お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 200
200件中 51~60件目

柔らか声に癒される

2017年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏【バイノーラル・ハイレゾ】
ねむりぬこ
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・入浴・手コキ・フェラ・添い寝…敬語で控えめ、でもちょっと大胆な涼夏が、この夏一番の癒やしをバイノーラルのハイレゾ音声でお届けします。 CV:篠原ゆみ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月04日
  • DL : 823
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

有名な声優さんの篠原ゆみさんの作品ということで、購入しました。篠原ゆみさんというと、あれやこれやの作品が思い浮かびますが、、、非常に柔らかく落ち着いた、かつ上品な声なので、癒し作品にぴったりでした。ぜひまた、篠原ゆみさんで新作を作ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナースさんの甘やかし

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系ナース3名+αによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった5時間半超+α!ついに七海さんのママ追加!!CV和泉りゆ&三森愛乃&沢野ぽぷら!+α
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 5252
  •     
  • (3261)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくボリュームがすごく、聴き終わるのに時間がかかりました(苦笑)。この作品のポイントはやはり甘やかしにあると思います。年上風の落ち着いた雰囲気で甘やかしてくれる秋奈さんと、初々しい感じで甘やかしてくれるひなたさんと、異なるパターンを楽しめます。

だんな様と呼んでくれるときでもかなりの甘やかしなのに、ママになるときはすごい破壊力です。。個人的には、ひなたさんのママがギャップを感じられてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々お姉ちゃんとのえっち

2017年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ふわとろボディ楓お姉ちゃんのとっても“えっち”な舌射ボイスドラマ
リビプロ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エロに精通したメンバーが集結して“よりエロく、より美しく”をコンセプトに クオリティ監修をおこない、あどけなくも艶めかしいエッチな女の子とのシーンを 堪能できる卑語淫語満載のえっちなボイスドラマ第2弾!
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 387
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

著名な声優さんのかわしまりのさんが演じられるという点も注目ですが、タイトルの通りのふわとろな雰囲気がまた良いです。けっこうダダ甘な感じだけでなく、後半からかなりノリノリ、最後は自分から求めてくるえっちさがよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しといやらし

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

癒しっ娘delivery☆~綾瀬ともか~☆(完全バイノーラル収録)【全年齢版/18禁版同梱☆】
+Dream
1,296円 / 120pt (10%還元)
貴方の家に癒しをお届けに参ります♪でも家に来たのは気になっていたクラスメイトの女の子…!完全癒しの全年齢版とがっつりエッチな18禁版の2倍ボリューム!!C.V.柚木桃香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月26日
  • DL : 1203
  • (765)

レビュアーが選んだジャンル :

エロと癒し、どちらでもお好みな方を楽しめます。

どちらでもラブラブですが、エロは少し強引。。それでも両思いなので、最後は円満です。

癒しはオイルマッサージから定番の耳かきの他、少し変わったところで歯磨きというのもあり。どれも効果音がしっかりしていて、音でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロお姉さん

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

添いCock! ~ルビー~
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
添いコキ専門店「添いCock!」第二弾は元気なお姉さん系のルビーさん。CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 519
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

小粋さんの、安定したエロボイスが楽しめる音声です。小粋さんらしく、さばさばした感じで、しかしめちゃくちゃエロい音声です。エロく攻める音声重視ですが、オナニーで感じる喘ぎ声もあります。個人的にはフェラ音が好みでした。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもと違う煌

2017年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 螢・煌【ダミーヘッドバイノーラル】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雨上がりの夕暮れ。煌は一匹の猫と出会う。CV 姫綺るいな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 596
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

外伝、猫憑きということで、いつもとは違う煌が楽しめます。が、序盤は夢女から昇格できないことを悩むという、物語性の強い導入です。

厳密には煌ではなく、憑りついた猫なのですが、煌の声でやたら妖艶でエロく攻めてくる、というのが新鮮です。ささやき庵なので夢の中とはいえ、煌の初エッチです。

癒し方面では耳かきもあります。これも煌がかなり慣れているという、面白い描写でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ可愛い

2017年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりきょにゅーリズちゃんの“えっち”な秘め事ボイスドラマ
リビプロ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「エロいもの、好きなように。」 エロに精通したメンバーが集結してとっても“えっち”な卑語満載のボイスドラマを作っちゃいました!台本:樹原 新 イラスト:Syroh 声優:佐倉もも花による90%エロボイス仕様です!
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 461
  • (258)

久しぶりにスタンダードなツンデレを見た気がします。。ただエロいだけでなく、可愛さもあります。

アンタ呼ばわりだったのが、段々とデレてきて、お兄ちゃんと呼んでくれる流れが絶妙です。エロさだけでなく、ぜひデレてくる可愛さも聴いてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんに甘やかされる

2017年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3431
  •     
  • (1856)

優しいお姉ちゃんが、何だかんだ言って甘やかしてくれる音声です。包容力にあふれた秋葉よいこさんの音声で癒されます。

特に音声だけでなく、臨場感たっぷりの効果音がすごいです。本当にその場にいるかのような気分が味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな異種姦凌辱

2017年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

悪精受胎アニラとウィーラ
Pistonpower
1,836円 / 170pt (10%還元)
超ハードな異種姦孕ませ陵辱オンリー!無垢で可憐な魔法少女姉妹が醜悪な魔物に性器も子宮も卵巣もメチャクチャに犯されℓ級の精子をたっぷり中出しされる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 2011
  •     
  • (1087)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく触手・異形怪物の凌辱がいっぱいです。即堕ちではないので、何度も強気で挑んでは凌辱で快楽に負けるシチュエーションが楽しめます。

凌辱のたびに浄化として姉妹間のエッチもあります。これもかなりエロいです。

異種姦凌辱オンリーなので好きな人ならハマるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかしお姉ちゃん

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

あまおね-彩音
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
実のお姉ちゃんに音声作品にハマっている事がバレてしまい、授乳手コキ、乳首責め、赤ちゃん言葉、耳のオイルマッサージ…と再現されながら、甘やかして貰える音声作品です♪CV:野中みかん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 2394
  •     
  • (1414)

レビュアーが選んだジャンル :

設定上、実姉ということもあって、本番エッチまではありませんが、何だかんだ言って、これ以上ないくらい甘やかしてくれるお姉ちゃん音声です。

スタンダードな授乳手コキと、癒しは耳かきの代わりにオイルマッサージと、ここでも少しやらしめです。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日