ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 51~60件目

振袖のお姉ちゃんと、神社で

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン 第5話「ヒメハジメっ」
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
初詣でもモテモテの姉さん―――ヤキモチを焼いて焼かれて照れ隠しのヒメハジメッ!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作第五話。
今回はお正月編。振袖で髪を結ったお姉ちゃんと、初詣にきた神社でアオカンします。体位は立ちバックです。
美形だけあって共にモテモテで、お互いにヤキモチを焼いている姉弟が微笑ましいですね。
ちなみに、今回の父母は声のみの出演でした。どうやらこの夫婦は第三話がピークだったようです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バニーなお姉ちゃんと、自宅で

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン 第4話「ハッピーサプライズ」
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
「ゆっくり帰ってきてね♪」姉から言われた通りゆっくりと帰ってきたら、待っていたのはバニーな姉さん。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月24日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作第四話。
今回はお姉ちゃんがバニースーツを着て、弟の誕生日を祝います。そしてその後はいつも通り、イチャつき倒します。
バニーに加え、今回は初のパイズリシーンが楽しめました。毎回新しい抜き要素をプラスしてくれる作者様には、ただただ感謝です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

髪をまとめたお姉ちゃんと、実家で

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン 第3話「どこでもいつでもv」
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
実家に帰省中で久々の家族団らん。 そんな中でも姉さんとの情事でキッチリと僕はイキます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月13日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作第三話。
実家に帰省した姉弟が、両親に気づかれないようヤります。今回は前二作と違い姉が髪を後ろでまとめてて、かつ着衣SEXというのが新鮮でした。読者を飽きさせないよう工夫が凝らされていて、ありがたいです。
洗い物をしてる最中に後ろから襲われる王道展開ですが、両親にバレないよう声を殺しながら…というシチュのせいか、いつもよりお姉ちゃんがちょっとしおらしいです。
また、余談ですが姉弟の両親が今回初登場します。2人共若くて美形ですが、まあストーリーには絡みません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実母で童貞喪失、そして3Pへ

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ママソープ
和六里ハル(画) おしりたまこ(作) / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
大学生のタクヤは、同級生のソープ体験談を連日聞かされてムラムラ…タクヤを心配した母親・ちえみが、お隣の奥さん・ゆりと共に思いついた奇策とは!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月22日

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじは作品内容に詳しいので割愛。
息子大好きな天然ママと、そのママ友によるソーププレイが繰り広げられます。ローションマットや二輪車が登場するのは、ソープならではといった所でしょうか。
おねショタものならこの方!!とありますが、本作におねショタものという感じはあまりありません。主人公はそこそこ童顔ながら大学生ですし、近親相姦ものや純粋なお姉さんものといったカラーの方が強いです。
冷静に考えてみれば、実の母親と人妻相手に3Pするというなかなか背徳的なシチュエーションなのですが、終始明るい雰囲気で暗い要素は一切ありません。ヒロイン×2も熟女というよりお姉さんといった容貌ですし、それほど人を選ばず幅広い方に好まれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプから始まる恋愛

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

S*S-誘拐した○学生をラブラブ凌辱!!-
TJ_studio
756円 / 70pt (10%還元)
勢い余って誘拐しちゃった○学生に 凌辱・恥辱の限りを尽くすラブラブHストーリー!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 2027
  •     
  • (1172)

鬱屈としていた主人公が生意気な少女にキレて、監禁調教しちゃいます。

バイブで処女喪失→バック→パイズリ→おもちゃ&放置プレイ

…と、こんな流れでレイプした辺りで少女が快楽に目覚めます。そのあとは、

対面座位→奴隷宣言→野外で二穴オナニー&放尿→ソーププレイ→アナル→騎乗位

とラブラブな感じで行為に耽ります。
あくまでエロシーンがメインですが、その中でも少女と主人公の心の交流が描かれたりして楽しめます。誘拐犯と被害者という関係の2人でしたが、お互いの心の闇を知り、いつしか思いが通じ合っていたのでしょうか。まるでエロゲのダイジェストを見ているようでした。まさかハッピーエンドになるとは(笑)
ロリの監禁レイプ、純愛セックスが1度に楽しめるお得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親・同性・女装

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

夢は俺のもの
箱舟
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん子と変態兄貴のお話
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 148
  • (76)

