お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 201
201件中 121~130件目

嫁とのえっちなラブいちゃ

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は半ば強引に結婚し嫁に……。CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 5494
  •     
  • (3237)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、嫁がとにかく強引かつ可愛くせめてくる音声作品です。肉食系となっていますが、そんなにガツガツではありません。積極的ですが、献身的でもあるので、兎に角可愛い。

Sっ気があるキャラクターというわけではないので、過剰な攻めを期待している人には物足りないかもしれませんが、積極性と可愛さが両立しているいい作品です。柚木朱莉さんを知っている人なら、あのウザかわ…もといハイテンション可愛いキャラクターを期待して、外れはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巫女の異種姦

2016年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 5170
  •    
  • (2969)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストの可愛さに似合わず、ハードなエロシチュエーションが展開されるのが特徴です。が、陰惨さや悲惨さはなくどんどんエロエロになっていくのがよいですね。巫女さんやロリはもちろん、異種姦好きなら楽しめるでしょう。とはいえ、さほどハードというわけでもないので、初心者でもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

刹那の妖しい魅力

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 刹那 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
「ささやき庵 刹那」「ささやき庵 刹那 弐」「ささやき庵 刹那 参」のお得な3作品セット
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 442
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

雰囲気はともかく、外見はそうは思えない、ささやき庵の中でも年長キャラの刹那。作品としては非常にバリエーションに富んでいて、現在の大人っぽく余裕たっぷりの刹那、過去のまだ無邪気な刹那、最後に幻想的なシチュエーションでの攻めと受け。

ささやき庵でも一風変わった魅力をもった刹那の三作をリーズナブルに楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な双葉

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 3人

ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ある夏の日、双葉は一匹の黒猫と出会う。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 1112
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

路地裏の黒猫が憑依したという設定のため、今回のキャラクターは、実質は双葉ではないという不思議なシチュエーション。そのためか、締めはお土産フェラではなく、まさかの本番に。

人格は双葉ではなく憑依した猫のため、口調はそう変わらないものの、いつもより艶めかしい感じがします。

実際は化け猫の類になるのであろう、猫が何を思って双葉に憑き、双葉が受け入れたのか、改めてささやき庵が幻想的なストーリーであると感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い新妻

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5054
  •     
  • (2670)

レビュアーが選んだジャンル :

新妻というのは、あまり見ないキャラクター。でも、野上菜月女史の透明感がありつつもあまったるい声と演技が、非常にマッチしています。

エッチシーンもよいですが、毛の感触という細かい描写までこだわった入浴と体洗いが秀逸。そして癒し目的だったため、効果音がリアルな爪切りがよかったです。

甘えさせてくれる、愛情たっぷりの新妻。このジャンルは増えてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ癒し

2016年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4054
  •   
  • (2418)

レビュアーが選んだジャンル :

最近、どうもニャルぽむぽむさんの声の中毒になっているようで、、、こちらも楽しみました。

イラストは一見、クール系のキャラクターにも感じましたが(しぶりんぽい?)、やはりそこはニャルぽむぽむさんの声、いい意味でハイテンションフレンドリーなキャラクターでした。。

個人的には耳かきの癒しもよかったですが、マッサージを「される」花奏の声が、すごいエロくて好きです(笑)。ニーソを脱ぐという描写も、効果音も相まってかなり生々しかったです。。こういうのすごく好き(笑)。さ、二作目も聴かなくては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかし上手姉上

2016年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語『和』~和風な姉上編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風な姉上にしっとり可愛がられちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1966
  • (1023)

少し厳しく、でも優しい姉からの攻めオンリーボイス。全トラック共通して、口では何のかんの言いつつ、結局甘やかしてくれるというシチュエーションがいいです。

厳しく接して、見放すようなそぶりを見せながら、でも結局はダダ甘で優しくイジめ倒してくれるギャップが楽しめます。姉上なわけなので、これはショタになりきって聴くのが、一番楽しいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぼっちでよかったと思わせてくれる

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスに予定のないぼっちな君! クリスマスは、さみしくないぞ! CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5125
  • (2812)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことね氏の声に合った、ハイテンション軽快なキャラクターのノエル。ぼっちであることをからかってくるところから始まるものの、エロになると、かなり積極的でいいです。

特徴的なのが、紹介文にもある「イキ声」。大きく声を上げるのではなく、むしろ無理矢理声を抑える感じで、強く深い息遣いで絶頂を表現しているのが新鮮でした。クライマックスに至るまでの隠語連発が、また一気に盛り上げてくれます。

それでいて、最後にしっとりと締めるギャップがまたよいです。さて次回作も聴かねば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい攻め

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

添いCock! 〜レア〜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
添い寝専門店? いやいや、ここは、添いコキ専門店です! 本日のお相手は、レアちゃん。あなたの○○○に寄り添います! CV 藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 612
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

添いコキというコンセプト自体は、ささやき庵のVOICE LOVER、目新しいというわけではないのですが、コキに特化した攻め重視が素晴らしい(笑)。かなり優しめですが、攻め重視の分、少しMの方が楽しめると思います、マジで(笑)。

その代わり(?)にお土産オナニーでレアのイキ声が聴けるのもいいです。ぜひシリーズ化してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ない蜜香の物語

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 蜜香 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
お得な「ささやき庵 蜜香」壱、弐、参のセットです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 495
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

個々のキャラクター性がだいぶ掘り下げられているささやき庵ですが、蜜香のそれは失恋の回想があったり、(割とさわりだけですが)親の死別があったりと、なかなかに切ないストーリーがあります。

とはいえ、無邪気に攻めてくるエロ可愛さも蜜香の魅力です。ストーリーとしては完結していますが、キレイに結ばれて終わっているのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日