さらさんのレビュー一覧

71件中 51~60件目

寝とられェ・・・

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

好きなあの娘はもう振り向かない・・・
フクロウなる鳥
756円 / 70pt (10%還元)
兄に狙われた幼馴染…どうなってしまうのか!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 444
  • (268)

彼女が兄貴に寝とられます。
彼女は嫌々ながらも何度も兄貴と交わり、いつしかSEXに夢中になっていきます。
そして主人公が気づいたころには彼女はもう既に・・・
という感じのお話

寝とられに嫌悪感を抱かない
表紙絵が好み
ロリ大好きぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!

という方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生エロすぎ(*´д`)

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

THE淫語 =simple love talk=
せつなさみだれ
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルキャラのCG集です。放課後の保健室で憧れの女教師とちょっとえっちなレッスンしませんか。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 310
  • (195)

作画崩れはなく、表紙絵のクオリティで楽しめます。
可愛いしむちむちしててとにかくエロい。めっちゃエロイ・・・
精液の中だしぶっかけ描写がもう興奮が収まらない!!

というわけで女教師にエッチなことをされます。
いきなりむちむちのお尻とパンツを見せつけてきて、もう辛抱たまりませんね。
エッチのパターンは多数あり、どれもこれもが良かったです。

表紙買いしても満足できる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きなあなたへ

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
シチュエーションに拘ったフェラチオ卑語ボイス! エロいシチュエーションで 怒涛の淫語とフェラ音が貴方の股間を直撃する!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月24日
  • DL : 765
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

行為はフェラのみですが素晴らしい作品でした。
フェラ音とともにテレパシーというか心の声みたいなもので話しかけられ射精を促されます。フェラされながら語られるのはなかなか興奮してしまうものですね。
注目すべきは戦巫女でしょうか。戦巫女編では神に仕える巫女として気高く振舞っていますが、ダブルフェラ編では淫乱雌豚巫女に成り下がっていました。物語が繋がっていると考えると、この豹変ぶりにはたまらなく興奮してしまいますね。


戦巫女編(約22分)
巫女が無理やり口を犯されます。「嫌だ」「気持ち悪い」「精子飲みたくない」という心の声が伝わってきて、それがSっ気を刺激します。

女忍者編(約24分)
お殿様から埋蔵金の記された書物の在りか聞き出すためにフェラ責めして犯します。「イってしまえ」と囁いてきて連続絶頂させられます。

ダブルチンカスフェラ編(約28分)
女忍者と戦巫女の二人にフェラで犯されます。ヘッドフォンを付けて聞くと、ち○こときん○まをそれぞれフェラされている場面では左右からそれぞれのフェラ音が聞こえてきて素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カーSEX?たまらん(*´д`)

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりづまGSあかねさん
せつなさみだれ
648円 / 60pt (10%還元)
怪しいサービスが売りのガソリンスタンド。 通常営業日はお客様と1対1の濃厚プレイ、サービスデーはオナニーのオカズになってくれます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月01日
  • DL : 394
  • (271)

シチュエーションは、ガソリンスタンドをイメージした風俗店っていう感じでした。
作画崩れはとくになし
可愛いしエロいし、表情がたまりませんね。

背景に車内が描写されており、カーセックスを楽しめます。
サービスデーでは多人数でのぶっかけプレイもあり白く染まってくれました。

表紙買いをしても後悔しない一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ娘とBF

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ひめまつりEX
欲望の塔
864円 / 80pt (10%還元)
可愛いお姫様とバトルファック! 勝っても負けても気持ちいい?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月09日
  • DL : 935
  • (457)

ロリな少女とBFします。

愛撫の段階では主人公が攻めまくりますが、いざ本番行為に移ると立場が逆転!
ロリ娘に完膚なきまでに射精させられてしまいます。
というシチュエーションが好きなソフトMな人にオススメの作品です。

あま〜く優しく可愛らしくおねだりされて、気持ちよくイかせてもらえます。
もちろんBFなので先にイったら負けという設定なので、そこはM向けの嗜好となっています。


ひとつ気になったのはセーブが出来ないという点です。
まぁストーリー自体短いのでセーブはなくても100%回収には問題はありません。
少し面倒だったけど(ボソッ
その代わりという感じですが、回想モードがしっかりとしていて満足しました。
エッチ部分のみの回想ではなく、ちゃんとエッチに移るまでの過程含めて回想として見れるので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガチでオススメ!!1

2011年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

おねだりラブプレイ
せつなさみだれ
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルキャラのCG集です。透け競泳水着のインストラクター=愛理さんがあなたにサービスしてくれます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2011年08月05日
  • DL : 748
  • (466)

