さらさんのレビュー一覧

71件中 41~50件目

オススメ!私はおまけシナリオをオススメします!!

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

保険営業の女に契約をちらつかせて悪戯
レトロマニアックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
保険の営業にやってきた女と契約をだしにセクハラ三昧!インストール不要!クリックするだけですぐ抜ける!簡単おいしい抜き抜き動画!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 2661
  •    
  • (1654)

レビュアーが選んだジャンル :

おまけシナリオの色仕掛けに反応し、つい勢いで買ってしまいました。

 所詮'おまけ'だから内容は薄いかなぁ・・・とあまり期待しないでいましたが、そんなことはなかった!!!
 むしろ期待以上の内容で良かった!

 開けたシャツから見える巨乳、マッサージと称して胸を揉ませ、ぱふぱふしながらの手コキ、お尻を突き出してバック姿勢で誘惑、騎乗位で主導権を握って焦らさす
 
 色仕掛け好きな私には大満足の一品でした!
 最後の台詞にある、
 「男なんてちょろいものね」
 という言葉がもうたまりません・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔女と淫乱せx

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の誘惑~立場逆転連続絶頂!?~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
森の中で不思議な女性と会ってしまったアナタ 強引に薬草探しを手伝わされ、お礼にセックス!? 足コキ、フェラ等責められていたはずが淫乱魔女はアヘアヘに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 880
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

薬草探しのお礼と言われ、魔女に言われるがままにHなことをします。

 足コキから始まりお掃除フェラ
 メインHは、バックと騎乗位となっていました。

 魔女の連続絶頂アヘ声がすごい興奮します。
 ずっとイきっぱなしの魔女にち○こを出し入れし、始終喘がせます。
 淫乱魔女カワイイ(*´д`)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敢えて言おう、梅子ちゃん(*´д`)

2012年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

変身☆サキュバス~あなた好みに変わります~
じゃばらいふ
756円 / 70pt (10%還元)
姿形を変えるサキュバス少女に精液搾取されちゃうハイテンション淫語ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月27日
  • DL : 177
  • (102)

 えらくハイテンションなサキュバスが、魔王の因子を求めてあなたとSEXしにやってきます。
 ロリロリ〜なキャラやお姉さまキャラを作って、あなたが望むHを叶えてくれます。

 ロリの小さな口にち○こをむりやりぶち込んで口内射精や、お姉さんとの激しいSEXで童貞卒業したり・・・
 ロリキャラ・お姉さまキャラとで声も性格も変えて責めてくるので、Hシーンはなかなか興奮するものがありました。


 ※1.サキュバス物ですが、搾死展開はありません。逆レイプでもなし。契約書にサインして、同意の上での行為
 ※2.無職童貞27歳の方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳誘惑好きな方は是非とも!

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
徹底的に逆寝取られのボイスドラマです。彼女の前で魅力的なメイド二人の淫らな誘惑を受けてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 1181
  • (603)


 ミカ様ああああああああああああああああああ!!!
 モモちゃああああああああああああああんんんん!!!!
 まじもう可愛い!!・・・かわいい?
 ミカ様やモモちゃんのためなら彼女なんてどうでもいい!

 そんな感じにさせられるボイスドラマです。

 彼女は鎖に繋がれ、その鎖を外すための鍵をメイドさんがもっています。
 メイドさんから鍵を奪い取るだけのとても簡単なゲームなのですが・・・
 鍵を奪い取る過程でメイドさんに誘惑され、彼女のために鍵を奪い取るかメイドさんの誘惑に屈するか迫られます。
 最終的には誘惑に屈し、彼女の目の前でメイドさんと気持ちのいいことを・・・

 彼女という大切な人が目の前にいるのに、その目の前で他の女とHなことをするこのシチュエーション!!
 この背徳感はたまりませんね(*´д`)ハァハァ
 「鍵を探してるだけ、探してるだけ・・・」という安い言い訳を自分に言い聞かせ、メイドさんの体をまさぐる。
 気が付けばメイドさんの体に溺れて、彼女のことなんてどうでもよくなっています。

 でも忘れてはいけません。
 ここは「お店」であることを

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!死ぬまで射精をさせられるううううう

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 3人

サキュバスの性態~淫魔の甘い誘惑~
コシュマール
540円 / 50pt (10%還元)
赤髪のサキュバスさんに騎乗位で犯され、搾死させられるM男性向けボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月15日
  • DL : 809
  • (361)

サキュバスを退治しにきたのに、その肢体に勃起してしまい、いいように射精させられます。

 サキュバスと対峙してから誘惑に負けて最初に射精するまでの導入、背景や状況説明が甘く、「サキュバスを倒さなくてはいけないのに・・・」という背徳感が足りなかったのが少し残念でした。

 Hシーンはとても良かったです。
 特に最後の、騎乗位からの連続絶頂→搾死の流れがもうたまりなせんな(*´д`)ハァハァ
 これぞサキュバス!!

