つかささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 292
292件中 161~170件目

痴漢というか、羞恥プレイ?

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

b-BOY HONEY (12) 痴漢特集
七瀬かい 藤井あや 新田祐克 日向せいりょう 羽柴みず 岩森かれん / リブレ
966円 / 26pt (3%還元)
電車で、オフィスで、映画館で…嘘だろ?だって男の俺の体をまさぐるなんて…。
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月30日
  •     

電車の中、エレベーターの中、会議室で、アチコチで人ごみに気づかれないようにお触り指入れ好き放題しちゃう恋人達。ラブあっての痴漢な辺りは良いですね。個人的にファンタジーとしての痴漢ネタが好きな私としては、各エピソードの本番エッチが結局痴漢じゃないとか、新田先生はどのあたりが痴漢要素だったんだろうと思ったりもしましたが、全体的にエロ満載でラブ満載で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもとはちょっと趣向を変えて

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
smoking area
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズの匠×伊原番外編/全描き下ろし
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月25日
  •    
  • (294)

本家で連載しているシリーズの匠×伊原カップルの日常一幕。今回は試合会場にいやってきたところで古い知り合いに会って、、という流れ。いつも同人は本編の番外編的な内容が多いですが、今回はカップルのいちゃいちゃではなく、波乱の予感を感じさせる本編にも深くかかわってきそうな一幕です。エッチはありませんが、2人の絆は変わりなく。さて、このカップルはこの先どうなるのか。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

銜えたくて堪らないヤクザ

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

YFT
hard days
324円 / 30pt (10%還元)
CP : ヤクザ×ヤクザ
ガチムチヤクザ受のフェラメイン本
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月02日
  •    
  • (174)

シリーズの番外編的ストーリーですが、内容もフェラに偏ってますし、単純にエロ本として設定を知らない人でも楽しめます。ヤクザ受け、ムキムキ筋肉、断面描写、毛とか大丈夫な人ならおすすめ。マゾな受けヤクザなので、風呂に入る前のフェラを欲求する誠。更にはイマラチオまで!ごっくんありで本番ないのに内容もあれも濃いーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

困ったビッチだこと

2014年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Afterglow/DLS#7
STILLALIVE
648円 / 60pt (10%還元)
ニックに家に招待してくれと頼まれたジョシュだが、彼を家に招く事が出来ない事情があって...。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月16日
  •     
  • (37)

シリーズ7作品目。かつての恋人が用意したアパートを引っ越す事にしたジョシュ。回想で元カレ(といっても愛人関係だけど)とのエッチがありつつ、今彼を新居に誘ってのエッチあり。相変わらずビッチなジョシュは新居のアドレスも元彼に送っちゃうダメな子です。個人的には最後のおまけについてるリバのジョシュ×ニックが良かったな!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!離れていられない!

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
鬼の居ぬ間
999
756円 / 70pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
GYMシリーズ・匠と伊原描き下ろし番外編です
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月03日
  •   
  • (375)

本家サイトで公開しているシリーズの匠×伊原カップルのお話。今回は匠が出張に行ってしまい、初めて長時間離れる二人のモンモン1週間。はて、どっちが我慢出来なかったかはさておき・・なんなのよ、このイチャイチャ出来上がったカップルは!とても年の差一回り以上とは思えないエロカップルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ満載。としか言いようが居ない。

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

PINK GOLD【デジタル版・18禁】
やまねあやの 中村明日美子 みなみ遥 東野裕 池玲文 新田祐克 北野仁 緒川千世 笹村剛 鳴坂リン / リブレ
1,404円 / 39pt (3%還元)
BLなのに18禁。紙本は即完売!! 未だかつてないBL、もう電子書籍でしか読めません。
18禁マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月22日
  •  

端的に言うと、BLで18禁を求めてる人へのアンソロジーなんで、まさに山なし、オチなし。意味なしエロ満載。いやいや、どれもストーリーはあるんですけど、メインはエッチなんで。これだけ詰まっていると同じエロでもこんなにバラエティがあるんですね、と。私が好きだったのは御馴染みのビュワインダーシリーズと、新田先生の話。良い体の男どもが絡み合っててぐー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく考えたら切ない

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Poker Face
STILLALIVE
648円 / 60pt (10%還元)
アンドロイド×ポルノショップの店員 R18エロコメです。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月07日
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

コメディタッチのお話なのでシリアスは無しです。ポルノショップの定員が売れ残りのアンドロイドを引き取ったが、セックス機能が無いために生殺し状態。好みなだけにモンモンとするジーン。完璧な恋人役をこなすレックス(アンドロイド)との関係は??ちゃーんとエッチシーンもありますよ。
それにしても、最愛の彼がアンドロイドってなんだかよく考えたら切ないような。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤクザ受が好きなんだな!

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

錆びた月
砂河深紅 / 心交社
756円 / 21pt (3%還元)
神保組の若頭・瀬川に拾われ、以来片腕として付き従うようになった三島。瀬川の中に消えない闇を感じつつ、命を預け合う関係になった二人だったが…。
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年09月23日

まず絵が綺麗で女子受けする。ヤクザの若頭が受けで攻めるのが格下の犬っころっていうあたりがツボ。若頭がツンデレ色気スーツでやばい。この作品はシリーズ的には第二作になるんですが、これだけでも楽しめると思います。エッチはツンデレがでれちゃっての病室エッチが楽しめますよん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメンズ、実は男前ヤクザでただの犬好き。

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

シュガーコード
夏目イサク / 新書館
604円 / 16pt (3%還元)
アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だっ…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年03月02日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

イサク先生の相変わらず男前攻めにクラクラする腐女子です。今回は居候ダメンズが実は腕っ節の強い男前なヤクザだったという展開。しょっちゅうキスしているうちにどんどん気になって、しまいには追いかけちゃう始末。エッチシーンは少な目ですが攻めに振り回される感じはきゅんきゅんですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不器用な大人の愛・・のパラレル編!

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

偲ブ恋夜ハ曲者
カメレオン
756円 / 70pt (10%還元)
36歳大人同士。商人×同心のパラレル時代劇漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2009年10月31日
  •  
  • (148)

元々は本家サイトで公開していたシリーズのパラレル編です。この作品に出てくるキャラは別シリーズのキャラもパラレルなので登場しています。その元々の関係とキャラを理解するのは、本家を知らない人には難しいと思いますが、単純にエロギャグを楽しむにはよし。いつものことながら静穂の不器用な大胆受けっぷりにごちそう様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日