さらさんのレビュー一覧

71件中 31~40件目

オススメ!援交プレイ!

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

南の島の援○ハーレム~その1(真紀)
惑 祐次
324円 / 30pt (10%還元)
父から相続した無人島に引き込もる中年男。休みに遊びにやってきた親戚の娘とその友達に誘惑され、その肉体にのめりこんでいく様を描いたビジュアルノベルです。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月09日
  • DL : 114
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :


 なかなか続きが楽しみな一品でした。

 お金持ちのあなたが、現役J○に誘惑され、その体に溺れていく・・・
 その結果どうなるかは、今作では書かれていませんでしたが続きが楽しみです(*´д`)

 今作のメインは、美優の友人その1の真紀
 サンプル画像の娘です
 お金持ちのあなたにHなバイトを迫ってきます。
 フェラ、パイズリ、本番とされ、その体に溺れてしまうことでしょう・・・


 作者がブログで公開している「美優海の家に行く」の続編ということで、話が繋がっています。
 特に読まなくても、あらすじが書いてあるので問題はないかと思います。
 が、
 特にお金がかかるというわけではないので、やはり読んでおくことをオススメしますw
 美優の体に溺れる話なので読んどいた方がお得かと・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪女に籠絡される

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キャスト真理子
惑 祐次
216円 / 20pt (10%還元)
とあるクラブのホステス真理子(36歳)。清楚な熟女にして悪女が、叔父の遺産により裕福な大学職員を誘惑し、篭絡していくストーリーを描いたCG集。
18禁同人誌ノベル画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年03月14日
  • DL : 98
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :


 悪女に籠絡されて全てを失いたい
 
 という願望をおもちの方にはオススメの一品です。

 悪女、と最初からネタバレしていますが、物語の中では最初から最後まで清楚な熟女として通っています。
 そんな彼女に誘惑され、SEXを繰り返すうちに赤ちゃんができたと言われます。
 あなたは彼女に騙され続け、最後の最後に騙されていたと気付くことでしょう。
 もしかしたら気付かずに逝ってしまうかもしれませんね。

 絵は、サンプルの通りです。
 彼女の年齢設定は'熟女'となっていますが、お好きな年齢に脳内変換しても楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆寝取られ、か〜ら〜の〜・・・

2012年04月07日  

このレビューは参考になった x 3人

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~
地獄のエルドラド
972円 / 90pt (10%還元)
恋人の目の前でロリっ子淫魔に誘惑されてしまう、「逆」寝取られ系ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月15日
  • DL : 820
  • (505)


 再生時間が約2時間なので、だいぶ長かったですが十分楽しめる内容でした!
 音声作品に加えHTML形式で文章+CGも入っているので、好みで楽しみたいほうでシコシコできるのがイイですね(*´д`)
 一度に二度お得!

 さて内容です。
 私のオススメは1話目と2話目ですね。

 1話目では、あなたの恋人が罠に嵌り、それを助けようとあなたは淫魔の言いなりになってしまいます。
 淫魔の要求をこなしていくうちにあなたは次第に興奮していき・・・
 終いには誘惑に負けて淫魔を押し倒し、恋人が見ている前で自ら淫魔に・・・
 
 2話目では、恋人とSEXをしているあなたですが、淫魔の快楽が忘れられず・・・
 脳内に淫魔の喘ぎ声が響き渡り、恋人とSEXしているにもかかわらず淫魔としているのを妄想してしまいます。

 残りの3,4,5話のどれも良かったですが、私はやはり1話と2話が好きですね。
 総じてラブラブHな感じですが、シチュエーションはそれぞれ異なっているので十分に興奮できました。
 
 1話目の、自ら挿入させるように相手を誘導する誘惑行為はとても良かったです。
 逃げようと思えば逃げられるのに、誘惑に負けて犯してしまう・・・たまりませんな(*´д`)!
 2話目の、恋人SEX中に脳内乱入・・・
 3話目のサキュバス化
 4話目のダブルフェラ
 5話目の・・・ナイショ

 らぶらぶ要素が多いかなとは思いましたが、
 逆寝取られ 最高でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽に負けるヒーロー

2012年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちたヒーロー達 ~アイドル怪人ミーアの甘い罠~
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
美少女怪人ミーアの甘い罠がヒーロー達を襲います。魅惑のエロカワ攻撃でメロメロ地獄。とどめにパンチラテンプテーションで洗脳されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月31日
  • DL : 918
  • (449)

ヒーローがアイドルのミーア様に色仕掛けをされて堕とされてしまいます。
 堕とされる寸前に、ミーアは怪人だと告白されますが、もはやそのころにはミーア様にメロメロになっていてどうでもよくなっています。

 ヒーローが色仕掛けされて堕とされる作品は音声作品にあまりないのでとても良かったです。
 相手が倒さなくてはいけない怪人だとわかりつつも、快楽に逆らえずに射精することを望んでしまうシチュエーション!
 怪人のエロ可愛さがたまりませんね(*´д`)

 私のおススメはグリーン編と洗脳放送編です。
 グリーン編では、ミーアは怪人だと知りつつもフェラの快楽に逆らえずにミーアに溺れていってしまいます。
 最後には自ら怪人ミーアに挿入してしまい・・・
 洗脳放送編では、ミーアが様々な放送でお茶の間のみんなの股間を刺激してきます。
 フランクフルトをエロくしゃぶる仕草とか・・・たまりませんな(*´д`)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くの一に籠絡されたい人にオススメ!!