 死ぬまで射精させられたい方にオススメ
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あったらいいな、こんなこと

2012年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ネカフェ少女の誘惑~妄想体験談を私と…~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
ネカフェの個室にいきなり女の子が押しかけてくる 今読んでいる素人投稿者の雑誌のある体験談は彼女が投稿したのだという 妄想体験談を彼女と実際に…しちゃう?
18禁同人ソフト音声専用ビューア音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 507
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもエロかったです(`・ω・´)!
 体験版を聞いてみていただければわかると思いますが、そのままにエロかったですw

 ただ個人的なあれですが、設定が残念だったです。
 フェラ、手コキ、バック中出しとエロエロな展開なのはいいのですが、その見返りが1日ぶんのネカフェ代のみというのは割に合っていません・・・。
 誘惑シリーズでネカフェというシチュエーションだったので、数か月ぶんくらいのネカフェ代を請求される内容でも良かった気もしますが・・・

 まぁ、そんなことさえ気にしなければとても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに背徳の誘惑フェラ!

2012年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
お口での誘惑にこだわったボイスドラマです。妖艶なサキュバスクイーンと可愛らしいロリっ娘にねちっこく絞られます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 981
  • (501)

これは凄い、最高に良かった!!!
 「背徳」「誘惑」という単語が好きな私にとって満足の出来る一品でした。

 私がオススメしたいのはサキュバスクイーンとの話です。
 PT一行が街に到着して、なんやかんやと話が進み、デーモンとの戦闘、傍らで自分はサキュバスに誘惑され、屈し、BADENDを迎える。
 その最初から最後までの流れがとてもわかりやすく描かれていて、イメージが容易に出来きました。
 その話のわかりやすさとイメージのし易さが更に背徳感を深めてくれました。
 
 仲間が前線でデーモンと戦っているのに、強力な魔法をデーモンに放ち倒さなくちゃいけないのに、自分はサキュバスの誘惑に勃起してしまっている。
 仲間を助けなくちゃ・・・、でもサキュバスに射精したい
 この葛藤!!!素晴らしい!!1

 そして迎えるBADEND
 (*´д`)ハァハァ

 フェラ音もシチュエーションも良く、背徳感溢れる射精が出来るのは間違いないです。
 声優さんの演技も素晴らしく、最初から最後まで聞き洩らすのがもったいないほどでした。
 もう・・・これだからサキュバス系は大好きだ


サキュバスクイーン 59分30秒
ロリっ娘囚人 40分

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ色仕掛け(*´д`*)

2011年11月24日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
不安な心理状態に付け込む魔の誘惑。地獄のふちが見えるまで逃げられない。破滅願望を存分に満たす優しくも狂おしい倒錯悦楽恐怖淫語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 1232
  • (575)

まさにこれぞ色仕掛けですね。
めっちゃ興奮してしまいました。

お姉さんに胸を押しあてられ、下半身をさわさわされて、そしてそっと耳元で囁いてきて誘惑されます。
そんな誘惑されたらもう男として我慢できませんよね・・・
理性がふっ飛んで気持ちよくなるためだけにお姉さんの言うとおりに契約させられてしまいます。

そしてクーリングオフ対策もばっちなお姉さん
これもリアルでよく聞く話ですね。
クーリングオフ有効期間中は恋人の振りして契約破棄をさせないって手口・・・
お姉さんもしてきます。
恋人として聞き手をエッチに溺れさせて・・・
もうそうなったらお姉さんの言いなり。
身も心も財産も全てお姉さんに捧げることになります。

何度も聞いても素晴らしい(*´д`)
色仕掛けサイコオオオオオオオオオオオ!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠に近いと思う

2011年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

妖精のさえずり ~ウィスパーテンプテーション~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
ささやき×色仕掛け。小悪魔な妖精に耳を犯されて操られてしまう危険なウィスパーボイスです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月22日
  • DL : 938
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

小さい妖精に耳元で囁かれて、身も心も妖精に堕ちてしまう内容です。

声優さんが素晴らしいですね。
小さい妖精にぴったりの可愛い声です(*´д`)
体験版を聞けばわかりますが、あのような可愛い声で右耳・左耳の片方づつから囁かれ、そして脳内に直接囁いてくるようになります。
脳内に直接囁かれたらもうたまらん。

個人的には、「色仕掛け」というよりも「催眠」に近いような気がしました。
可愛い声で右耳、左耳と囁かれ、さらに声が小さくなるので自然と妖精の声に集中してしまい催眠誘導された気がしました。

淫語や下半身さわさわな色仕掛けはありません。
あくまで耳をとことんまで犯されます。舐められたり。

射精に関してですが、終盤に射精描写があります。
直接下半身を責められるわけではありませんが、脳内で疑似フェラチオされて気持ちよくなれます。
ほんとに終盤にようやくおちん○んをなんやらされました。
エロ描写はとても良かったです。


'おまけ'として、安眠ささやきボイスが入っています。
妖精さんが耳元で囁いて安眠へと導いてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔娘カワユス(*´д`)

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

悪魔っ娘としたいっ!!
フクロウなる鳥
648円 / 60pt (10%還元)
興味本位で召喚してしまった悪魔っ娘に精を要求されるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年07月14日
  • DL : 296
  • (202)

悪魔娘にち○こを扱かれます。
そりゃもう酷い言われよう扱われようで。
カチーンと頭にきた主人公は悪魔娘を・・・

悪魔っ娘にエッチなことされたいいいいいいい!!
ロリッ娘にエッチなことをしたいぃぃいいいいい!!!
小さい子に犯されたいけどやっぱり犯したいいいぃおいいい!!!!!

という人にはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日