ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 31~40件目

ショタが犯したり犯されたり

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくたちの性くらべ
液魂研究会
1,404円 / 130pt (10%還元)
ショタっ子ミルク絞りアニメ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月19日
  • DL : 783
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

貴重なアニメシーンありのおねショタ作品です。

といっても8つあるシーンのうち半分は、おじショタかショタ同士。
また、ロリショタもあるので、純粋なおねショタは2つに留まります。
どちらかというと、おねショタというよりショタ好きの方向けの作品かもしれませんね。
かわいい男の子の秘め事を、美麗なアニメで見たい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉弟愛に溢れてます

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ~男の娘イジメ~
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
弟を無理やり女装して二人の姉がいじめちゃう!手コキ、3P、におい責め、足コキにどこまで耐えられるか!汗とニオイの基本30枚+差分CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 764
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

2篇から成るおねショタものです。
ちょっとSっぽい姉2人(ショートの看護婦とツインテJK)にイタズラされる前編と、引きこもり姉と睦み合う後編で構成されます。
ちなみに姉はみんな処女です。ここ重要。

前編は、弱気な弟くんが姉にひたすらイジメられます。といっても、大好きだからついイジメちゃうって感じですが。
足コキから野外プレイまで、CG数はかなり多く、ネタに困りません。
基本的に3Pですが、それぞれの姉と個別にヤるシーンもしっかり用意されてます。また、姉同士で対抗意識燃やしてたり、弟を奪い合ったりと姉好きなら悶絶するシーンが多かったです。全体的に女装と足責めが多い印象でした。

後編は、弱気なヒッキーお姉ちゃんが素直な弟とまったりエッチします。
弟に依存してる感じが、前編のSっ気ブラコン姉×2とはまた違う感じで良かったです。
お姉ちゃんジャージ姿なのに妙な艶っぽさが漂ってます。
プレイ内容も手コキ、授乳プレイ、正常位、フェラ、騎乗位、バック、アナルと豊富。
抜きどころはかなり多いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘…ありです

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

艦隊男の娘Z1
かに家
756円 / 70pt (10%還元)
艦○れの同人漫画作品です。 男の娘レーベちゃんとケッコンカッコカリした提督が、レーベちゃんの可愛さに興奮してあれこれとエッチなことをします。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 700
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

一世を風靡しているあの艦隊ゲームが元ネタです。
数少ない海外娘ということで、本作のヒロイン(?)が発表された時は話題を集めたものですが、まさか男の娘化同人が出てたとは…ボーイッシュだからしょうがないですね(笑)

絵柄が可愛く、徹頭徹尾ラブラブしてたので安心して見れました。
原作を知らずとも、男の娘やショタが好きなら買って間違いないと思います。
ただ、レーべちゃんは本来女の子ですので誤解なきよう(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

田舎で年下の従姉妹と

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 6026
  •    
  • (3396)

レビュアーが選んだジャンル :

無垢で褐色で八重歯で従姉妹で…。
なんとも盛りだくさんです。素晴らしい。
田舎ならではの様々なシチュエーションで従姉妹とアレコレします。
主人公の呼称が「お兄ちゃん」というのもまた良いですね。
基本は主人公と従姉妹の絡みですが、ラストに従姉妹とクラスメイト複数による乱交があるので、苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

10通りのおねショタ。前戯多し。

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽんふぁーず短編作品集
ぽんふぁーず
108円 / 10pt (10%還元)
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数20ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年07月21日
  • DL : 1987
  • (808)

レビュアーが選んだジャンル :

独立したシチュの一枚絵が複数入った、オムニバス的作品です。

それぞれに繋がりはないものの、全ておねショタという点において共通しています。
内容としては、
(1)眼鏡教師とのペッティング
(2)風呂場でママと授乳プレイ
(3)下着姿の英会話講師がフェラ
(4)金髪ママによる手コキ
(5)日焼けしたおねえさんが、ショタ×3と4P
(6)保健医と生徒の5P
(7)風俗嬢が騎乗位で
(8)浴衣の姉と正常位で
(9)メイドとおぼっちゃまの事後
といった感じ。
また、後半数ページにわたり、JK×2とショタの絡みが無声劇っぽく展開されます。
お値段もたいへん手頃ですし、色々なおねショタが楽しみたい方にはうってつけかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにインモラル

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

インモラル‐少年達を愛してしまった女‐
ぽんふぁーず
324円 / 30pt (10%還元)
「年上の女性と年下の少年」をテーマとした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数26ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年01月21日
  • DL : 1183
  • (502)

タイトルが全てを物語っています。
息子の友達と関係を持った奥様が、それだけでは我慢できず他のショタとも致してしまい、やがては少年3人との4Pへ…という流れです。
ベロチュー、授乳手コキ、水着プレイなどなど。おねショタ好きのツボを押さえたシチュの数々は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいタイプの母子相姦

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

保護者姦処分
虚川財団
324円 / 30pt (10%還元)
性犯罪を繰り返す未成年の息子。その母に課せられたのは責任を持って性欲の処理をしなければならない”保護者姦処分”だった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月30日
  • DL : 1057
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様の作品は、独特な魅力に溢れています。
世に母子相姦ものは数あれど、ヤンキー母子の絡みというのは中々ないのではないでしょうか。
母親が悪態をつきながらも、息子とガンガンセックスしてイキまくる展開は非常に興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編抜きどころ!

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

2055年、性教育。
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれてから早5年。人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月05日
  • DL : 3677
  •     
  • (1742)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや説明不要なロリショタ物の金字塔です。

これまでのシリーズも欠かすことなく買ってきました。
新作が出るたびクオリティがアップしているため、毎回楽しみにしています。
水泳や手押し車など、学校というシチュに上手くエロを盛り込むのは作者様の才能の成せる技でしょうか。
また、今回はシリーズ初であろうおねショタ展開が少しだけあって、楽しませていただきました。次はフェラだけでなく本番ありのおねショタも是非見たいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全裸ニーソの妹と

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~
ヨロコビの国
324円 / 30pt (10%還元)
小悪魔巨乳ビッチ○学生の結乃ちゃんにもてあそばれたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年05月08日
  • DL : 10469
  •    
  • (6096)

文句なしに抜けます。
絵が好みで、実妹ものに抵抗がなければ買って間違いないかと。
ツインテール&ニーソという、いかにも「妹」なヒロインと明るくヤリまくります。
かと思えば、最後は親バレを匂わせる展開もあったりして、なんとも続編が気になりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいママの記憶喪失につけこんで…

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

記憶喪失巨乳ママのココロとカラダは息子のウソと精液で犯される
ドリチンワークス
756円 / 70pt (10%還元)
記憶をなくしたムッチリ巨乳ママ、紀子がエロ息子の餌食に…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 387
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

息子・母親それぞれの視点から語られる母子相姦のお話。

記憶喪失という要素が上手く盛り込まれていました。
ツンツンしていた母親が、文字通り人が変わったようにしおらしくなるのには興奮します。
裸エプロンやタンクトップ、水着と何気にコスチュームが多いのもポイント高いです。

欲を言うと、母親がボテ腹になった所も是非見たかったですね。
どうやらラストで息子の子を孕んだようですので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日