もちさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 21~30件目

淫らなママとのエッチ

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっちたち上 スケベなママとスケベな義ママに近親精飲されてます
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
息子を愛するあまりアナル犯しちゃう溺愛ママと、 義理の息子の短小チ○ポいじめて心身ともに支配するドSママ。 息子のザーメン食べたがるママたちとの濃密すぎる親子関係。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 421
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

生まれのママと義理のママからのエッチなコミュニケーションが大筋となっています。

どちらもこちらが受け身ですが、義理のママのシチュのほうが苛められる感覚が強いと思いました。
受け身でありながら、ママにより内容はまるっきり違うものとなっていて違う楽しみがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナニー音声

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3
JON
540円 / 50pt (10%還元)
フタナリ少女くるみちゃんが、恥じらいながらも快感の虜となり、ふしだらに堕ちていく様子を余すところ無く収録した音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月22日
  • DL : 1237
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

秋葉よいこさん演じるふたなりの女の子が録音していたオナニーボイスです。

かわいい声でありながら内容はかなり変態チックなものとなっています。
値段も手軽であり、実用性もあるので気になるならば購入しても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いもうとと・・・

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

妹萌空間
everestpeak
1,296円 / 120pt (10%還元)
「唾液でべとべとのオレンジジュース、お兄ちゃんにも飲ませるね」(CV:ひな)【47分】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 107
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

CVのゆづきひな。さんはこの役にとてもハマり役だと思いました。のんびりしている妹に雰囲気がぴったりで違和感がまったくありません。

ひたすらイチャイチャしながら進行するシナリオです。
実用性も高いので、おススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異文化交流・・・?

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
わるきゅ〜れ
2,484円 / 230pt (10%還元)
オリエンタルな情緒溢れる、褐色のお姫様との異文化交流。全身余す所なく射精汁をぶっかけて、その褐色肌を白く染め上げろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 2244
  •    
  • (1130)

褐色のお姫様二人の主人公の家へのホームステイが話の流れです。

それぞれ胸が大きいキャラとロリっぽいキャラでバランスはいいと思います。
わるきゅ〜れの作品をプレイするのが初めてでしたので、若干喘ぎ声にはびっくりするところがありました。ノーマルプレイのほうが少ないので注意が必要です。
実用性は高いのでおススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママとの甘いひと時を

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ママ尽くし。
サークル「おらんじゅぱん」
1,296円 / 120pt (10%還元)
優しくて綺麗なママに甘えたい! そんな甘えん坊なアナタに贈る音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月11日
  • DL : 673
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

ママに甘えながらエッチをしてもらうというのがコンセプトの作品です。
最初から最後まで甘い展開が続くため、ママに甘えたい!というコンセプトに期待を持った方なら必ず楽しめる作品だと思います。

若干値段は高いですが、それに応じた内容・長さであることから買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝起きの彼女に・・・

2012年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~ちょっと、寝起きで何させるのよぉ~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
舐め音たっぷり♪今回は一回だけじゃ許しません。 寝起きで強引に舐めさせられて飲まされて・・・。 って、このままで済むわけないでしょっ! もちろんこの後は・・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2006年09月14日
  • DL : 115
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は、寝起きの彼女に自分のをしゃぶってもらう作品となっています。

彼女は寝起きでは機嫌が悪く若干渋っているものの、ちゃんと自分のをしゃぶってもらえます。イラマチオが苦手な方にはちょっときついかもしれません。

またその後日談も含まれていて、自分の寝起きを襲われてしゃぶられるといった内容のもあります。
こちらでは彼女に襲われながら、しゃぶられる内容ですので序盤とは立場が逆転しています。

寝起きの彼女を襲ってしゃぶってもらいたい、自分の寝起きを襲われしゃぶってもらいたい、どちらも素晴らしいシチュエーションとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミケで買えなかった人も

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらぼん。
JON
540円 / 50pt (10%還元)
タマ舐め、サオ舐め、鈴口責め、カス掃除、イラマチオ、ぶっかけ…何も知らない女子高生に、お口でイロイロさせちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年08月21日
  • DL : 567
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、2011年夏コミで発売された作品で部数限定だったため自分は買えませんでした。発売されて嬉しいです。
自分と同じように手に入らなかった方もいたりするのではないでしょうか。

ちゅぴまろさん・じょんさんの絵だけを堪能したいと思った方、サークルJONの絵を見て好きになった方にはおススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いっしょにシリーズのあの子と

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

いっしょにAV
もんぺち亭
648円 / 60pt (10%還元)
ムッチンとした健康的美少女のひ●こちゃんはHな水着で撮影をしていた。その撮影内容はAVになっていき…。母乳、複数プレイ、二穴プレイなどなど…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月03日
  • DL : 889
  •     
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

よるもい○しょにとれーにんぐで若干操作性が悪かったのが改善されています。
また、彼女の色っぽさも格段に上がっていて非常に良い作品です。
物語の中でだんだんとエッチに夢中になる彼女は必見です。

自分は値段以上に満足できると思う作品でした。
ムチムチ好きの方は購入を考えてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろなしゃぶり方で・・・

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~早漏を治したいなら訓練しましょ♪~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
早漏を治すために頑張りましょう♪そう言いながら咥え続け、しゃぶり続ける・・・。 フェラ好きさんは当然ながら、ちょっとMな方・早漏な方もぜひお試し下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  • DL : 200
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は、さまざまなしゃぶり方をしてもらえます。

そのしゃぶってる時の音は、それしゃぶり方により使い分けられているので素晴らしいと思いました。

MIYUKIさんの声が好きな方、チュパ音が好きな方、ちょっとフェラで責められたい方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんと

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

澄川姉妹の○○ちゃん! どっちにするの!?
SPOON
1,296円 / 120pt (10%還元)
叱責と溺愛。 お姉ちゃん二人に挟まれる音声作品。 セリフ毎に差分収録したお名前呼びシステムも搭載。
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月09日
  • DL : 272
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

名前呼びシステムは体験版でも入ってるので、ぜひ確かめてもらいたいシステムです。
名前が含まれていれば、より楽しめる作品となっています。

他の方もレビューで書かれているように、いつもは叱咤する姉が溺愛してくれたり、溺愛してくれる姉が叱咤するといった逆転する内容も入ってるので、どちらにも叱咤されたいor溺愛されたいと言う願望をかなえてくれます。

やはり名前呼びシステムがあることから、自分の名前が含まれているかどうか確認したあとの購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日