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
山狩りで囚えられた忍者少女。「死ぬ前に一度くらい あんたみたいな男と 淫らなことしたかったな…」それが、少女の策略であることは用心していたはずなのに…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 653
  • (316)

 催眠系は苦手な私ですが、そんなことは気にせずに楽しめました。
 ってゆうか良かった!!

 色仕掛けってゆうか「気持ちイイことしたいだろ?」的な囁きで誘惑してきて、催眠誘導してきます。
 くの一の裸体を、淫らな行為を妄想させられ射精までいかされます。
 その間に囚われたくの一は、あなたが妄想上のくの一と楽しんでいる間に縄を解いて・・・

 音声の大部分は片耳に小言で囁いてくる感じです。
 ベロま○こと処女ま○このシーンではフェラ音や喘ぎ声が両耳に『響いて』きてとても良かったです。
 興奮しました(*´д`)ハァハァ

 声優さんの演技が素晴らしいですね。
 解除音声のオチが・・・可愛かったです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い!!

2012年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

レッスルスクランブルパック
パンディオン
108円 / 10pt (10%還元)
レッスルエ○ジェルスサバ○バー2のミニCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1165
  • (789)

低価格と表紙絵につられて勢いで買ってしまったわけですが・・・

素晴らしいですね。
勢いで買った表紙買いでしたが、勢い余ってヌキヌキしてしました・・・
100円でこのクオリティが手に入って大満足です。

みんな可愛い!(*´д`)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強しなくてはいけないのに誘惑に負けてオナヌー三昧・・・

2012年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月27日 午前10時 割引終了 色仕掛けで誘惑されて落第する
ブリッツクリーク
1,188円→ 594円 50%OFF / 55pt (10%還元)
成績トップだった男子がイジメによってあわや落第というところまで成績を落とす。追試まで一週間。 追い込み勉強中に思いを寄せる女子が誘惑してくる。 オナニーの仕方を教えられて・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年02月20日
  • DL : 285
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

誘惑、色仕掛け、などのジャンルが好きな私には素晴らしい作品でした!!

勉強に集中したいのに、それを邪魔しようと彼女がパンチラをして誘惑してきます。
それをついつい盗み見して興奮してしまい・・・勉強に集中できなくなります・・・

彼女からオナヌーを教えられたあとは、彼女のことを思い返してオナヌーばかりしてしまい勉強に手が付かなくなり・・・


さんざん誘惑されて堕とされて、最後には捨てられる
素晴らしい!!GJ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

power struggle ~欲望だらけの国~
オッパイエンパイア
1,080円 / 100pt (10%還元)
ファンタジー世界を舞台とした「ショタ受オッパイアドベンチャー」です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 1116
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱい好きのショタ王子が、おっぱいで誘惑されます。
ラナエルとイリスのそれぞれが、「自分を摂政に選んでくれたならば・・・」と巨乳娘を餌にしてショタ王子を籠絡してきます。

おっぱい好き、おねーさんに誘惑されたい、という方にはオススメの一品でした。

侵略した国のお姫様に籠絡されそうになっているのが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹と甘いH!!

2012年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

禁じられた妹マ○コ ~あまえてもいいよ♪お兄ちゃん~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
未成熟の甘酸っぱい刺激が貴方を虜にする!! 可愛らしい妹との背徳感たっぷりの性処理ボイス!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月11日
  • DL : 785
  • (407)

とても良かったです!!
妹との近親相姦SEX!
素晴らしかった!!!

妹の甘いロリ声でお兄ちゃんを射精に導いてくれます。
手コキでは、ナニを両手で包んできて疑似手マ○コとしてくれちゃったり。
精液搾り尽くすようなフェラをしてくれたり。
妹のキツキツま○こに騎乗位で犯されちゃったり。

他の女に手を出すことができなくなるような、
妹としかSEXできなくなるような、
甘くて濃い行為を妹がしてくれます。

妹に犯されたいM男向けの作品でした(*´д`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ピンク色に欲情してしまう人にオススメ

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 14人

ピンクのお部屋のピンクのお姉さん
ネイティファス
972円 / 90pt (10%還元)
ドキドキ色仕掛けダンジョン第二段。ピンクの部屋の中で罠を仕掛けるピンクのお姉さんがお相手します。甘いピンクの誘惑があなたを甘美なる世界に誘います。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月05日
  • DL : 1326
  • (611)

■少年勇者の魅了搾精絶頂地獄 編
 勇者がピンク色のお姉さんに魅了され・・・というより催眠か洗脳です。
 聞き手にピンクピンクと連呼し、ピンク色からイメージされるHな妄想を掻き立てます。
 ピンクお姉さんに手コキ、パイズリと早々に射精させられ、さらにキス責めでお姉さんの虜になってしまいます。
 後半からはおっぱいおしゃぶりママプレイ

 とてもエロエロで楽しめる内容でした。
 キスで身も心もピンクに染まってしまうのが良かったです。
 表紙絵もイメージに合ってて(*´д`)ハァハァ

 手コキ、パイズリ、乳首、パイズリフェラ搾死
 挿入描写はなし


■ピンクのお姉さんの冒険者複数操り支配 編
 これを聞き終わって、私は今非常に動揺しています。
 この話の展開に興奮してナニを扱いていいのか、それとも恐怖に怯えるべきなのか・・・
 ピンクのお姉さんに挑む冒険者が全滅することは予想はしていました。
 誘惑されて味方同士の殺し合いか搾死かなーぐらいの軽い気持ちで聞いていましたが・・・いやはや・・・
 
 ピンクのお姉さんだって凶悪な色仕掛けモンスターだということを忘れちゃいけなかった

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
‾‾‾(_,ノ ‾‾ヽ、_ノ‾
下半身からならともかく頭からだぜ・・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日