某作品でせつなさみだれさんの絵にハマってしまい、つい勢いで購入しました。

もう最高ですね。
可愛いし綺麗だし、そしてなによりエロい。エロイ。大事なry
作画崩れもないので、表紙絵を見て股間がむっくりとしてしまった人は購入することをオススメします。
後悔は絶対にしないでしょう。

更にさらに、
ボイス付きというのも素晴らしいですね。
声優さんもエロいし可愛いし・・・ってか必要以上に頑張ってる印象を受けましたw
ってか音声作品として別途で売れるんじゃねーかってレベルだと思います。

見て読んで聞いて楽しむことができるCG+ノベルと音声作品が入ってこの値段は正直お買い得だと思います。
ガチでオススメしますわ(*´д`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魂とかもう、気持ち良ければどうでもいいや

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~
性感ライフハック
756円 / 70pt (10%還元)
ボクっ娘ロリ爆乳なゴースト娘ちゃんに精液を搾り取られるボイスドラマ。実用的なイラスト付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月05日
  • DL : 1632
  • (968)

レビュアーが選んだジャンル :

もうたまらんですね。

特に聞き手の「最も理想とする女の子の姿」に化けてくれるという設定が個人的には良かったです。
作品上はロリ巨乳の娘という設定でしたが、こんな作品に手を出す人は大抵ロリ巨乳好きの変態さんだろうし、問題はありませんね。
私はここでゴーストからロリ巨乳の別のキャラに勝手に脳内変換して楽しませていただきました。
やはり、好きな娘に化けてくれるという台詞が入ってると表紙絵のイメージから解放されて脳内変換しやすいので好きです。

さて中身は・・・
声優さんの可愛い声がもうたまらんですね。
ロリロリなのがもう(*´д`)ハァハァ
魂吸われるのに、気持ちよくなりたいロリを犯したいと興奮が収まらなくなってもうどうでもよくなってしまいます。
そんな背徳感がたまらない!

Hシーンとしては、体中弄られての焦らしプレイ、フェラ、手コキ、パイズリというかおっぱいま○こにズッコンバッコンがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

家出少女に種付け中!
Edgeworthia
756円 / 70pt (10%還元)
○学生の家出少女を孕ませちゃおう! 宿を貸す対価は当然SEX!
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2010年06月26日
  • DL : 3364
  •    
  • (1989)

表紙買いしても後悔はしません。

中身も表紙絵同様に綺麗で可愛い作画となっています。
エッチな場面もとても満足のできる出来でした。

足コキ、フェラチオ、69、騎乗位、正常位のシチュエーションとなっていて、最後に妊娠となります。

いやもうほんとエロい(*´д`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ三昧

2011年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

妹スタイル
everestpeak
1,296円 / 120pt (10%還元)
「あっちの岩場の所だったら多分誰にも見つからないよ」(CV:野中みかん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 196
  • (106)

素晴らしかったです(*´д`)ハァハァ

妹と海で遊んでいたはずが、我慢できなくなり岩場へ・・・そしてホテルで・・・
という流れになっていますが、とにかくエロかった!!
岩場に移行してからはほとんどエッチ三昧。
様々な体勢によるセックス描写もしっかり伝わってきて、妹に突きまくってるイメージに興奮してしまいます。

一つに行為の収録時間は5分前後と短めとなっていますが、そのぶん行為の数が多いので満足できる内容です。
声優さんの声も演技ももうエロエロでとても良かったです。

妹とセッ○スしまくりたい!!
という人にはオススメの作品です。
その他にも抜きボイスとしても十分にイケる内容なので、ただエロいのが好きな人にもオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんに誘惑されたいMの方へ

2011年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

アダルトグッズ訪問実演販売!!
girlishmoon
1,188円 / 110pt (10%還元)
あなたの家を訪れた、訪問販売員のお姉さんの、国分寺千歳さん。綺麗で明るい千歳さんが持ってきたのは・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月01日
  • DL : 550
  • (287)

お姉さんの声が上手で状況がイメージしやすく、とても興奮しました。
優しく囁いてくるときやSっ気を含めて罵ってくるときなど、状況によって声質を使い分けてくれる声優さんの演技力に感謝です。

台詞がいちいち興奮します。
優しく優しく話をしてきて、お姉さんにしてもらう「お試し」もとい手コキがもう気持ちいいです。優しく耳元で囁かれて、最後までお姉さんにシてもらいたくて・・・もう気持ちよくなるためならどうなってもよくなってしまいます。

アダルトグッズな玩具でアナル開発なシーンもあるので、そういうのが好きなMのかたにもオススメです。

悪徳商法だとわかっているけど気持ちよくなれるならもうどうなってもいい!
という状況を望んでる方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日