るふりさんのレビュー一覧

30件中 11~20件目

陵辱度高し!

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られたOL ~絵里(29)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
結婚し、子供も居る。傍目には幸せそうに見える。そんなOLの絵里には家族に言えない『秘密』がある。それは彼女が会社の命令で枕営業をさせられていること……。117分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 242
  • (130)

寝取られ女性の独白・告白的なつくり。

寝取られと言っても、快楽堕ち系ではなく、
外堀を埋められていき、にっちもさっちも行かなくなって…と言う感じで、
そういう意味では、比較的陵辱物的要素が強い作品。

時系列的に語っていき、最後はちょっとサスペンスというか、
謎めいたところで終わるので、物語としても面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな表現方法があったのか!

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

orz ボクノ カノジョガ サラサレタ。
思考師団
756円 / 70pt (10%還元)
986:名無し入場はこちらです 彼氏よ、天○気持ちよさそうだぜ?最近抱いてやらなかったという自分を責めるんだな
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年01月08日
  • DL : 1464
  •     
  • (727)

コスプレ会場での、レイヤー寝取られもの。

ライターの桂大枝氏は、10年以上前から
自身のテキストサイトで官能小説を公開していたベテラン。

話の筋そのものは、そこまで目新しいものではないのですが、
その表現方法が実に素晴らしい。

コスプレ会場で別行動をとっている彼女の様子が
2ch的掲示板から、アングラ系のチャットサイト、
ふたば的画像サイトへと、流れていく様が見事です。

掲示板やチャットの各コメント一つ一つが、とにかくリアリティがあり、
断片的に、「何かが起こっている」というの分かるため、
主人公の焦燥感を思う存分味わえますw

派手さのある作品では無いかも知れませんが、
「エロゲーばっかりでなく、ちょっと変わった寝取られものを…」と
考えておられる方には、是非ともお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派+α

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

君がいた図書室
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
彼女が必要としているのは自分なんだって……そう思っていた…… 「や……やだ……だって、こんなの……感じるに決まってる……」 本の隙間から覗き見えたのは……オレの知らない彼女の姿だった
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 858
  • (433)

ディーゼルマインの正統派寝取られものです。

ある程度の関係性が築かれていた、今までのシリーズと違って、
主人公とヒロインの関係性を築くところからスタートします。

ぶっちゃけ、選択肢を誤るとその関係性すら
築けずにENDとなったりもするため、
ちゃんとフラグ立てて攻略して………
そして寝取られるというえげつなさw

寝取り男が、過去作中最もヒロインに興味が無いという
ところも含めてw、なかなかズタズタにされる気分が味わえますwww

また、過去作ではなかった複数プレイもあり、
なかなか楽しませてくれます。

今までの正統派な流れを踏襲しつつ、
新しい表現・展開を追及した秀作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく完成度高し!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼い頃からあなたを慕い、あなたに恋する年下少年。 思いつめて夜這いして、あなたのチ○ポにむしゃぶりついて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 368
  • (201)

本サークルさんの作品は3つ目になりますが、
相変わらずの完成度です!

内容説明にもありますが、主人公が「彼女が出来た」と
うそをついたことをきっかけに・・・という流れ。

とにかく、シナリオと卯月杏奈さんの演技が素晴らしく、
本サークルの持ち味であろう、心理描写がビシビシきます。
「同姓」という設定を、きちんと土台とした上での
組み立てなので、自然かつ、クライマックスは
正直な話、感動してしまいました。

音声のみでショタものを演出する、という難しい素材を、
ここまでの完成度に高められたのは流石というしかありません。

体験版も結構なボリュームですので、まずは、一聴をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超直球ヤンデレ!!

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレ彼女に愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな彼女はいつでもどこでもイチャイチャモード。超デレデレです。 学校でお昼休みに彼女の手作りのお弁当を食べながら……沢山エッチなことをしてしまいます。 少し病み気味の彼女が…あることを勘違いをしてかなりヤキモチを妬き…凄い行動に…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1084
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレもある程度知名度が出てきて、
かつ幅が広がってきましたが、これは超直球のヤンデレ。

前作のヤンデレメイドは、相手が好きすぎてというところから
出てくるもので、ある意味微笑ましくもありましたが、
こっちは目茶目茶怖いですw

普段は声も高く可愛らしい彼女なのに、
要所要所で低く、ある意味ドスの効いた声になります。

ほかのレビュワーの方も注意されていますが、
クライマックスは正しくヤンデレのテンプレートそのものw

主人公に対しても、まぁ、かなり痛いことになります。
「命」には別状はありませんが、まぁ、それくらいのレベルにはw

とかく超直球。ヤンデレ好きな方は損しません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃくちゃ可愛いです!

