ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 41~50件目

貞淑な母がバカ息子に…

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生の息子が妻のカラダを狙っているようです。
ドリチンワークス
540円 / 50pt (10%還元)
私の出張中、マイホームは妻と息子のヤリ小屋と化していた。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年10月22日
  • DL : 1451
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

若くてかわいいママ。
思春期真っ盛りの息子。
個人的に母子相姦といえば、おばショタをイメージしますが、本作は男女の絡み的な色合いが強いですね。

最初は嫌がっていたママが、性欲全開の息子に強く迫られていくうちに堕ちてしまいます。
プレイ内容は、尻コキ、手コキ、フェラ、正常位、バックなどオーソドックスなものから、羞恥プレイやカーセックス、ハメ撮りなど比較的マニアックなものまで。

割と後半までママンが息子との関係を嫌がり、旦那へ後ろめたさを感じていたのが印象的でした。
息子の子を孕むのを心配してる辺りもGOOD。
父から母を無理矢理寝取る、そんな母子ものが好物な方にはグッとくる作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インモラル系かと思いきや純愛ものでした

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコノコ肛略法
ドリチンワークス
756円 / 70pt (10%還元)
◆おじさんの部屋でゲームを攻略するハズがおじさんに肛略されちゃった?男の子の話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 149
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい短パン少年と濃厚なセックスをします。

無垢な少年を部屋に連れこみ、ちょいちょいイタズラする内に発情して…という流れです。

女の子も一応出てきますが、完全に当て馬役のモブです(笑)
まあその女の子に嫉妬した少年が女装して、主人公のおっさんに迫る展開がクライマックスに用意されてるので、非常に重要な役ではあるのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

損することはなし!

2014年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちたJKの誘惑乱宴
FrailSoft
108円 / 10pt (10%還元)
男達に囲まれ、淫らに微笑む少女との一夜をあなたに――。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 4991
  •    
  • (3186)

とにかく目を引くのはその安さ。
なんと108円! 缶ジュースより安いとは驚きです。

そして内容は、良い意味で値段不相応の充実ぶりでした。
金髪ショートの淫乱JKが、フェラ、騎乗位、正常位と3つのシチュで乱れてくれます。しっかり中出しもしてくれます。
絵もフルプライスレベルの美麗さなので、実用性はかなり高いかと。

とりあえずカートに入れるのが吉。
自信をもってそうオススメできる、高クオリティ低プライスな素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝ちゃったお姉ちゃんと、風呂場で

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン ~第2話「姉さんはオレが守る!」
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
姉さんとの同居生活が始まって早、半年。毎日疲れて帰ってくる姉はついにお風呂場で寝てしまう有様。見かねた俺は姉さんを起こして…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月15日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作第二話。
前回と異なり、弟くんが攻めに回ります。入浴中に寝ちゃったお姉ちゃん(今作で教師と判明)を、弟が犯します。お姉ちゃんもすぐに目覚め、ラブいセックスをして終了。
ツンデレ眼鏡で普段敬語の弟が、絶頂の時だけ姉を名前で呼び、かつタメ語で話すというのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な二編構成

2014年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘SP
箱舟
864円 / 80pt (10%還元)
弟のために男の子は男の娘に・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 183
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介を見て暗いお話かなーと思いましたが、それほどでもありませんでした。
主人公の少年は、最初は仕方なくといった感じで奉仕をしています。ですが、最後あたりでは快楽に目覚めてしまったようです。ある意味ハッピーエンドと言えるかもしれません。
生活のために少年が、女として中年の愛人になる…という珍しいシチュエーションが楽しめます。おじさんが極端な変態野郎じゃなかったのも個人的に良かったです。

それとは全く別に、ビジュアル系バンドボーカルの男の子が兄とヤるお話も収録されています。
いかにも気の強そうな金髪少年が、兄の前ではデレデレになるのがいいですね。前半のストーリーとは毛色の違った、ラブラブ兄弟のエッチは見ごたえありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声付きで抜けてこの値段は安い

2014年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れの女性が実母になった日
おたふく亭
1,188円 / 110pt (10%還元)
童貞肉棒が熟した蜜壺に突き刺さる! かわいい愛息子に犯される幸せなママです
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 763
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日ヒロインの息子と精神が入れ替わった青年が、ヒロインと母子相姦に励みます。
少し変則的な近親相姦と言えるかもしれません。

