ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 71~80件目

タイトルが全てを語っている

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

不良にハメられて受精する巨乳お母さん ~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
平和だった家族の物語が、踏みにじられてゆく……「巨乳性奴会長」で鮮烈なデビューを飾った「xxzero」原画・キャラクターデザインでお届けする不良に母親を奪われてしまう、肉親寝取られゲー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年03月02日
  •  
  • (1982)

レビュアーが選んだジャンル :

※この作品のキャラクター同士に親子の絆はございません。
このキャッチフレーズが示すとおり、母親は肉欲に負けて息子への愛情を失ってしまいます。ただ、途中でもしかしたら不良を擬似的な息子として見ているのでは…?というシーンもありましたので、一概にそうとは言い切れないのかもしれません。

本編はかなりエロいです。息子を溺愛していた妙齢の女性が、不良に寝取られ年甲斐もない痴態を晒す。このシチュエーションだけでも、くる人はかなりくるのではないでしょうか。更に、サンプルを見て分かる通り原画のレベルもかなり高いため、抜きどころには事欠かないでしょう。
また、変則的ではありますが母子相姦のシーンもあります。メインではなくあくまでNTRイベントの一環といった感じではありますが、こちらもお好きな方は楽しめると思います。
母親が不良に寝取られるという展開に暗い興奮を覚えるみなさま、購入を検討されては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘好き必読の書

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

人間以外じゃダメですか? Vol.2
AHOBAKA 鉄巻とーます gozz Zトン コバヤシテツヤ マツダ / GOT(アンスリウム)
540円 / 15pt (3%還元)
「人間以外じゃダメですか?」全然、OKー!!人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

vol2とあるように、同名誌の続編です。ですが、ストーリー的に続いてるのは「羊の寝取り歌」(2)だけですので、この巻から見始めてもさほど問題ありません。
全体的に大団円な作品が多いです。また、各作品それぞれモン娘の設定を工夫しており、作者陣の人外への愛を感じました。素晴らしい本です。

「LOVE SONAR」:イルカ娘と海中SEX。Zトンワールド全開です
「まじりけ」:おっさん僧侶と犬娘。ケモナー要素強し
「神さまにはナイショ!」:サキュバスシスターと父親同然の牧師がヤる。受精描写あり
「海姫さま」:珍しいクラゲ娘。これまた珍しいおねショタもの。海中SEX
「あくヨメ」:悪魔娘の他、ナメクジ娘などもちょい登場。まさかのHシーンはなし。しかし面白い。ちなみに悪魔娘が萌え化するのはラスト1Pのみで、それまではゴツい鎧的な風貌
「羊(メリル)の寝取り歌」(2):四足羊娘のNTR物。剃毛あり。最後はハッピーエンド?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

国の政策で望まぬ妊娠

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

強制タネ付け抽選会~当たれば即はめルーレット~(1)
あしもと☆よいか 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
ルーレットの決定は絶対!! 逃げ場なしッ!!抽選に当たったが最後、妊娠するまでヤラれ続ける女たち。未婚の男女で強制的にカップルを作り、ひたすら子どもを産ませる…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

2編から成っています。
前半20Pは表紙に出ているロングのヒロインが犯されるお話。恋人の前で汚いおっさんに処女を奪われちゃいます。ちなみに恋人はその横でヒロインの妹(黒髪ショート)とヤっています。作中で直接受精したりボテ腹になる描写はありませんが、絵が上手く「こんな人の子どもを孕むなんて…」などのセリフもあるため、無理矢理孕ませる系の作品やNTRが好きな方にはオススメです。
後半10Pはボーイッシュな日焼けっ子がおっさんに輪姦されるお話。個人的にはこちらのヒロインの方が好みだっただけに、具体的に受精させる描写がなかったのは少々歯がゆいですね(笑)
タイトルに(1)とあり、続編も出るようなので期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく妹

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 3人

貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯
Happy Life
648円 / 60pt (10%還元)
変態兄貴がおかたい妹に、ネットで買った怪しい媚薬でエロエロ調教!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 1318
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

ポニテの似合う真面目な妹が、ニート兄貴に犯されちゃいます。最初は薬を飲まされレイプされるのですが、最終的には快楽の虜となってしまいます。
実用性はなかなかのものです。妹が蕩かされ、毛嫌いしていた実兄の子を孕む展開は見ていてゾクゾクしました。腹ボテとなったCGでは、それ以前より乳首の色が濃くなっているのも芸が細かいです。
ただ、兄妹の純愛ものが好きな方はご注意ください。あくまで妹は兄の「恋人」でなく「便器」になるわけですから。
あと兄貴の風貌はなかなか強烈なので、そこは好みが分かれるかもしれません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

似てる!

