稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 121~130件目

ロリマゾさんにオススメ

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキ○タマ潰しちゃお~
Fetish★Fairy
1,620円 / 150pt (10%還元)
年下の幼馴染『結衣』の家庭教師をしていた俺は、ある日突然、彼女に「マゾ」だと決めつけられてしまう。急激に女王様へと変貌していく結衣に俺は…。M男向けCGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 586
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の幼馴染にいじめられちゃう物語です。
主人公の呼び方が「お兄ちゃん」なので妹マゾ物と言えるかもしれません。

手コキなどライトなものから、金蹴りとハードなものまでシチュエーションは多彩です。
完全なCFNMなので女の子は脱ぐことが無いです。
そこがまたMゴコロをくすぐって良いですね。

年下の女の子に厳しく責められたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定の面白さ

2012年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Fairy Woods2
Fetish★Fairy
756円 / 70pt (10%還元)
オナホール王国とぺニバン王国。ファンタジーならではのCFNM的設定で、女子が男子をハダカにしますよ★
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月23日
  • DL : 180
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回作品を楽しみにしているのですが、このサークルさんの一番凄いところはアイデアの豊富さですね。

魔法の泉のパロディや、王女と王子のネーミングセンスが秀逸すぎます。
王女が君臨していて、周りにいる男は裸。
これこそ、究極のCFNMですね。
展開も面白くて、読んでいて楽しくなってしまう作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでも設定が面白い

2012年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Fairy Woods1
Fetish★Fairy
756円 / 70pt (10%還元)
妖精の住む森の不思議でエッチなCFNM(着衣の女と裸の男)ストーリー。 ぺニバン王女が大暴れ!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年05月13日
  • DL : 130
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはペニバンで男の子をいじめるお話です。
だけど、その物語が面白いですね。
きこりの泉の物語を取り入れつつ、楽しみながら読めるストーリーとなっています。

ペニバンで女性に責められたいCFNM好きなM男さんは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CFNM

2012年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

天使と悪魔~悪魔編~
Fetish★Fairy
756円 / 70pt (10%還元)
生まれたときから女の子は下着、男の子はハダカなCFNM的設定の天使と悪魔シリーズです★
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像旧プロテクト
  • 販売日: 2010年08月30日
  • DL : 160
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

天使編と違って、悪魔の方が積極的な感じがします。

悪魔の女の子に何も出来ずに快楽を与え続けられる。
CFNMの王道を言っている作品だと思います。
非常に読みやすいですし、シチュエーションも萌えるものがありますので、買って損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定がすごい

2012年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

天使と悪魔~天使編~
Fetish★Fairy
864円 / 80pt (10%還元)
生まれたときから女の子は下着、男の子はハダカなCFNM的設定の天使と悪魔シリーズです★
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像旧プロテクト
  • 販売日: 2010年10月18日
  • DL : 138
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

この物語は設定が素晴らしいです。
良くこのようなシナリオを考えつくな〜と思います。

男子の象徴を挟んで、天使と悪魔の戦いがあるのですが基本的に男の子はやられっぱなしです。
天使にも悪魔にも翻弄される役回りですね。
男の子の羞恥心をうまく描きつつ、天使と悪魔のやりとりが面白くて、素晴らしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3作品とも楽しめます

2012年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Fetish Box1・2・3
Fetish★Fairy
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子たちが“女である”ことを利用して男の子たちを脱がしちゃう「CFNM(裸の男と着衣の女)」をテーマとした作品3作をセットにしました。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月15日
  • DL : 253
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

CFNM話が3つ入ってます。
ボリュームは結構あると思いますので、この値段だと割安かな〜と思います。

個人的には最後のロボットの話が好きですね〜。
お仕置き機能付きのロボット…最高です。
こういう設定って中々無いので、読んでいて新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹達に甘く責められたい

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
ダメ人間でデブな兄のためにエロいJKの妹と従順なJ○の妹に性欲処理をしてもらう話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 2181
  •     
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

デブな兄を妹達が優しく責めてくれます。
ひたすらに快楽責めで絶頂へと導いてくれます。
絵柄もとても綺麗ですし、妹達も可愛いです。

絵と責めの内容が気に入ったら、買って損は無い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻ペンペン好きには必須

2012年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

あっことまゆみの厳しい折檻
シルバー☆イエスタナイト
1,296円 / 120pt (10%還元)
コンパで知り合った女子二人から、ある事件がきっかけで 厳しいお尻叩きのお仕置きを受けることになった哀れな男が主人公のADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 66
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

お尻ペンペン好きのMな方なら必須の作品だと思います。
全編に渡ってお尻ペンペン。
それ以外は全く有りません。
だが、それが良いですね。

お尻ペンペンマニアな方なら絶対に満たされる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い責め

2012年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
正義の味方が敗北し、徹底的なマゾ化調教を受ける一部始終を描いた、M男向けボイスドラマです。搾り取られたい方のためのオナニーサポート機能つき。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4165
  •     
  • (1760)

レビュアーが選んだジャンル :

敵の女性幹部に捕まり性的な拷問を受ける事になります。
とは言うものの、その責めの内容はとてもあまあまな感じです。
敵の女性たちが見てる前で恥辱の限りを尽くされる。
羞恥責めがメインって感じです。

逆らえない状況で恥ずかしい目にあわされたいと言う方は是非と言う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナル好きにはたまらない

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

つむぎ様の花婿調教日記
サディスティックアリス
1,404円 / 130pt (10%還元)
「これで健康様はここから逃げられませんよ…」 つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。 はたして健康は無事に花婿になれるのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 2441
  •     
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

ナースのお勉強の『つむぎ』の続編に当たる作品です。
しかしながら、ナス勉をやっていなくても単体として十分に楽しめる作品になっていると思います。

特にペニバンなどのアナル責めのシーンはすごいです。
描写が秀逸なのでどんどんシーンに感情移入できます。

Mでアナル好きはやって損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日