もちさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 31~38件目

オススメ!舐めてもらう

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

舐める人妻 ~全身舐めてご奉仕します~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
人妻が舐めて舐めて、ご奉仕します。キスから始まり全身を舐め、最後はフェラチオとなります。舐める場所、状況によって変わるちゅぱちゅぱ音を堪能して下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 653
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りこの作品ではいろいろなところを人妻になめまわしてもらうというのがコンセプトです。

買って驚いたのがそのチュパ音が使い分けられているところ。また、その質が高いところです。
キス好き、チュパ音好きな方には胸を張っておすすめできる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームもエッチも楽しめる

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 2人

朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL ~街中で隠れセンズリに夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム~
みさくらなんこつハースニール
2,052円 / 190pt (10%還元)
ふたなりっ娘が野外で露出センズリしまくるエロアクションゲーム!バレずに射精しまくればエロエロなご褒美シーンが鑑賞できます。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 4348
  •    
  • (2146)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやらずに買ったのですが、ゲーム性の高さに脱帽しました。
エッチだけ見たい!と言う人はちょっと落ち込むかもしれません。

ゲーム部分は慣れが必要ですが、慣れれば楽しめると思います。
ご褒美シーンを見るようになるためには、ゲーム部分で一定の条件を満たさなければなりません。
若干難しい条件のものがあるものの、達成して解禁した時はその分楽しめると思います。
ご褒美シーンは「さすがみさくらさん」という感じになっています。

ちょっと難しいけれども、みさくらさんの作品が好きな人は買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知ってる人は一度は妄想したであろう内容が

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

よるもい○しょにとれーにんぐ
もんぺち亭
540円 / 50pt (10%還元)
ひ●こちゃんとのトレーニングは『一つ』じゃ無かった。Hなトレーニングも頑張りましょう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月12日
  • DL : 1931
  •    
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

一時期、話題となった作品のエッチなCG集です。
彼女が誘ってくれた今回のトレーニングは今までやったことのない特別な内容の・・・。

元の作品を見た人なら一度は考えたであろう内容を、高い技術で表現してくれています。
元の作品を見た人で夢をかなえたい人、知らなくとも絵に惹かれて購入を考えている方、どちらとも損はしない作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伯母さんと・・・

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

OBA01-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの伯母キャラCG集です。 むちむち爆乳のおばさまが面倒みてくれます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月29日
  • DL : 543
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは寝室の中から始まります。
伯母さんとはどういった経緯でこうなったのか分かりませんが、自分なりの設定ができていいのではないでしょうか。

サンプルからもわかるようにムチムチな肉体をしてる伯母さんとエッチするのが内容です。
CG集にしては文字数が多く、体を重ねることを楽しんでいるのがよくわかります。
ムチムチ好きな人にはお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質なアニメーション

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
エッチなことに興味津々な幼馴染みと、あまあまセックスしちゃうお話。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1952
  •     
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

今作も良質なアニメーションです。

時々ADVのように紙芝居形式ですが、途中からアニメーションへと切り替わります。
フェラしながらしゃべるときのアニメーションのとき、口をちゃんとモゴモゴさせてくれたり細かいところにもこだわっている作品です。

らくがき帝国さんの他の作品を気に入った方は、購入を考えてみてはいかがでしょうか。
また値段の以上に実用的なので、気になっている方も購入して損することはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ好きにはオススメ

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

OBA02-M
FLYING TREE FLOG
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの伯母キャラCG集第2です。 熟れきった豊満熟女を御堪能下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 475
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

前作OBA01-Mに引き続き2連続の伯母さんとのCG集になっています。

今作もムチムチの伯母さんにリードされつつ・・・という内容です。
前作より挿入までが若干長いですが、むしろその長さが持て余してる性欲を表しててて良いと思います。

前作を気に入った方、ムチムチ好きな人は購入を考えてみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス好きにはオススメ!

2012年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

義妹のくちびる。
ニードロップ
864円 / 80pt (10%還元)
夢中でキスを繰り返し、嬉しそうに舌を差し入れて口内を舐め回してくる義妹。 唾液を口移ししてあげると、グチュグチュと音を立ててかき混ぜて、うっとりと味わって。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 386
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

まず注意として、作品の説明文にも書いてありますが体験版の中に入っている「俺の義妹と親友が小競り合う病室。」を聴いていください。本編はその内容から繋がっていきます。

内容ですが、義妹とのキスが中心の作品です。体験版を聴くだけでもわかると思いますが、さまざまなキスをしてくれます。
唾液吐き掛けや唾液交換をしてくれる作品は少ないので自分はとても満足しています。
キスしてくれる音声作品が好きな方にはとても満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リラックスしたいときに

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5911
  •  
  • (2515)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き、耳かきをしてもらうのがこの作品の内容です。

JONさんのHPにも書かれていますが、創設者の方が耳かき専門店に通っているそうです。
私は実際に行ったことがありませんが、この作品を聞いていただければどれだけこのサークルが力をいれて作ったのかが分かると思います。

自分は就寝前にちょっと聴いてから寝ることが多々あります。時々、気が付いたら寝てしまうぐらいリラックスできる作品です。
値段もそれなりに安いので、お気軽に買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日