青白いひよこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 81~89件目

フェラ音好きは買い

2011年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

口撃DEEP!! 口撃01 現役JK・蛍原里桜編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
648円 / 60pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第1弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 679
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ音にとてもこだわっている作品です。
こだわっているだけあって、フェラ音・チュパ音のバリエーションはかなり豊富です。
フェラの息遣いや、ペニスを咥えている具合も上手く表現されていて、シナリオも声優さんのボイスも大満足です。
次回作が出るならば、個人的には今度は、激しい吸い上げや、バキュームなどをたくさん取り入れていただけるとより嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大量の精液とお掃除が良い

2011年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

白濁口淫紅魔館!
ししゃもパブリッシャーズ
756円 / 70pt (10%還元)
東方のパチュリー、フランドール、レミリアのCG集です。フェラと精液にこだわりました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 2160
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ&ぶっかけ好き納得の大量射精がとても良いですね。ヒロインの顔も体もドロドロになった姿はとても興奮しました。選択肢でお口の中に射精することもできます。
そして、射精後のお掃除フェラも素晴らしいです。最後の最後まで吸い上げてくれる姿はとてもエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいノリが良い

2011年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

モンハンP3本 秘湯混浴ドスメロン版
麻雀有限会社58
756円 / 70pt (10%還元)
当サークル恒例のほんのりお馬鹿な和姦本。ジンオウ、ベリオ装備のお姉さんがナルガ装備のお兄さんと秘湯でくんずほぐれつします。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月12日
  • DL : 314
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

コメディ調の入った明るいノリが良いですね。
ヒロインの大きな胸や、肉付きのいいお尻がエロいです。
バックでヒロインのお尻をズプズプと突くシーンでは、胸もブルンブルン揺れて、ヒロインもビクンビクンと感じていて興奮度が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティのシリーズ

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなり少女の射精日記3
world lover
756円 / 70pt (10%還元)
アイドルにお姫様に剣道少女。色んなふたなり少女達が自分の自慢のペニスを握って、ゴシゴシビュルビュルとオナ射精に励んじゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月01日
  • DL : 1440
  • (745)

レビュアーが選んだジャンル :

「ふたなり少女の射精日記」シリーズの3作目。僕は1作目から購入していますが、今回も美麗でクオリティの高いCGはさすがです。
ヒロインたちの心理描写もそれぞれのシチュエーションに応じて上手に描かれており、とても興奮します。大量の精液もまた良いですね。
おまけCGも入っており、大満足の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっとび具合が良い

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

極楽牝豚☆宣言
白液書房
648円 / 60pt (10%還元)
男の部屋で読んだエロ本で得た知識を庶民の常識と勘違いした遙華が街で公衆便所でB級グルメ店でとんでもない行動を巻き起こす。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月13日
  • DL : 468
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのかなりぶっとんだ行動が面白かったです。かわいいキャラクターと下品さのコントラストが良いですね。
トイレなどの背景もしっかり描かれています。
スカトロ描写もあり、スカトロ好きの僕には嬉しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的にはマニア向けフォルダのCGがグッド

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

レディアンドマイソロジー2
蜂様
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブシリーズの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月07日
  • DL : 1508
  •     
  • (785)

メインのストーリーフォルダのCGも大変よく描写されているのですが、個人的にはマニア向けフォルダのスカトロとアヘ顔のCGがとても素晴らしいと思いました。シリーズのヒロインのそういう姿はとても興奮しました。
セリフも各キャラクター丁寧に書かれているので、とても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう作品を待っていた

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 2人

人間便器志願少女・愛田加奈1●歳~便器調教編~
妄想界の住人は生きている。
864円 / 80pt (10%還元)
幼なじみの少女は歪んだ性衝動に悩んでいた。打ち明けられた悩みは「ウンチを食べてみたい」というもの。そこから始まる人間便器調教物語!
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年07月19日
  • DL : 414
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

愛のあるスカトロ、素晴らしいです。
自ら便器になりたいという幼なじみの少女と、愛のあるスカトロプレイが展開されます。
ウンチを食べてもらったり、おしっこを飲んでもらうシーンはとても良いですね。
また、キャラクターの心理描写やセリフも細かく、ボリュームも大満足です。
スカトロ好きにはぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹がすごくかわいい

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチな妹のしまパン
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチな妹のしましまパンツをお兄ちゃんの愛で一筋に汚し続けるCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月07日
  • DL : 4477
  •     
  • (2624)

妹はとってもかわいいしまぱんを穿いているのですが、その色の種類が豊富です。自分の好きな色を選んで楽しむことができます。
ツンツンしたことを言いつつも、なんだかんだでお兄ちゃんとエッチなことをする妹がとてもかわいいです。しかもかなりエッチに。
また、精液の描写もとてもよくて、妹のしまぱんにぶっかけるところが最高でした。妹のセリフもグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セリフとチンカスが良い

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ソープ嬢ティファとイチャイチャ
FakeReal
324円 / 30pt (10%還元)
F○VIIのティファがソープ嬢だったら…という書き文字・セリフ付きミニCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月24日
  • DL : 1654
  • (1012)

レビュアーが選んだジャンル :

ソープでの奉仕系プレイは最高ですね。
進んでチンカス掃除をしてくれるところが特に良かったです。
イラストの差分も非常に多く、セリフもかなりエッチなので興奮をそそります。
風俗ものや奉仕系が好きな方にはめちゃくちゃオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日