お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 200
200件中 101~110件目

ノエル再び

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

【ダミーヘッド使用】ぼっちな君にバイノーラル音声でハッピーバースデー♪【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスでもないのにノエルがやってきた?! 君の誕生日はノエルがお祝いするよ! CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 2474
  • (1342)

レビュアーが選んだジャンル :

はっちゃけ妖精(?)のノエルの二作目。紅月ことねさんのハイテンション演技と、ここぞというエロさが聴きどころです。

耳舐めの進化が止まらず、すごく鮮明かつねちっこくなっています。そして個人的な聴きどころとしては、フェラからの飲み込み。本当に喉の奥にまで飲み込んでいるような、リアルなお声が楽しめます。さすが紅月ことねさん。。

終始はっちゃけてリードしているノエルも、オナニーやえっちシーンでは本気で感じて派手なイキ声をあげるのもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後の雅

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 雅
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
添い寝屋本舗に雅登場。これでラスト!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 664
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文にもある通り、雅の最後の作品です。今回、尺もそんなに長くはないので、アペンドディスク風なものに感じました。

とはいえ、癒しの耳マッサージと定番の耳かき、当然ながらささやきもありますので、コンパクトにまとまっています。

雅に癒されたい人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プロトタイプささやき庵

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 -ZERO- 篝
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
これは、ささやき庵が出来たばかりの頃のお話。小町は篝たったひとり。ちいさなちいさな、ささやき庵の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 721
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵の、最も最初期の話ということで、時代を感じるストーリーになっています。

篝というキャラクター一人で切り盛りするという手作り感と、それでもささやき庵らしさが全く損なわれていない、絶妙なストーリーです。

耳かきから(音は堅めですね)ささやきから、夢の中での本番と、今までのささやき庵の要素満載です。その上でわずかに異なる点は、フェラがお土産ではなく、夢の中で行われることでしょうか。録音機材が発達していない、時代をうまく反映していると思います。

余談ながら、このフェラがけっこう、ねちっこくてよかったです。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりエム向け

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6385
  •    
  • (3208)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されるか、罵倒されるか、実に二面のある作品でした。

甘やかされでは、愛情と慈愛をもってナースさんに癒されます。耳かきから本番まで…。

一方でモルモットでは、容赦なしに罵倒されます、個人的には結構すごいです。剃毛とかかなりマニアックです。

犬ぷれいは面白いですね。犬になりきってもいいですし、犬扱いされている人と考えるのもありかもしれません。

メイキングボイスも楽しめまして…ホントか!?と思う裏話もあるので、これは必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しエロ

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Face
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店のお姉さんから顔や頭部のマッサージ、そしてお店には内緒の行為までされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:西浦のどか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 3255
  •     
  • (1844)

レビュアーが選んだジャンル :

効果音の癒しがすごい、ディーブルスト さんの作品の御多分に漏れず、本作も効果音マッサージに物凄く癒されます。

そしていやらしトラックでは、エロさも健在。ややS風に全身攻めてきたり、でも同じくらい感じて喘いでくれたりと、えっちさも楽しめます。

最後にマッサージしてもらえますので、やっぱり癒される作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後輩に癒される

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

癒後輩-樹理
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
秋の夜の空気を感じながら年下彼女に甘えられる癒しえっち音声作品です♪耳かき、脱ぎたてパンツコキ、添い寝、爪きり…CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 1017
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩に甘やかされるという、少し変わったシチュエーション。倒錯的な気もしますが、それほどではないのは、やはり紅月ことねさんの演技の賜物でしょう。可愛らしいのに、どこか包容力もあるという、不思議な後輩です。

膝枕耳かきは、やっぱりかなりの破壊力です。

その上でパンツコキとか、かなりエロいんですけど…しかも脱ぎたてとか…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道お姉ちゃんに癒される

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3174
  • (1768)

レビュアーが選んだジャンル :

素が楽しめるフリートークでも言及されてましたが、甘々な王道お姉ちゃんに癒される作品です。

たぶん、野上菜月さんの最もハマり役。

若干ネタバレながら、聴きどころはささやき耳舐めから膝コキでしょう。そうそうないシチュエーションです。

さて、二作目も聴かなくては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆるゆるいちゃいちゃな嫁

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳であまえんぼうなデレデレ系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ダーリンのことが大好きな千夜湖(ちょこたん)は寝起きからダーリンにちゅきちゅき攻撃。CV 里々朱あん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 1246
  • (774)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくラブラブゆるゆるいちゃいちゃです。嫁というより恋人といった方が近いか…いややっぱり嫁ですが。

幼げな声で、でも嫁として甘えてくる姿にヤラれます。そして何よりエロい。トイレに間に合わずに(イラストにもある)お風呂で放尿とか、パイパン剃りとか。細かなところでは、亀頭をべろべろと舐めるチュパ音とか、耳舐めを逆にせがむあたりとかも…。

もっとアブノーマルな続編を熱望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん風いやらし攻め

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム☆ハーレム1 〜性の目覚め編〜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、王位継承権争いの中にいる王子。王子を王位継承者とするべく、あらゆる手を駆使する教育係のアリシア。アリシアの教育方法とは……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 428
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

一風変わったファンタジーぽさを感じる作品です。紅月ことねさんの年上ボイスが楽しめます。

クールさが一番の特徴だとは思いますが、愛情が感じられて冷たさがありません。教官ながら鬼教官ではないというか。

続きをほのめかす終わり方でしたので、アリシア教官含めた本当のハーレム続編を熱望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しとSっ気と

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4071
  •     
  • (2253)

レビュアーが選んだジャンル :

ハンドケアという一風変わった癒しの第二弾。弓月さんのトリートメントや爪切りという、手にこだわった効果音による癒しを楽しめます。

が。大きな特徴はやはりえっちぃトラックでしょう…前作でもぷちSな感じではありましたが、今作でも健在というか、むしろエスカレート。乳首攻めやアナル攻めはいいとして(いやよくはないが)、最後はまさかの亀頭攻め潮吹きとか…もちろん、完全なSではないので、Mでなくても楽しめる、マイルドな感じになっています。

これで次回作が出るとどうなるか…ぜひ出てほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日