ヨグソトスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 21~30件目

オススメ!大人の魅力溢れるお母さん。下着姿も多し!

2014年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ママぱい
やながわ理央 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
未亡人ママのスケベおっぱいから乳離れが出来ないショタにママの本気肉欲が爆発して母子ナマ初体験★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月25日

作者様の作品はこれまでも幾つか拝見してきましたが、母子相姦もので妊娠までするのはちょっと珍しいのではないでしょうか。

流石のクオリティです。
ママの色っぽさだけでなく、ショタ息子のかわいさも際立っています。
父の死をきっかけに関係を持ち、やがて子供を作るにまで至る母子の物語。
なんとも背徳的で、それだけにメチャクチャ抜けます(笑)

おねショタ・おばショタ・母子相姦
このどれかが好きな方なら、間違いなくお気に召すと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久々に会った姪の体はすっかり食べ頃になっていて…

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

「姪の子宮に生中出し」処女で爆乳の○校生の膣に叔父の精子が流れ込む
チーム☆ラッキー
756円 / 70pt (10%還元)
眠っている姪に叔父が性的イタズラ… 目覚めた姪は叔父のイタズラで欲情! 「叔父さんの入れて欲しいな…」と自らセックスを求めるように…!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 1362
  • (743)

レビュアーが選んだジャンル :

男のロマンですな。
青すぎず、熟れすぎずな躰のJKが、伯父とガッツリヤっちゃいます。
最初は無理矢理目だったのが、次第に姪の方も快楽に目覚めてしまい、遂には妊娠さえ厭わないガチ交尾をするように。
おっさん×若い娘 という構図が好きな人は間違いなく抜けるかと。

2人の行く末にはどんな未来が待っているのか…。
続編が気になると共に、どこかノスタルジックな雰囲気に浸れる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイプの違う年上美女×2と

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ママとボクとお姉ちゃんと
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
優しくてHなママと秘密の性欲処理をするか、Sっ気のあるお姉ちゃんの玩具になるか…ママショタ、おねショタものです。一部に妊娠、アヘ、M男、女装描写あり
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 587
  • (346)

おねショタとおばショタが一篇に楽しめるとは!
なんて素敵な作品でしょう。

父親が単身赴任中のある家庭の物語です。
3編から成ってて、
女装を見つかった弟が、黒髪ポニテお姉ちゃんを犯したり犯されたり…
欲求不満なママに青い精をぶつけたり…(ママはセーラー服姿もあり)
ボテ腹になったママ&お姉ちゃんと3Pしたり… します。

精通したてなのでは?と思わせるほどのショタと、成熟した美女が絡む様はなんとも抜けました。
ともすれば暗くなりそうな設定ですが、最後まで明るいノリなのでご安心を。
また、おまけ絵では父親が息子(主人公)を掘ってたりもします(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上の価値があり!

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19985
  •  
  • (9230)

絵がエロい。話がエロい。何もかもエロい。
文句なしです。

レイプが合法化された世界の物語。
女っ気がなく、鬱屈としてた主人公(ポリス)がやりたい放題ヤっちゃいます。
清楚なJK、ヤンキー、実妹、人妻、女上司とその妹etc……登場ヒロインは挙げればキリがありません。
それほど色んな娘とヤれるのです。
彼女らを犯しに犯して、最後ボテ腹ハーレムエンドを迎えた時はある種の感動さえ覚えました(笑)

もちろんメインはエロですが、生意気な妹や密かに主人公に憧れてたJKなどの、心理描写も巧みでした。
主人公と彼女たちが織り成すストーリーは起伏に富んでいて、つい見入ってしまいます。
また、節目節目で乱交カットも挿入されるので、お好きな方はたまらないかと。

絵が気に入ったのなら抜けること請け合いです。
是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外見はそれほどビッチっぽくないので、入門としてもオススメ

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
生意気な妹をパコパコハメまくって調教するセリフ付CG集!!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 1381
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチ妹、妹という属性の中で1ジャンルを築きつつありますね。

