ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 81~90件目

とにかくむちむち

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
ぽっちゃりモチモチで性欲旺盛な女の子が寄ってくるオスと即ハメしちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 4163
  •    
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんわかとしたむっちり娘が、とにかく色々な人に股を開きます。弟同然のショタから担任教師、果ては実兄まで。お構いなしです。たまりません。
ともすればぽっちゃりとも取られかねないものを、むちむちした肉感溢れるキャラとして描写しきる作者様の実力は、まったくお見事としか言いようがありません。かなり実用的です。
作中でセーラー服・浴衣・ウェートレス服・体操着・キャットスーツetcと、様々なコスチュームを楽しむことができるのもこの作品の魅力です。また、腋毛・メガネの着脱差分も選べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですねー

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ち母~黒人のチン〇に嬲られ、逝き狂うママ~
三毛蔵亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きなママが黒人のチン○に突かれてよがり狂う! 優しい母親が調教され女へと変貌していくフルボイスADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 740
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

海外旅行中に母親が誘拐され、黒人に輪姦される…
ゲーム形式ですが、煩雑な操作は一切ありません。話を少し進めるとDVDが届き、選択肢代わりにそのチャプターを選ぶという流れです。日常(と言っていいのかはわかりませんが…)パートはあくまでHシーンを引き立てるためのものであり、攻略やプレイ時間といった概念は無きに等しいです。

話の設定に惹かれて購入しましたが、いやー救われないですね(笑) 最初は嫌がっていた母親が黒人に調教されていく過程をDVDで見せ付けられる。そして最終的には、母を救おうと単身異国の地へ向かった姉までもが黒人たちの手にかかる。世に数多あるNTR物の中でも、かなりえげつない部類に入るのではないでしょうか。プレイ内容も、ハードなものばかりです。あちこちにピアスされちゃったりもするので、苦手な方はご注意ください。
優しかった母親が汚い黒人によって犯されるというシチュエーションには、かなり興奮できました。薬を使われたのか比較的早い段階で母親は快楽落ちするのですが、個人的にはもう少し長く嫌がってもらいたかったかもです。涙目で黒人のデカマラを無理矢理しゃぶらされる二児の母、という構図はかなりそそったもので(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチのおねえさん×無垢なショタ

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ陵辱病棟~女医とナースに搾り取られた少年たち~
スタンドエレクション
756円 / 70pt (10%還元)
とある病院で密やかに行われる、治療とは名ばかりの 女医やナース達による少年陵辱レイプの物語。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 2409
  •     
  • (1319)

レビュアーが選んだジャンル :

女医とナースに患者のショタ達がイタズラされる→薬を使って巨根となったショタが、仕返しに集団レイプを敢行する
という流れです。でも結局女医たちの手のひらの上だったっぽいです。
手コキやパイズリに始まり、複数人数プレイもあり、様々なエロが楽しめます。とても肉感のある絵で実用性は高いです。ただ、1シーンだけフィストファックと異物(2Lペットボトルと350ml缶)挿入があるので、その点はご留意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マグロ漁船というのは斬新な設定

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

マグロ漁船の精液便所女たち ~とつきとおかの遠洋漁業~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
マグロ漁船に強制連行!【ワケあり借金女】×12 船員たちへの”慰安行為”で、さあ遠慮なく稼げッ!! 「オラオラ金が欲しいんだろう?」
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 952
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容や他の方のレビューにもある通り、ロリから熟女まで幅広いジャンルのヒロインと事に及べます。
設定が設定だけに腹黒ヒロインばかりかと思いきや、健気なロリっ子や母性溢れるヒッキーなどの描写もあり、ちょっとそこらへんにホッコリしました(笑)
とにかく多様なキャラを孕ませることができるので、絵が気に入ったなら購入を一考する価値はあるかと。1000円しないのも嬉しいですね。
なお、売り上げが最下位だった娘は定期的に海に捨てられちゃいますので、お気に入りの娘が海の藻屑とならないよう贔屓にしてあげてください(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性高し

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人は男の娘
おしゃれ
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い男の娘のお尻でエッチしちゃおう!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月25日
  • DL : 1001
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンスの良い作品です。
低価格ながら、2人攻略対象がいて抜きどころもあり。
難しい選択肢もないため、男の娘好きなら買ってハズレはないかと思います。

ただ、テキストに某大型掲示板の流行りネタが使用されるので、そこの好き嫌いは出るかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い!エロい!

