  • DL : 1450
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に実用的なプリ○ュアのCG集です。肉のムチムチさ加減やシチュエーション・ポーズなど、えもいえぬエロさがイラストにあふれています。

パイパン差分が地味にうれしいです。キャラによってはこれだけで結構印象が変わります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性視点モノローグがエロい

2011年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

SPARKING★Z ! !
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
テクニシャンなオジサンにたっぷりと仕込まれてヘロヘロになっちゃうブ★マの痴態CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月25日
  • DL : 3550
  •    
  • (1847)

この作品の文章はブ○マの視点からのモノローグとなっています。女性視点からの文章自体は珍しくもないですが、今作は「普通のおっさんと行きずりセックスをする」という変哲のない内容なので、このブ○マのモノローグがとてもリアリティを持っていました。
おっさんとどんなプレイをしたか、どれだけ気持ちよかったかなどがあけっぴろげに綴られています。この演出のおかげでおっさんに感情移入でき、ブ○マを攻める興奮をよりリアルに感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態下着が◎

2011年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ピタッ くぱぁ HARD FRESH
アナログ
324円 / 30pt (10%還元)
フレッシュ・プリキ○アの恥ずかしいグロマンとアナル見せポーズCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月22日
  • DL : 181
  • (119)

本番行為はCG1枚分(男性や男性器の描写は無し)ですが、それぞれのキャラの差分がけっこう豊富です。股間をこちらに向けて、エロいセリフを口走っております。
全キャラに1枚ずつ変態下着(1人だけ変態水着)を着用した差分イラストがあるのですが(サンプル画像2枚目のやつです)、それがかなりツボでした。ハート型に局部がくりぬかれていて卑猥です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリオンリー作品

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

STR○NGパイズリWORLD
ミカンベリー
756円 / 70pt (10%還元)
ワンピー○の人気爆乳キャラたちにWパイズリやトリプルパイズリをしてもらう贅沢な複数パイズリCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年02月18日
  • DL : 2305
  •     
  • (1179)

全シーンがパイズリという、非常に潔い作品。絵が上手で、元ネタの雰囲気が損なわれていません。
舌を突き出した誘い顔とセリフがまたエロく、それだけでも十分使えるほどです。

おっぱい好きなら迷わず買いですが、そうじゃない方でも楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチビッチ

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンピーな夜
Free Style
756円 / 70pt (10%還元)
ピンクヘルス『ロビーナ』へようこそ… たっぷりザーメン飛ばしていってね♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 1523
  •     
  • (804)

ムチムチにデフォルメされたワンピー○キャラによる風俗店風CG集です。作品説明にある通り、本番行為は少ないですが、その分M心をくすぐるマニアックなプレイが多いので、ソフトMな方におススメです(※暴力表現は有りません)。
具体的には、坊や扱い・アナル舐められ(奥まで舐められます)・上から目線などです。ロビ○姉さんがSっ気が強くて良いキャラになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おバカ系作品

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊ジャスティスワイフ
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
戦隊ヒロイン・司令・悪の女幹部・女怪人・女戦闘員 全員熟女で全員爆乳でお送りするお馬鹿な汁飛び駄肉踊る 戦隊熟女ヒロインCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 1653
  •     
  • (835)

今作はラブラブでも浮気でもなくおバカ系戦隊熟女ものですw
登場人物が女性ばかりで、攻める方も攻められる方も熟女なので見応え抜群です!
コスチュームもエロエロで、ヒロインたちはヒモ下着やハート型ニプレス、敵の戦闘員は体の輪郭が丸見えな全身タイツを着用していてエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日