やさぐれ城之内さんのレビュー一覧

94件中 81~90件目

笑わせてもらいました

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

日本国内閣総理大臣大和宗一郎
Burst
1,080円 / 100pt (10%還元)
色々ギリギリな内容! 異色の憂国アドベンチャー!(内容は馬鹿です)
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月20日
  • DL : 276
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

政治的閉塞感が漂う今日この頃・・・こんな面白い総理が出てきたらと思っている自分は頭が変なのだろうか(笑)

某国の要人を一方的に押し倒して・・・実際こんな事あったら、
どれだけの外交問題になるのかと思うとマジで笑えてきます。
Hシーンも眼鏡の秘書がエロくてよかったのですが、
いかんせシナリオがギリギリの内容でそっちの方が印象に・・・
よくもまあ、こんな内容のゲーム作ったなあと関心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいツンデレ

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

覚醒~M女の目覚め~
び〜わんソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
マゾ属性のあるヒロインの秘密を握り、やりたい放題いたぶり続けます! 18禁・M女陵辱アドベンチャーゲーム。女性キャラフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月02日
  • DL : 1011
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの弱みを握り、それをネタに脅して凌辱していくと言う王道の展開ながら、
攻略対象が強気なツンデレキャラなだけあって、かなり燃えました。
個人的には赤い髪のヒロインに、徐々に主人公に対し弱腰にになって堕ちていく様が良く感情表現されていると思います。
腕に拘束具をはめて後ろから尻をスパンキングするシーンは良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは当たりです

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

レースクイーン人妻凌辱輪姦
あっぷるみんと
1,944円 / 180pt (10%還元)
私は絶対に屈しない。この凌辱に耐えてみせる。 人妻レースクイーンの凌辱の日々が始まる…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月24日
  • DL : 589
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

大橋 薫さんのキャラデザが好きでプレイした作品。

調教モノとしては、かなり当たりだと思います。
卑猥な写真をネタに脅して凌辱していくと言う良くありがちのベタなシナリオですが、
プレイ内容自体は幅が広く、内容もかなり濃くて良かったです。
全体的に見ると屋外でのプレイが多め。
大勢の男共の前でいやらしい姿を晒け出して、必死で羞恥心を堪える人妻レースクイーンの姿を見たい方には是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

密室フェチにお勧め

2012年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳人妻セールスレディ~膣内射精で売上げUP~
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
セールス巨乳主婦が、契約欲しさに豊満な肉体を使い男狩り!巨乳人妻が膣内射精の肉便器に!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月25日
  • DL : 546
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

契約欲しさに股を開いて男共の肉便器と化す主人公がエロ過ぎる!
しかも、そんな人妻との性交が行われるのは、エレベーターやトイレ、車内とほとんどが狭い空間ばっかり。
密室内でのプレイに興奮する自分にとって、かなりの当たりでした。
個人的には主人公がエレベーター内で、ターゲットに対してスカートを捲り上げてお尻を突きだして誘うシーンが
最高にエロいと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段でこれはすごい・・・

2012年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DEVIL meets GIRL
LINSEED
1,620円 / 150pt (10%還元)
300年以上を生きる悪魔…淫魔の主人公がとあるきっかけで、神社の宮司の娘である少女「沙那」を性奴隷に調教する
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月09日
  • DL : 1142
  •     
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやって即購入した作品。
言うなれば巫女さん調教もの。
結構選択肢がややこしくて簡単な抜きゲーとはいかないが、その分やりがいも感じた作品。
と言うより、この値段でこれだけのシナリオや設定の充実ぶりには関心しました。

沙那の調教ばっかでもの足りないと感じるや否や、いきなり別の攻略(?)キャラが急に出て来たりして
飽きさせない作りになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん好きにお勧め

2012年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
世話好き保険医お姉さんとのいけない子作り同棲!甘くエロエロな子作りエッチの数々!!子作りエッチの誘惑に身も心も蕩けてください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  • DL : 899
  •     
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

淡い恋心を抱いていた年上の女性とある日いきなり同棲生活に突入と言うベタベタな展開なのだが・・・
女性のキャラデザがあまりに可愛すぎたので買ってしまいました。
主人公とのあまりのイチャイチャぶりにプレイしているこっちまで恥ずかしくなりますが、
やはりHシーンのエロさは半端なかったです。
特に手をついて後ろ向きになりお尻丸見えの姿勢から主人公を誘ってくるシーンが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGコンプには根気が必要

2011年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

姦狩 ~凌辱報告書~
Delta
4,104円 / 114pt (3%還元)
秘密を暴いて凌辱調教!凌辱を繰り返すほど滴る愛液!!他人の女を奪う快感、美味なる体を貪りつくす!!! 「お願いだから、もうゆるして…」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月28日
  •     
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の原画家が好きで購入した作品だけど、期待した通りの良作だと思いました。
Hシーンは青姦と露出がやや多めなので、そう言うのが好きな方にはお勧め。
個人的には人妻キャラの美鈴を寝取る展開が好きでした。

ただ、この作品はフラグ立ちが本当に分かりづらく、一日のスケジュール立てがルート分岐にどう影響を与えているのかが非常に分かりづらいため、
CGコンプに大変苦労しました。

自分は、何とか自力で行きましたが、面倒に感じる方は攻略サイトを見るのもやむを得ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトな涼辱

2011年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

光と影の道標II
らすこう
1,404円 / 130pt (10%還元)
光と影の戦い。風と光の魔法を操る一族最強の女魔道師。捕らえられてしまった彼女の運命は…。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月02日
  • DL : 738
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻の女魔導師が捕らえられた挙句、涼辱されてしまうと言うお話。
とはいったものの内容そのものはハードではなく、むしろヒロインのマリアの少し天然な性格もあいまってか、
涼辱のはずがコミカルに描写されて面白いと感じました。
人妻好きは好きだがハードは勘弁、というユーザーでも全く問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見事な寝とられ

2011年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

パートで働く妻が目を付けられたようです
WILD FLOWER
2,052円 / 190pt (10%還元)
パートで働く妻が本店からの指導員に目を付けられてしまった! 寝取られ&淫語&フルボイス&ヌルヌルアニメーション と充実の新妻寝取られAVGです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月19日
  • DL : 1345
  •     
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

夫の上司に尻を撫で回されつつ、必死で声を押し殺してレジ番をするヒロインの卑猥さにやられました。
セクハラも徐々にエスカレートし、最終的には複数の男どもに・・・
そして、それを指をくわえて傍観するしか術のない夫・・・
寝とられとして最高の展開です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦う女好きにお勧め

2011年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

光と影の道標I
らすこう
1,404円 / 130pt (10%還元)
光と影の戦い。そこに金の髪をなびかせる最強の女剣士がいた…。強さだけでは乗り越えられない困難が彼女の前にひしめく…。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月01日
  • DL : 902
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

普段から強気な女剣士が、エロいことされて弱気になっていく姿が好きな人にはお勧めです。
値段の割にエロシーンも多く、同人作品としてはかなり良い出来だと思っています。
ヒロインが縄で腕を縛られた挙句、徐々に体を触られていくシーンがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日