稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 161~170件目

少女に責められたい

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリマゾ
サディスティックアリス
1,296円 / 120pt (10%還元)
少女に逆レイプされる……これぞ究極のゆとり教育!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月28日
  • DL : 2436
  •    
  • (1096)

レビュアーが選んだジャンル :

小さな女の子になすすべもなく責められたい。
そんな妄想を持つ人の欲求を満たしてくれるゲームです。

少女から行われるプレーは結構ハードな物が多いです。
ひたすらに責められるのでロリマゾのハードMさんはぜひやるべき作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性癖さえ合えば

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖ドミナンス
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  • DL : 3910
  •    
  • (1198)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘MとスカトロというSMの中でも垣根が高いプレーに特化したゲームです。
全編に渡って、この二つのプレーしかないので性癖さえ合致すれば最高!合致しない方は撤退の二つに一つしかないゲームだと思います。

上記2つの性癖の内、どちらか1つでも好きだったら絶対に買いの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僕はマゾです

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜ガールズ!~やめろ僕はマゾじゃない!~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
一目惚れの相手がとんでもない鬼畜サディストだった!?そのうえ鬼畜な後輩にも目をつけられて主人公に逃げ場なし!脅され犯され責められて、怒涛のMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 1180
  •     
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

とんでもなくSッ気の強い女の子二人に責められ続けるお話です。
プレイの内容もハードな物が多いので、少し覚悟が必要かと思います。

僕はマゾじゃないとタイトルにありますが、だんだんとマゾになっていく辺り、シナリオの書き方が上手いな〜と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生意気な男の子を

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

女装とオムツで躾け直された不良少年の記録
大人の幼恥園
1,080円 / 100pt (10%還元)
更生施設に入所させられた不良少年・藤野柚葉♂は寮で同室となった年下の少女に小さな女の子として躾け直される。年下の同級生達の前で遂にオムツまであてられた彼は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月19日
  • DL : 511
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な男の子を屈服させたい、辱めを与えたい。
そんな願望を持つ方にお薦めの作品です。

男の子は赤ちゃんになることを強制されて、お仕置きを受けたりします。
幼児プレイが好きな方はきっと気に入る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻ペンペンが好き!

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お仕置きボイス小説「ヤンキーママの躾け」
スパンキー通信
1,080円 / 100pt (10%還元)
音声小説・元ヤンキーママが泣き虫坊やにエッチで厳しいお仕置きです!☆特典☆お仕置きボイス&お勧めお仕置き小説
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 134
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

男の子へのお尻ペンペンが好き!
そんな人にお薦めの作品です。
男の子気分になって叩かれる感覚を味わうもよし、ママ感覚になって叩く感覚も味わうもよし。
ボイス作品なので楽しみ方は色々と有ると思います。

とにかくお尻ペンペンにこだわった作品なので好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CFNMとCMNF

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の射精させられ入院日記
小愚者
756円 / 70pt (10%還元)
○学2年生の浩介君が、検査入院で味わう悶絶射精体験物語
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年07月15日
  • DL : 358
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル的にはCFNM作品ですが、若干のCMNF的要素も含んでいます。
ただ圧倒的に羞恥的なシチュエーションで男の子が弄ばれるシーンが多いので、M男さんはピンとくる作品だと思います。

こんな入院生活を送ってみたいと思う男の人は多いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女サキュバスに責められたい

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス軍団・ショタ陵辱
ぴっちりフィットお嬢様連合
1,080円 / 100pt (10%還元)
少年勇者を集団逆レイプするサキュバスの群れを描く、CGノベル集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月26日
  • DL : 526
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスに捕まってしまった哀れな少年勇者の運命とは…

かんぶ無きまでに陵辱されてしまいます。
こちらに抵抗する術は全くありません。
エッチで強いサキュバス達の責めが終わるのをただただ待つしかないのです。

責めは痛い系もありますが、快楽系もあるので、そこら辺は安心して読む事ができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お仕置きに特化

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

『ママのお仕置きは膝の上』スペシャル
スパンキー通信
1,080円 / 100pt (10%還元)
お仕置きマニア必見!の癒し空間をお届けします スパ小説&お仕置きメール&お仕置きボイス小説さらに!参加できるお説教ボイスは新しいですよ ⇒ボイスでいっぱいごめんなさいしてね!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2010年12月11日
  • DL : 104
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

お仕置き、特にお尻ペンペンに特化したボイス作品集です。
異性に怒られたい、叱られたい、お仕置きされたい、そんな願望を満たしてくれるボイスがたくさん入ってます。

少年時代に戻って叱られた気分を味わいたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お尻で遊ぼう

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-
アリコレ-Aria corporation-
1,404円 / 130pt (10%還元)
いつまでも遊べるゲームに仕上げました! 詳しくはサンプルをどうぞです。女の子のオシリを責めるSモード、逆にオシリを責められるMモード。フルボイスなのです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月07日
  • DL : 1027
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

SとM、両方の視点からお尻で遊べちゃう作品です。
基本は浣腸とアナル責めとお尻ペンペン。
そこからゲームを進めていく事に付属プレイを取得する事ができます。

長時間プレイするための工夫がされていますので、長く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sな姉とMな弟

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾな弟を姉二人で
文土水口
756円 / 70pt (10%還元)
姉をわざと怒らせ、折檻してもらうマゾ弟の陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月20日
  • DL : 299
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチなお姉さんにMな弟がお仕置きされちゃう作品です。

お姉さんは凄い身体を鍛えているので、ムチムチかつ本当に強いです。圧倒的体力差で弟をお仕置きしていきます。

絵柄に特徴が有りますので、絵が気に入ってMな男子なら買いな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日