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

相姦通信電脳版vol.1
うきくさ屋
216円 / 20pt (10%還元)
投稿系雑誌の雰囲気で綴る、母子姦をテーマにしたショートノベル付きCG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 668
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく低価格。そしてそうとは思えないほどのクオリティとボリューム。堪能させていただきました。
近親相姦愛好家のための会報という形式を取っています。目線にスミ消しが入った差分や、フラッシュ撮影したらしく陰影が強調されたCGがあったりと、実にそれらしいです。凝っています。こんな会報が本当にあったら確実に購読しちゃいますね。
内容は王道の母子相姦もので、ナイスバディな母親の痴態は一見の価値あり。初のゴム無しSEXをしたり、夫婦と偽って旅館に泊まるラブラブ母子の姿は、微笑ましくも抜けます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暁・雷・電・金剛も出ます

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

イケメン長門にドキドキ陸奥
まにまに。
648円 / 60pt (10%還元)
イケメンな長門に陸奥がひたすらドキドキ!そしてめろめろっ!まさにおっぱいのついたイケメン!是非ご覧あれ♪
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 374
  •    
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにタイトルのとおりです。
無自覚にイケメンな長門に陸奥がドキドキしますが、長門は基本誰にでもイケメンなので、陸奥はヤキモチを焼いてしまいます。かわいいです。でもなんだかんだで長門にとっての1番は陸奥なのでした。素晴らしい。
二次創作の影響で長門は不器用な天然というイメージがありましたが、考えを改めさせられましたね。ナガモン好きな方にもむっちゃん好きな方にもおすすめな作品です。なんだかとても温かい気持ちになれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「親子交尾」「種付け」というワードに興奮する諸兄へ

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

赤毛のママン
WastePaperMarket
540円 / 50pt (10%還元)
大好きなママと内緒の夫婦になった息子・・・ママの希望で親子で子作りセックス!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 1727
  •     
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

指折り数えて待っていたBitchMaker様の新作。
さっそく買わせていただきました。最高、その一言に尽きます。
これまでも数々の素晴らしい母子ものを手がけてらっしゃるサークル様ですが、この作品もその例に漏れず、完成度の高いものとなっています。もうママがかわいくて…しかもショタ息子の子供を妊娠するのだからたまりません。
実用的なこと間違いなし。私の中では、早くも今年一番お世話になるだろう作品が決まってしまいました(笑)おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DAIGOファンの方にも、そうでない方にもお薦め

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 4人

Sっ気ママのキビシイ子作り性教育
DT工房
756円 / 70pt (10%還元)
美人巨乳メガネママが実の息子の精液を子宮で搾り尽くす!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 3427
  •    
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

昔からDAIGO氏のファンです。
4年振りの新作ということで、とても楽しませていただきました。これまでの氏の作品の中でも、本作は特に背徳感溢れるものになっております。
内容については作品内容に詳しく書いてありますが、息子がSな実母に性教育を受け、最終的に受精させちゃうお話です。
後半10ページでゴム無しSEXをし、その中では「母さん妊娠して」「親子で子作り」などの台詞が多用されます。その手が好きな方にはたまらないかと。
個人的には母親がボテ腹になり、出産するまでの描写も是非見たかったですね(笑)
続編、お待ちしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エイラーニャ

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ずっとこっちみてて
苺の塊
648円 / 60pt (10%還元)
エイラーニャほのぼのマンガです。 ゆったりとした百合好きさんに。
同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱旧プロテクト
  • 販売日: 2011年04月10日
  • DL : 49
  •     
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

18禁要素こそないものの、エイラーニャ好きなら純粋に楽しめる内容だと思います。物語はサーニャ視点で進みますが、エイラのまっすぐな愛に素直になれない彼女の心情がよく表されていたかと。若干ツン気味のサーニャというのも新鮮で良いですね。絵や構成も丁寧で、値段分の価値は十分にあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日