さいますさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

ヤンデレよりもラブラブ系

2014年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

偏愛主義彼女~yandere lover~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 826
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

怖いヤンデレっぽさがない、可愛らしい感じのストーリーでした。

導入が凄くしっかりとしているので初心者の方でも安心して催眠状態に入れるんじゃないかなと思えました。
声優さんの声も可愛らしいし、何より棒読みじゃないから違和感を覚えることなく集中できる。

エロパートは至って普通といった感じ。
セルフがなしのドライだけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠特化型の音声作品

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 2人

クーデレ彼女の添い寝安眠ボイス
SHsound
324円 / 30pt (10%還元)
クーデレ彼女途一緒にお布団に入り、ゆっくりと眠りませんか? 藍沢夏癒様が演じる優しくて可愛い彼女と一緒に眠りの世界におちましょう。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 367
  •     
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

マジでぐっすりと眠りたい人用の音声だった。
全年齢対象だから当然エロシーンはなし。

クーデレ彼女が可愛らしく、それでいてとても眠そうに安眠へと導いてくれる。
どっちかというと催眠音声に近い気がする。

身体の意識とかを失くしつつ、ゆったりと眠れた。
声優さんのゆっくりと眠そうになる声も心地が良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにパワーアップ

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 七星 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢姫七星 第二弾! CV 藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 1194
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵の七星がパワーアップされて帰ってきました。

そして今回は何と言っても本番があり……なのかな?
聞いてみてのお楽しみ、という感じですがとにかく可愛らしい。

前回以上に甘々で、可愛らしい。
ベッタリとくっ付いてきてくれて、そのまま責め立ててくる感じが溜まりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはヤバい

2014年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
片方の女の子は射精させようと責め立て、もう片方の女の子は我慢させようと叱る。これはそんなゲームです。 意地悪な双子に左右から遊ばれてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 3272
  •     
  • (1520)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版から圧倒的なエロさを感じていたけど、これは本当にヤバい。

とにかく可愛い声で責め立てられ、そして何より誘導が凄い。寸止めを何度もされ、その度に可愛くなじられ、もう一度射精感を即してくる。

僅か数日で何回のお世話になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレかと思いきや

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
妹に監禁された
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
妹に鎖で拘束され、キスをされ、オナニーをさせられ…(CV:鹿乃仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 764
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

最初絵を見たときはヤンデレ系なのかと思ったけど、紹介文にもある通り暴力的な場面は一切なかった。

とにかく兄の事が好きな妹がエロいことをしてくれたり、させられたりする。激しく罵倒されるようなこともないから安心して聞いていられた。

話が進むにつれて妹が愛おしく思えてくる作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定感のある催眠音声

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたはサキュバスに敗れた勇者。催眠で夢の世界に落とされ、徹底的に責められる快楽に、あなたは耐えられますか……。主演:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 1950
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

特別何かがあるわけではないけど、安定感があって丁寧な催眠音声だった。

ゆったりとした進行で催眠音声ではおなじみの紅月ことねさんが演じるサキュバスに焦らされます。
催眠音声の部類で言えば所謂初心者向けの作品だと思う。
逆に普段から催眠音声を聞いている人だとちょっと物足りない気分になるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が、耳がぁ!

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみボイス4 静流編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さん。耳かき、耳舐め、囁きを強化しました!アダルトシーンではM向けの方用に我慢を強いられる場面が多いのでご注意を。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 3294
  •     
  • (1621)

レビュアーが選んだジャンル :

驚いた。

何に驚いたって音声技術が凄い。
耳かきしてくれるシーンの音が、本当に耳かきされているような感覚に陥る。

気持ちいいような、ムズムズするような新感覚だった。

エロパートも充実していたし、新鮮で楽しめる音声作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は眠くて、どんどん淫靡に

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 2955
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠の導入に波の音が使われているのが特徴です。
それを聞いていると段々と眠くなり、ぼーっとしてきます。

そのまま流されるようにずっと音声を聞いていると、段々内容が淫らな物に代わっていて、気が付けばその世界に引き込まれていました。

ポリネシアンと言えば、何日も利用して性行をすることで勇名ですが、それを疑似体験できる催眠音声はおそらく初めてなんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気がつくと引き込まれている

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 七星
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
一度に、多方からささやいてくる小町出現?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 2641
  •     
  • (1573)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵も沢山出ているけど、これまた一風変わった作品に仕上がっていると思う。
気がつくと作品の世界に引き込まれている感じがする。

布団に入ってささやかれ、お話を聞いているつもりがいつの間にか夢の中にいる。
声をかけられて初めて、ああ、これ夢の中の話かと思わされるような、引き込まれる話、そして語り掛け方です。

聞き終わるとすごく心地よい気分になれる、凄い癒し音声でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あと1パート欲しかったかな

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん淫語~ママが耳元で囁きながらオナニーのお手伝いするボイス~
VOICE LABO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ママの甘~い囁き淫語でオナニーサポートします。声優・鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月17日
  • DL : 517
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい。
それは間違いない。とにかく甘いささやき声で癒してくれるエロエロ音声であることは間違いない。

ある意味、作者さんのこだわりなのかも知れないけど実際にセクロスパートはありません。
あくまで母として、息子の性処理を手伝ってくれるだけです。

ちょっぴり残念ながら、まあ母だし、赤ちゃんですしと思うとすごく味がある作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日