その中でも本作は、ビッチ化してしまった妹をお兄ちゃんがレイプ。最初は嫌がっていたものの、妹も次第に快楽に目覚めて…という、ある種王道の展開となっております。
最初は主人公を兄貴と呼んで毛嫌いしてたのに、しまいにはお兄様と呼ぶようになるのが良かったです。

プレイ的にも正常位やバック、フェラにパイズリから、野外やスク水まで揃ってて満足でした。
妊娠を心配する台詞が多かったので、欲を言うとボテ腹シーンも是非見たかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

5○1がお国のために…

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:14 軍人篇 ポルノじゃないから恥ずかしくないもん
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。『ポルノじゃないから恥ずかしくないもん』をスローガンに訓練生たちの性教育のため各国の軍人をつかっての教本が作成された。そんな性教育教材をイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 603
  • (294)

あの空飛ぶ魔女たちが犯されます。
登場キャラは解説にある通り。
貧乳が多めですが、リ○ネちゃんもいるのでバッチリおっぱいも楽しめます。
軍の命令という体で性交を行ってるせいか、気は進まないながらもしょうがなく…みたいな感じがヒロインの表情に出てて良かったです。
その中にあって、ハル○マンだけは嫌がる素振りを隠そうともしないのがまた。
是非シャ○リーやエ○ラなど、別キャラの痴態も見たいものです。

ちなみに、Hシーンでの体位は基本騎乗位ですが、リ○ネだけバックでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人狼でありながら、貞淑な未亡人というギャップが素晴らしい

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲームオーバー -褐色人狼(子持ち)編-
Hroz
648円 / 60pt (10%還元)
子持ちで褐色の人狼さんとやるだけの作品です。カラー。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 320
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

子持ち未亡人で人狼で褐色で…。
非常に珍しい設定なだけに、好きな人にはたまらん作品でしょう。
終始明るめのノリで、ひたすら肉惑的な人狼さんとヤリまくります。
なんともうらやましい話ですね。
オチもしっかり用意されているので、身構えずに楽しく読むことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女が上京し、肉便器となるまで

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

めい@ビッチ
あすぱらがす
648円 / 60pt (10%還元)
純粋無垢な姪っ子が、おじさんの彼女にされて、一人の女の子から一匹の雌へと変えられていくCG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 1507
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

純朴な女の子が色んな男と色んな状況でヤリます。

まずは上京したての所をつけこまれ、薬物レイプの果てに誰の子ともしれない子を妊娠。
堕胎を支援してもらう代償に、今度は伯父と関係を持ちます。
その後憧れだった教師になるも、なんやかんやで教え子とセックスすることに。ここのおねショタシチュは個人的にかなりクるものがありました。
そして最終的には、伯父の子を孕んじゃいます。

夢を抱いて上京した女の子が、紆余曲折を経て堕ちていく様がよく描かれていました。
人によってはかなり暗いお話に感じてしまうかもしれませんが、抜けることは請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色んな女の子に中出し

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
余命わずかな男性はどんな性犯罪を犯しても許される世界になった!?
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 2642
  •     
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

余命宣告を受けた主人公が、色んな女の子に種付けしまくります。
ともすれば重くなりそうな設定ですが、エロゲのような軽いノリとかわいい絵のおかげで、最後まで楽しく見られました。
生意気な金髪妹と一発ヤったあとは、街へ繰り出してタイプの異なる5人の美女と事に及びます。
イマラチオ、パイズリ、公開プレイと一通り揃っているので、幅広く楽しめるかと。
でもやっぱり一番かわいいのは、今作のメインであろう妹ちゃんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉ハーレム

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

偉そうな姉貴たちも絶対服従!絶対家訓を作った俺
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
絶対従う家訓を作れちゃう魔法の巻物を手に入れた末っ子楽太が4人の姉貴にエッチな家訓でお仕置き。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月20日
  • DL : 656
  • (331)

レビュアーが選んだジャンル :

弟をこき使う姉たちを、魔法の力で言いなりにしちゃいます。
登場する姉は4人。ロング、日焼け金髪、眼鏡ショート、貧乳ショートと、一通りの属性が揃っています。
生意気だった姉たちが、朝から晩まで場所を選ばず弟のチ○ポを奪い合う様は、必見です。
続編を匂わせるラストだったので、期待してしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日