チ●ポだけ大人以上のショタと母親が、浴室や寝室など色々な場所で絡むのは必見です。母親の艶っぽい声で卑猥なセリフが聞けたのにも、かなり興奮しました。おねショタ好きの方にも良いかもしれません。
ちなみに、母親は息子のことを「坊や」と呼びます。
最終的に近親種付けしてる姿をネット配信するようになる母子の痴態を、是非ご覧あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ初心者から上級者まで楽しめる作品

2014年04月05日  

このレビューは参考になった x 4人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 7216
  •    
  • (3103)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタの大御所サークル、ひぐま屋の新作。
いつも通りの高クオリティです。
何かいいおねショタ物ない?と人に聞かれたら、私は間違いなくこれを推します。

黒髪ロングの巨乳お姉ちゃんと、水着の形に残った日焼け跡がまぶしいショートの美乳お姉ちゃんが登場します。
2人とも主人公であるショタの実姉の友だち。前者に授乳&手コキプレイをしてもらった後、後者にオナニーしてるのを目撃され、童貞を奪われちゃうという流れです。その後は3人で楽しんじゃいます。ショタの実姉が寝てる横で…。
また、おまけとしてお風呂場でロング巨乳お姉ちゃんにパイズリしてもらえます。

タイプの違う2人にかわいいショタが食べられちゃう構図は、相当抜けます。特に個人的には、ショートお姉ちゃんの日焼け跡が非常にそそるものがありました。
時間の都合で実姉はHに参加できなかったとのことですが、もし続編があれば是非3人の行為に混ざって頂きたいです。ちゃんと顔つきで(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボイスなし、回想あり

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

エターナル&メロディ
RoAD Keepers
1,080円 / 100pt (10%還元)
【おねショタRPG】シスター・メロディによる未精通の少年達を性の快楽に導く日々が始まる。ジャンルは横スクロールRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 1041
  • (638)

操作に少し癖があるので、ゲームに不慣れな方は難儀するかもしれません。
ですが、序盤の簡単なステージを周回してMPを稼ぎ、全てのHシーンを見ることも可能なようなのでご安心を。ゲーム下手な私はそうやってクリアしました(笑)

ショタは2人出ます。
1人はヒロインであるメロディの弟同然の幼なじみ(スマタ、オナホ責め、正常位のシーンあり)。
紆余曲折を経てメロディと夫婦になります。おねショタで「種付けして赤ちゃん産んでもらいます」というセリフが出るのはかなり興奮しました。昔おしめを替えたこともある少年と子作りするシスター…たまりません。

もう1人は舌っ足らずで女の子みたいな顔をした子(騎乗位、正常位あり)。
性知識もないのに、メロディにイタズラされちゃいます。また、お姉ちゃんっ子なようなので、続編があれば実姉との絡みも是非見たいですね。
あと、名も無きショタたちが騎乗位で童貞喪失するシーンもあります。

1000円しない低価格ながら、実用性の高いHシーンが揃った充実の抜きゲー。
サンプル絵が気に入ったおねショタ好きの方は、是非お手に取ってみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

酔ったふりしたお姉ちゃんと、自宅で

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
酔っ払ったお姉さんが僕の部屋にやってきた。ナニしに来たのかと思えば…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月11日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作第一話。
社会人のお姉ちゃんと、ツンデレ気味の弟が前戯もそこそこに行為に及びます。弟が恥ずかしながらも姉を名前で呼んだり、姉がいるからラブレターを断ってたりと、全4Pと短いながらもなかなかツボを抑えた作品です。フルカラーで絵も綺麗なので、値段以上の価値はあるかと。

ただPDF形式というのが、二話以降とまとめて読みたい時には少々煩わしいですね(苦笑)
あとお姉ちゃんは2P以降全裸ですので、スーツ好きの方はその点ご留意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大切なお姉ちゃんと、いつまでも

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン×シスコン 最終話「タイセツナワスレモノ」
はっとりまさき / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
姉さんとお揃いのペンダントをなくしてしまった…悲しむ姉さんをなんとか励ましたいと思い僕は―――感動の最終話!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月14日

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブ姉弟の日常を描いた連作最終話。
毎回高いクオリティを誇っていたこのシリーズも、ついに最終回です。これまでと変わらず、姉弟はラブラブでした。それでこそ本作品の総決算に相応しい気がします。
今回は原点回帰であるかのように全裸SEX。ストーリーには、いつも以上に姉弟の強い絆が表れていました。本当にこの作者様は敬語キャラの使い方が上手です。
全六話、余すところなく楽しませていただきました。またどこかでこのラブラブ姉弟のお話が見たいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日