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 —寝たふりお姉ちゃん—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
優しく、冗談も判ってくれ、頼れるお姉ちゃん。でも、彼女はヤンデレ気質で弟の『あなた』を愛している。彼女はある計画を思いつき、一緒に寝たいと言いだし・・・73分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 260
  • (147)

体験版を視聴してみて、あえて3から購入してみましたw

ヤンデレと名うってはいますが、
かなり純愛・和姦に近い流れです。

タイトル通り、寝たふりをして弟を誘惑するような流れ。
とにかく、お姉ちゃんが嬉しそうで滅茶苦茶可愛いです。

仮に4が出るとしたら、おそらくヤンデレ成分は
ほぼ皆無な気もしますが、非常に楽しみです。
完全に相思相愛なので、幸せになって欲しいw

・・・とりあえず、今から1と2を購入しますwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりボコボコですw

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

別れ話は突然に…【女子アナ編】~ダーリン、おチン○ン、シゴきながら聞いていいよ~
Masters Of Ero(MOE)
648円 / 60pt (10%還元)
相思相愛だと思っていた女子アナの彼女自ら語る、壮絶な寝取られの日々。 知力!体力!財力!精力!!!男としての能力すべての比較にアナタは耐えられるか!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 268
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品だと、どうしても女性上位な作品が目立つなかで、
珍しく寝取られものです。

野球選手に、彼女だった新人アナが寝取られるというものですが、
ゲス野郎系でも、すれ違いの隙をというわけでもなく、
純粋な男性的魅力でという流れで、
ある意味「どうすりゃよかったんだよ!」となります。
精神的にフルボッコですw

寝取られた経緯を彼女の口から独白するという構成で、
ほぼ淡々と状況を説明する後ろで、
効果音やあえぎ声をダブらせるといったもの。
音声作品ならではの表現方法でなかなか面白いです。

体験版もありますので、是非一度視聴してみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

より精神的にキます!

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤブヌマ2
N.R.D.WORKS
1,620円 / 150pt (10%還元)
寝取られADV「ヤブヌマ」の続編。音声あり。エンドは二つ。シナリオ1192KB。はたして咲美は、あの大っ嫌いだったヤブヌマに心まで堕ちるのか。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2012年07月15日
  • DL : 3478
  •    
  • (924)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの全うな続編です。

前作のエンドで完全に
寝取られていたように思えて実は・・・。
と、いったところからの寝取られですw

前作同様に、即堕ち否定のじっくりしたながれで、
プレイそのものも激しくなるというよりは、
より精神的にオチてしまう感じで、
絶望というより無常な感覚に陥ります。

ボイスも付きましたし、選択肢つきのマルチエンドで、
ゲーム性も多少はアップしました。

前作が気に入った方なら、損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直お勧めです!

2012年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 双葉 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
ささやき庵 双葉 壱弐参セット
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱
  • 販売日: 2011年08月29日
  • DL : 2071
  • (1080)

レビュアーが選んだジャンル :

同人かつ音声作品で3000円超と、敷居は多少高く感じますが、
正直お勧めです!

三作品とも1時間以上ありますので、
連続で聴けば(やったことありませんがw)、
3時間半を超えるボリュームとなっています。

また、壱弐参ということからも分かるように、
ストーリーとしては連続したものになっており、
段階的に仲良くなっていき、次いでプレイ内容も濃くなっていきます。
ささやき庵ということで、あまり激しい感じではありませんが、
少しずつ沈んでいくようなイメージです。
それが一パックに纏められていますので、聴きごたえがあります。

体験版は各シリーズのところにありますので、
それを聴いて興味があれば、一気にこちらを購入することをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかリアルな姉弟関係(笑)?

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

姉、声で優しくヤラれたいでしょ?
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
■エロゲ声優兼、ヤンデレお姉ちゃんに責められちゃう音声です。大好きだよ、ふふ…ふふふ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月17日
  • DL : 464
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがエロゲ声優の姉ということで、
ちょっとした2重構造になっています。
ヒロインの独白という形で、
台詞以外にも、地の文もあります。
その他「メタ」的発言がチラチラw

陰に思い詰めてのヤンデレではなく、
弟が思い通りになってくれないことへの
苛立ちから、といった感じで、
決して、猟奇系ではないのですが、
性格的には攻撃的な感じです。
…なんとなく、リアルな姉弟関係な気がw

声優さんの演技…、というより声質が
かなりいいトコついてます。
地の文との兼ね合いもあって、
ちょっと早口に聞こえるところも
ありますが、それはそれで、
ヒロインの焦燥感が出ていてゾクゾクします。

値段は普通なので、シチュエーションと
体験版で興味があれば、特に問題ないかと。

なお、一応注意ですが、
基本ボイスのみでSEは特についていません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日