女の子にしか見えない弟と、その実兄のお話。
親の愛を知らず育った兄弟は、共依存かと思えるほどにお互いを愛しています。そんな彼らがベットやお風呂、寝室で愛を育みます。
サンプル画像を見て鬼畜調教物をイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。ですがご安心を。軽い焦らしはあっても、そのような展開は一切ございません。薬を飲ませたあとも、弟の強い性欲に兄がタジタジになるというオチがつきます。
2人きりのラブラブ兄弟が楽しみたい方は購入を考えても良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ子たちとの乱交

2014年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

イキたいっ!ロリゾート
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
リゾートでロリな4人の女の子とエッチや乱交しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 858
  • (520)

レビュアーが選んだジャンル :

元気なサイドテール娘、内気な眼鏡ツインテール娘、素直なポニーテール娘、金髪ハーフのショート娘。
以上の4人を好きにできます。中出しから4Pまでなんでもござれです。舞台はリゾート地で、SEXシーンは全てアオカン。まぶしい太陽のもと、一糸まとわぬ少女たちと行為に及ぶというのには爽快感さえ感じます。日焼け差分があるというのもポイント高いです。

惜しむらくは、水着を着けた状態での本番シーンがないこと。みんな今の子らしくかわいいのを着ていただけに、最初に脱がせてしまうのは残念でした。あと個人的には、ロリっ子達が妊娠したシーンも見てみたかったですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若々しいお母さんを孕ませる

2014年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

お母さん性教育!精液溜まった息子とスキンシップ
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
癒しセックス音声ドラマ1時間超で子作り教育!射精処理スキンシップCG102枚!良い子はお母さんを強姦しちゃダメよ~?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 530
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集と音声ドラマのセットです。2つは全くの別ストーリーです。すごいお得感があった一方、CG集を声つきで見てみたかった気もしました。
CGの方は、若く綺麗な母と、彼女に欲情してしまった実の息子が母子相姦をします。強姦はありません。フェラ・手コキ・クンニ・正常位・バック・ボテ腹ファックと一通り抑えてありますので、サンプルを見て気に入った方なら買って損はないかと。乳首がピンクだけど、しっかり陰毛が生えているあたり、個人的にツボでした。
音声ドラマでは、ベタ甘なお母さんとややマザコン気味の息子が、事に及んじゃいます。こちらも最後は母親が息子の子を孕むのですが、そのシチュを紅月ことねさんの艶っぽい声で聴くとたいへん興奮します。環境音楽に最適です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔懐かしヒロインたちが…

2014年03月31日  

このレビューは参考になった x 4人

ねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない?
アカペンギン
864円 / 80pt (10%還元)
【全77p】セー○ー戦士が数々の少○にヤラレまくり漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 1465
  •     
  • (809)

レビュアーが選んだジャンル :

根強い人気を誇るあのアニメのおねショタ本です。
表紙に出ている3人が、それぞれオムニバス形式でショタと絡みます。どのお話のショタも基本腹黒いので、ちょっと暗めの落ちが多いです。少なくとも純愛ものではないですね。
むちむちなセーラー戦士たちが小さな少年と行為に及んでいる構図は必見です。何気に「受精しちゃう」「赤ちゃんできちゃう」などのセリフも散見され、実用性は高いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

価格破壊!

2014年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

弟はショタビッチ~たくみの場合~
みるくぼーい
108円 / 10pt (10%還元)
可愛くてエッチすぎる弟とのワンシーンをコンセプトにした短編音声付CG集です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月04日
  • DL : 1332
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

100円でショタゲーが楽しめるなんて素晴らしい世の中ですね。
見た目○学校○年くらいの弟と事に及びます。CGは差分を除いて5種類。フェラ、対面座位、正常位に加え事後×2という、100円とは思えない充実ぶりです。しかもショタくんはフルボイス。お値段1000円の間違いなのでは?(笑)
ショタ好きの方は買って間違いありません。行為に及んでる時はショタくんがアヘ顔一歩手前にまでよがっているので、もしかしたらそれが苦手という方もいらっしゃるかもしれません。ですが、そういった方でもフェラシーンは楽しめるはず。そこだけでも100円以上の価値が充分すぎるほどあります。
まだ他に2人弟がいるようなので、彼らのお話も是非見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日