稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 91~100件目

年下に虐められたい

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様と下僕青年
あみゅれっと
648円 / 60pt (10%還元)
お嬢様に下僕の青年が調教される M男性向け18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 106
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

絶対に逆転する事が出来ない立場で年下の女の子に虐められる。
M男にとっては至福の時ですね。
そんな願望を叶えてくれる作品です。

お尻を責める系が多いので、そういう嗜好が有る方はかなりストライクなのではないでしょうか。
言葉責めも年下の女の子にいたぶられる感が出ていて凄く良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹上位

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

下半身に関して過保護な妹
高潔の乙女
1,620円 / 150pt (10%還元)
チ○ポの面倒だけを見てくれる妹
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年04月05日
  • DL : 527
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

CFNMの名作をドンドン世に送り出している『高潔の乙女』さんの最新作です。
妹にオナニーのお世話をされるのですが、肉体も心も妹に手玉に取られて堕とされていきます。
こんなにスタイルが良くて小悪魔な妹がいたら、誰でも陥落してしまいそうな気がしますね。

オナニーサポートされる作品が好きな方はきっとツボだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ココロの癒し方

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ココロ保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~
かすたーど
6,048円 / 168pt (3%還元)
主人公は心理カウンセリングのエキスパート。新たなカウンセリング治療(性的なカウンセリング)を施すため、転校生と身分を偽り全寮制の私立学園に潜入することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品に出てくるヒロインの女の子は一癖二癖ある女の子。
それを主人公が解決していくのですが、それがHな診察な訳です。

ただ、その診察の裏には必ず愛があります。
やみくもにHなカウンセリングをするのではなく、愛に裏付けられた診察だけに、見ていて気持ちが良いものがあります。

自分の欲望のみをぶつけず、相手の立場に立つ。
そんな当たり前のことを改めて教えてくれる作品だなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子になりたい

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

愛する息子の躾け方 ~ママ達の男の子M化教育~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ママの言う事がきけない悪い子は、お仕置き♪」——男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

母子物Mゲーの最高傑作がここに光臨したと思います。
作品の主人公は女性なのですが、女性視点でゲームが進んでいくと言うのが新しいですね。
ライトなお仕置きからハードなお仕置きに進んでいくに従って、変化していく主人公の心。
そんな所もこの作品の見所だと思います。

この作品をやったM男さんは皆きっと、息子になりたいと思うと思いますよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mプレイの総合デパート

2013年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
M男の快楽~Pleasure Of Masochist~
EMUCUS
1,188円 / 110pt (10%還元)
完全Mシチュオンリーのサウンドノベル。亀頭責め、男の潮吹き、ペニスバンド、脚踏み、人間便器、アナル拡張、掃除機ペニス吸引、尿道責め、etc…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月05日
  • DL : 1833
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

これはM男さん必須のゲームだと思います。
快楽責めから拷問系の責め、ペニバンなどの王道責め、掃除機などのマニアックな責め。
本当に出てこないSMプレーは無いんじゃないかという位、色々と詰め込まれています。

ボリュームも結構ある割には値段が安めですのでコスパは非常に高いと思います。
買うか買うまいか迷っているM男さんがいたら、是非買うことをお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵なSMライフを

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
廃部寸前の茶道部に勧誘されたが…そこは「茶道部」の名前を被った「サド部」だった!「Sはサービス、Mはもてなし」なんだそれ?M男を餌にでS女大量獲得って!何それ?——こうして、理想のM男になるための調教の日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれちがうSM性癖を持つ4人の女の子。
その女の子達に何も抵抗できずに苛め抜かれる物語です。

ただ、単に痛めつけるわけでは無く、愛のある優しいSMプレイが繰り広げられています。
プレイの幅も痛い系や、拘束系、快楽系と多岐に渡っているので、多くの人に楽しんでいただける作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんに虐められたい

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ストロベリー・トリップ
AKIRA / 久保書店
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
下着を盗んでオナニーに使っていた美少年に、定規でスパンキング!自分を盗撮していた変態カメラ小僧にムチ打ち&ハイキック!攻める快感に酔いしれる女の子の短編集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年08月04日

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと年上のお姉さんに厳しくされたい。
そんな願望を書いている本です。

基本的にエロ作品は男性目線で描かれることの方が多いのですが、この作品は男性目線よりも女性目線で書かれているというのが新しいような気がします。

ハードMと言うよりもちょっとMな男性の方にお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束とスパンキング

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ManguSta 恥辱風紀委員会
エレクトリップ
6,750円→ 3,375円 50%OFF / 93pt (3%還元)
ヒミツは肉体に訊け──悪習渦巻く学園に起こった不可解な失踪事件を特別指導懲戒権を持つ風紀委員会が追う!あらゆる非合法的手段を駆使して、事件の真相をあばけ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は基本的にスパンキングゲーです。
全Hシーンのかなりの割合でスパンキングシーンが出てきます。
それに加えて縛り・拘束の種類も数多く出てきます。
両者が好きな方なら確実にお薦めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

剃毛好きになる事間違いなし

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
マリン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
病院ならではのエッチが盛りだくさん!! 優しいナースに囲まれて、極楽入淫生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月07日
  •     
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

僕はこの作品をやるまで剃毛には全く興味が有りませんでした。
しかし、この作品に出会ってから剃毛の良さが分かる様になりました。

羞恥と幼児退行が混じったような甘酸っぱいプレイ。
それが剃毛プレイなんだと思います。

剃毛好きな方も興味ない方も、一度プレイしてみては如何でしょうか。
きっと新しい世界をのぞけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気作品の続編

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」 ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に増して、M度が高くなっていると思います。
ふたなりアナル責め、顔面騎乗、乳首責めの割合がかなり多いですね。
そして、そのどれもが結構粘っこく責めてくれます。

受け好きな方も良し、ハードなMの方も良しと、M的にかなり幅広く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日