曇り空さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

オススメ!紫音さんがエロイ!

2011年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
清楚なお嬢様紫音を嫁にもらい幸福絶頂の主人公。 しかし、ハネムーンの海で紫音とはぐれてしまった隙に初心な彼女は悪い男達の餌食となってしまう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 1583
  •     
  • (864)

ハネムーンに行った先で奥さんが寝取られてしまいます。
主人公とはHは一回しかしませんが、ビーチで男達に誘われ何回もしちゃいます。その後、主人公と別れAV女優になってさらにHしちゃいます。
個人的にはAVに出演してからハネムーンで行ったビーチで乱交が良かったと思います。
選択肢もなくスムーズに進められました。買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公よりも弱いやつがいる!

2011年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

あば恋慕!
サボテン
864円 / 80pt (10%還元)
現代の学園を舞台にした、女の子を探しに追いかける学園探索型ハートフルチ○コラブコメディーRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 715
  • (427)

作品説明に書いてある通り、主人公は本当に最弱なんですが、それよりも他の男達が主人公の言葉(悪口)で負けるという斬新なRPGです。
しかも学園の中でヒロインが最強ですしね!
主人公が有体離脱しながら進んでいくのですが、迷わずスムーズにあまり時間をかからないと思います。
エロに関しては主人公が負けると発生したり、女の子にのり移って発生させたりします。
値段もお手ごろでいい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まゐさん、エロイです!!!

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

まいまいまゐさん ぶれいぶ
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
またまたまゐちゃんがアレされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 1617
  •     
  • (878)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルスピ〇ッツ ブレイブのまゐさんの作品です。バトルスピ〇ッツの時より大人になったまゐさんでさらにエロくなってます!個人的にはこっちのまゐさんの方が絶対いいです!!!後半でコスプレしたのもいいです!!!
CG集のみでテキストがないのが残念ですが、それでも買って損はない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じです!

2011年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られクエストRPG
びーふえもーしょん
1,512円 / 140pt (10%還元)
国民的名作を題材にした「寝取られRPG」!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月13日
  • DL : 1414
  •     
  • (827)

寝取られとRPGといういい感じの作品です!
ドラ〇エ4がテーマで女〇者、ア〇ーナ、ミ〇ア、〇ーニャの4人がタイトル通り寝取られてしまいます。
しかも音声もあり、実用性もあります。
RPG要素はドラ〇エ風ですので、スラ〇ム、がい〇つ戦士など出てきます。まあ、形は若干違いますが(笑)
戦闘もドラ〇エと同じです。時間もそんなにかからないと思います。
寝取られ好きで、ゲーム好きなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日