稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 61~70件目

女装+M

2015年01月26日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
かわいいから、男にしておくのはもったいないっ!――多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。だけど、外では決して見せない、みんなが知らない姉さんの貌(かお)がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •     
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

女装好きなMにはドストライクな作品が誕生したと思います。

基本的に出てくるシチュエーションは全て女装している状態。
ペニバンやスパンキングなどプレイも抱負なので一つくらいは『これは!』と思う所が出てくると思います。

ハードすぎるプレイも無いので非常にやりやすい作品に仕上がっていると思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質、量共に最高です

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3652
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

M男なら絶対買いな作品だと思います。
20以上シーンがあって、どれもMならやられてみたいシチュエーションばかり。
内容もクオリティが高く、興奮する事間違い無しですね。

安価でお買い得で質、量、共に文句なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CFNMの傑作

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

同じクラスの女子にオナニーを見てもらう ~ドSなJKとM男クン3~
独裁スイッチ
864円 / 80pt (10%還元)
ある日から僕はクラスの女子の前でオナニーを見てもらう行為を始めた。初めておち○ちんを見る娘、僕の包茎を嘲笑するドSな娘、いろんな娘に見られちゃいます!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 320
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

CFNM作品は数多くあれど、その中でもこの作品は群を抜いて出来が良いと思います。

羞恥責めのオンパレードです。
これでもかと言うくらい男の子を羞恥的な状況に追い込んでいきます。
自分で望んだ事とは言え、いざここまで羞恥責めをされると流石に恥ずかしいでしょうね。

CFNMと言う言葉にピンと来る方は絶対に買った方が良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手も足も出ない

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSが望む圧倒的な力関係
そこは魅惑の檸檬郷
756円 / 70pt (10%還元)
体を小さく縮小させられて、一つ年下の後輩にボコボコにされるM男向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 394
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

身体的に不利な状況に追い込まれて女の子にボコボコにされる。
ドMには夢のようなシチュエーションです。

女の子の力が圧倒的なので男の方は完全に抵抗することが出来ないのが良いですね。
中途半端なMではなくドMな感じが良い雰囲気を出していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の世界観

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSメイド様と僕 -S女達の館-
んぐっぷ・ド・M伯爵
1,188円 / 110pt (10%還元)
ショタがドSなメイドや妖しい館の女、元同級生に責められるM向けCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年06月09日
  • DL : 189
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回独特の世界観でSMの世界を表現してくれるサークルさんです。

今回はメイドに責められてしまうわけですが、それに加えて同級生も参加すると言う羞恥的なシチュエーションもあります。

サンプル画像を見てピンと来た方は是非と言う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしめの責め

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

男女平等はオトコノコ→メス化教育でジツゲン!
オスタミンハウス
756円 / 70pt (10%還元)
みんなにやさしい平等社会を達成するため、オトコノコは早期男性メス化支援施設での教育(調教)を受けることになりました。 その一事例をご紹介。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月02日
  • DL : 702
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な施設で先生が甘く厳しく責めてくれる物語です。

お尻を責められる描写が多いので、スパンキングやアナルが好きな人はストライクだと思います。
責めも厳しすぎないので、読みやすく感情移入しやすい作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のM

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド5
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
もんむす・くえすと!の二次創作。スパンキング、触手責め、逆レイプ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 600
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

超有名ゲームの2次創作作品です。
今回は触手責めに力が入っているように思います。

男性側が責めるのは全く無いので、M的には安心して見ていられます。
5作目から読んでも全く問題ないので、スパンキングと触手責めが好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編ペニバン

2014年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん ~逆レイプ100%! ペニバン、スパンキング、言葉責め、羞恥撮影、変態乱交! あぁこんな筈じゃなかったのに……~
女王様ソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【ドS女の子のペニバン責めADV】3人のおにゃにょこによるペニバン責め100%、逆レイプADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 802
  • (381)

ペニバン好きにはたまらない作品です。
全シーン、ペニバン+サムシングな感じです。

基本的に責めは激しいです。
容赦ない責めが多いので、痛みに耐性があるMさんなら興奮する事間違いなしな気がします。

年下にペニバンで責められるのが好きと言う方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりとしたSM

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の彼女は女王様
塩化ブーツ
864円 / 80pt (10%還元)
学園のアイドル 綾瀬あやな と奇跡的に交際することになった高橋たかし。 ついに酔った彼女を自宅に招くことに成功するが・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 541
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

とあるきっかけでM性癖がばれてしまい、彼女の奴隷に落ちていく主人公を描いている物語です。

サウンドのベル形式でストーリーが進んでいくので、読んでいてグイグイと引き込まれていきます。
プレイ内容もしっかりSMしていますし、主人公が肉体的にも精神的にも彼女の奴隷に堕ちて行くのが良く描かれていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

万能委員長ゲー

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お願い!委員長!!
オーサリングヘヴン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
主人公は、飛び級で大学を卒業した、稀代の天才。人の上に立つ人間になれ!と言う、祖父の教えを受け、なぜか、教師としてお仕事をすることになったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月07日
  •    
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

委員長、凄いです。
何でも出来ます。
そして、皆からの人望も厚い。
正に完全無欠の委員長。

そんな委員長に優しく成長させてもらう主人公の姿を見ていくゲームです。
安心感に包まれたい時は、プレーしてみると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日