お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 201
201件中 31~40件目

らぶらぶ音声

2017年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」
音ノ葉クリエイト
864円 / 80pt (10%還元)
耳かき、晩酌、添い寝など、様々なシチュエーションを堪能できるボイス作品。 ちょっと変わった彼女と過ごす、あま~い一日をあなたの耳へ・・・
同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 1726
  •    
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきなど癒しシチュエーションもありますが、本作はストーリーを楽しむものと感じました。

お姉さん風なのに地縛霊ということに負い目を持ったりもする咲樂子さん。ビールが飲めなかったりと、普通の人間と何ら変わりない可愛らしい面を持ちつつ、やはり幽霊であるということを気にしたりもする咲樂子さんは、可愛い年上の人という感じで、微笑ましく愛らしいです。

添い寝トラックからお目覚めでは、最高潮のラブラブシーンだと思います。

そして何より、主題歌のクオリティが高すぎです! 最後でこの主題歌は聴き惚れました。自作で主題歌が独立トラック化しているようですので、楽しみにしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい癒し耳かき

2017年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7438
  •  
  • (3365)

レビュアーが選んだジャンル :

効果音とかの仔さんの柔らかく優しい声がマッチした、すごくいい耳かき音声作品です。

内容こそ非常にオーソドックスな耳かきボイスですが、マッサージや産毛そりといった、オプション的なシチュエーションもあります。

耳かきボイス入門用ともなると思います。次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でれでれの葵さん

2017年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵 弐
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
葵が帰って参りました。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録】約【140分】をお届け致します。CV:小粋様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月12日
  • DL : 1146
  • (694)

夢見亭葵の二作目ということで、また小粋さんの珍しい(失礼)お嬢様キャラが楽しめます。

とはいえ、最初からえっちというホットスタートではありますが。

今回は耳かきのほか、シャンプーという音の癒しを楽しめます。

そして何より、最後のトラックの酔いから覚めた葵さんがすごい聴きごたえです。慌ててテンパった葵さんが可愛すぎでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいいちゃラブとおっぱい

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル耳かき】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 紫
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る大人気癒し特化音声作品「夢見亭」第六弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した約【110分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1139
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

少し年上のお姉さん風というキャラの通り、落ち着いた感じのキャラクターでした。とは言え可愛さもありました。

特に胸の奉仕が多かったので、そっち方面が好きなら当たりでしょう。添い寝の時も、優しく優しくあやしてくれます。

そんな中、運試しの後(どちらかは聞いてからのお楽しみで)のえっち(?)では感じすぎで余裕がないという一面も。

いろんな一面が、すべて魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまないちゃラブ

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル耳かき】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃 弐
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第四弾。老舗旅館にて、耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの時間[120分]をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1203
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

綾乃の二作目ということで、前作以上の優しくあまあまかつ、ラブラブないちゃエロが楽しめます。

添い寝では前作同様の、優しくあまいささやき声で励ましあやしてくれます。なでなでとか一番好きなトラックです。
と思えばおまけトラック2では少し激しめのえっちもあり、快楽に翻弄される綾乃、というのが新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいいちゃエロお姉さん

2017年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】あまおね-茉優
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
好みのお姉さんに貼ると性的に甘やかして貰える「甘えたシール」を貼った事でフェラチオ、パイズリ、生ハメセックス、耳舐め…と優しく手解きしてもらうバイノーラル音声作品です♪CV:君野りるる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月12日
  • DL : 1800
  •     
  • (1014)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さん役が上手い君野りりるさんの、優しくエロく甘やかしてくれる作品です。

お姉さんとして、すべてのえっちを優しくリードしてくれます。愛情もたっぷりです。そして巨乳キャラというのがまたポイント高いですね。

優しい筆おろしの後も、耳舐めのイタズラをするあたり、最後まで優しさと愛情を感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい小粋さん

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る大人気癒し特化音声作品「夢見亭」第三弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録】約【110分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 1793
  •     
  • (1021)

レビュアーが選んだジャンル :

今作で個人的に注目したのが、声優さんが小粋さんということ。珍しい(←失礼!)清楚なお嬢様風のキャラクターだと思ったのですが、優しくけなげな感じが出ていました。

えっちシーンでも、エロさと可愛さが両立したいいシーンになっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい癒し

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第二弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの約【120分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1331
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんの癒し

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2742
  •    
  • (1464)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は実姉の癒し作品ということで、あまり過激なシーンはありませんが、その分優しく癒されます。

散髪やメンズメイクは効果音が巧みに生かされています。特にメイクは斬新でした。やってもらいたいと思うくらいに。。

そして一番はやっぱりぽんぽん添い寝ですね。これに勝るものはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しといやらしの音

2017年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ライブチャットをテーマとした癒し音声作品!指名してくれた貴方の為に相互オナニー、擬似SEX、添い寝…とえっちで癒されるサービスが受けられる立体音響ボイスドラマです。CV:鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 1709
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

エロと癒しが両立しているのがよかったです。音声チャットを通しての疑似体験という新鮮なシチュエーションで、その分臨場感がありました。

清純そうなキャラクターに見えて、意外とねっとりエロい感じでした。道具とかまで。。
そしてそのあとは寝かしつけという癒しで締め、というのが個人的に高ポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日