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

性奴会役員共 ~生徒会長の一日~
ロリの宴
216円 / 20pt (10%還元)
某生○会役員共 天○シノが副会長に攻められるミニCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 379
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり絵が上手いです。知らずに見たら、アニメ関係者の方が描いたのかと思うレベルです。
表題の通りメインは会長で、フェラ・バック・正常位アナル・公衆肉便器化と4種類のシーンが用意されています。ちなみにア○アはアナルだけです。
非常に低価格で実用性も高いので、原作ファンの方もそうでない方もは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「兄ちゃん」という呼び方も個人的にツボ

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女装した弟がビッチすぎてつら…これはいい
ハートがひとつ
756円 / 70pt (10%還元)
気まぐれに弟を犯したらガチ惚れされてしまいました!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月16日
  • DL : 2036
  •     
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

きっかけはレイプ。
ですが、弟はすぐに兄を求めるようになります。その兄も、彼女に振られた腹いせという当初の動機はどこへやら。最終的にかわいい弟の虜となってしまいます。
暗い雰囲気もないので、兄弟ものが好きな方は買って間違いないかと。制服やエロ下着を着けて兄と行為に及ぶ弟くんの姿は、一見の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

村に伝わる因習

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

「今夜、母と妊活します。」
JUNKセンター亀横ビル
1,080円 / 100pt (10%還元)
過疎の村に伝わる近親交配の風習。 母親が己の子宮を使って、我が子に性教育を施す「子作り指南」※某誌で取り上げられた記事が題材になっています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 2771
  •     
  • (1408)

レビュアーが選んだジャンル :

伝奇風の作品です。
主人公は田舎の風習に従い、実母と事に及びます。お互いに丁寧な口調で話し合う母子というのが、家柄の良さを窺わせますね。それがまたそそります。
作者様の他作品同様、一枚一枚のCGが非常に丁寧に描かれていました。サンプルを見て気に入ったのならば、買っても間違いないかと。めくるめく母子の世界が楽しめますよ。
妊活ということで、できればボテ腹シーンも欲しかったですね。受精シーンももう少し増やしていただければ、個人的には万々歳です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根と巨乳

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 5人

ひじりんがショタのデカチンに発情する本
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
最近命●寺に入門した少年…実はモンスターサイズのアレの持ち主でした。毎晩一緒に寝ているひじりんはムラムラを抑えきれず…?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月20日
  • DL : 925
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや1ジャンルを築いている東方おねショタものです。
肘から指先ほどもあろうかという長尺を持った少年が、ひじりんの純潔を奪っちゃいます。軽くレイプしているわけですが、やわらかな線と時々挟まれるコメディ要素のおかげか、あまり悲壮感はありません。むしろ優しい雰囲気さえ感じられます。ひじりんも快楽落ちしますし(笑)

ただ、ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、後半で衝撃の事実が明らかになります。
ただ1つだけ言えるのは、後半1/3ほどはおねショタものではなくなるという事だけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁獣姦

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

東方キャラが動物との赤ちゃんを産むために交配させられる獣姦本
あきたらいぬ
648円 / 60pt (10%還元)
幻想郷から忽然と消える住民達、彼女らは獣姦をさせられる為に永琳によって連れ去られていた!豚 犬 狐 猿 熊 象 馬 蛇 ←に襲われます。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 353
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

7人のキャラが1人1P獣に犯されます。霊夢だけ例外的に3Pです。
やはり獣姦はいいものです。できれば霊夢だけでなく、他のキャラがボテ腹になるシーンも是非見たかったですね。あと出産する所も…。続編をお待ちしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バリエーション豊かなおねショタ

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

おしえて!おねえさん!
家庭菜園
1,296円 / 120pt (10%還元)
5人の年上のおねえさん達とイチャイチャしちゃう フルヴォイス・エロ台詞入りFlashストーリー。 フィニッシュは中出し厳守で、さあ大変!!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月08日
  • DL : 612
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

百戦錬磨なお姉さん、ショタに押される処女お姉さん、無垢なショタ兄弟、お姉さんに迫る積極的なショタetc…
お姉さんとショタはそれぞれ5人ずつ登場しますが、みんなそれぞれ個性が違います。
そのため、オムニバスのように色々なおねショタシチュエーションを楽しむことができます。おねショタ愛好家の方は、是非。お得感がすごいです。

個人的には、お色気お姉さんが女装ショタに中出しされて「赤ちゃんできちゃう」「私をお嫁さんにしてくれるの?」と言っている所にたいへん興奮いたしました。音声付きでこういったセリフが聞けるのはありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日