らうさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 126
126件中 111~120件目

オススメ!愛されます

2011年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレメイドの監禁催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛しています、ご主人様…ご主人様に聞こえるのは私の声だけ…私の声だけを、聞いてください…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 1436
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いメイドさんに監禁されて薬を飲まされて愛されちゃいますww

個人的に神作です。
まず誠樹ふぁんさんがヤンデレキャラを演じるっていうのが最高すぎる。
特典の絵も個人的にかなりツボでした。
これからヤンデレ作品が出るなら速攻で買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足しました。

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟大好きなお姉ちゃんが催眠を使って、オナニーを手伝ってくれます。 口で、手で…あまあまなお姉ちゃんが、弟君の望むように気持ちイイご奉仕してくれる…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月24日
  • DL : 1084
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんがお姉ちゃん役だったので即購入。
声優さんはもちろんシチュかツボすぎる!


この作品を聴く前は姉萌えなんて・・・って思ってましたが
この作品で目覚めました(笑)
これからもこんな作品が増えてほしいです
増えすぎてもあれですがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買ってよかった

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
stick
2,376円 / 220pt (10%還元)
エッチなナースさんとエロエロな入院”性”活を満喫できるエロ入院体験アニメーション作品が登場! 充実した鑑賞モードで”使える”作品になりました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 9067
  •    
  • (4420)

某掲示板で紹介されていたので速攻で購入しました。

これほんとに同人作品?と思えるほどに映像や声のクオリティが高く(単に自分が同人作品を侮っていただけかもしれませんがww)
とても満足しました。
オチも自分の好みで買ってよかったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お世話になりました(笑)

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24132
  •  
  • (10069)

レビュアーが選んだジャンル :

アペンド版?ということで前作の購入必須です。
この作品で「陽射しの中のリアル」が完全になると言ったところでしょうか。

公式攻略ページを見てようやくフルコンプしましたが

良いですね。

とにかく良いの一言につきますw
シチュや声や属性、ツボすぎます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティ!

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

みふゆ
KENZsoft
1,080円 / 100pt (10%還元)
■妹系美小女みふゆちゃんとたっぷり濃密エッチ! ■最新肌質シェーダによるリアルで柔らかな質感と ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年05月09日
  • DL : 3328
  •    
  • (1575)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に満点です。
シチュや声優さんとこのクオリティなのにこの安価

ほんの少し不満があるとすれば液の表現くらいですが
みふゆちゃんのかわいさをみればあまり気になりません

最近までこの作品を知らなかったのが悔やまれる。
近いうちにこのサークルさんの他作品も買ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニヤニヤしながらたのしめますwww

2011年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

天使の悪戯・悪魔のご奉仕
サークルみじんこ
1,188円 / 110pt (10%還元)
小さい天使と悪魔の二人にそれぞれエッチなことをされてしまいます。 2本で1時間半のたっぷり音声☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月07日
  • DL : 847
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

天使そして悪魔の美少女とエッチな事をしちゃうこの作品
天使のエッチな事に関するちょっとした知ったか振りや
悪魔のちょっとした罵倒に萌えます。

本編は結構長めなのに値段は手頃、これは買いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が良すぎる

2011年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くのいちの誘惑
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
くのいちが口止めのために沢山エッチなことを…。 キス・パイズリ・フェラ・本番等…。 いやらしい女忍との濃い時間をあなたに…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月05日
  • DL : 1656
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんが出演?してるので購入しました。

和物好きなのでとても満足です。
シチュもかなり好みで自分がこの主人公になれたらと思いました(笑)

それとこの作品でふぁんさんのお姉さんっぽい演技が好きになりましたw
他作品も色々購入してみようとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの2!

2011年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

マゾ犬ペット化催眠2
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、私の変態マゾ犬。 女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。 気持ちいいから、仕方ないよね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 3146
  •     
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

1がすごく使えた(オイので即購入しました!
私が初めて催眠音声を聴いたのが今作の1だったので
結構思い入れ(?があり
2が出たのを知った時はびっくりしましたww
今回も前回に引き続き紅月ことねさん演じるご主人様にエッチな命令をされてしまいます(笑
前作とは違い、有料になっていますが
納得の出来でした、きっと損はしません!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!上田メタヲ氏の絵はどんどん美麗になっている

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様
ものくろめたる猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
不運なメイドちゃんがトカゲ男に2本挿しされたり、勝気なお姫様が触手でグチュグチュにされたりするお話。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2010年05月19日
  • DL : 1794
  •     
  • (912)

そして泉水万夜氏のシナリオのクオリティもどんどん上がっている

一周プレイした感想ですが
やっぱり上級者向けだなとwww
ですが嫌いになれないこの作品
キャラクターの声もとてもハマってて良いですwww

それとモータルコ○バットネタが入ってたのには驚きましたwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤバイです(笑)

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと変態な双子の姉妹がえっちな悪戯やイチャイチャしてくるお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1245
  • (696)

何度お世話になったことか・・・www
二人の妹から”両方”責められちゃいます。
妹を演じている五十嵐ナナコさんと既成事実さんの演技と声が良すぎますwww
結構ボリュームがありますし
それにこの安価・・・
良い買い物をしたとしか言えませんwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日