トウマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

作画、色が綺麗

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

IS=一夏★争奪戦!
きゃろっとワークス
864円 / 80pt (10%還元)
寝ている○夏にセ○リアと箒が濃厚Wフェラチオご奉仕!「イ○フィニ○ト・ス○ラトス」セ○リア、篠ノ○箒フルカラー漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月01日
  • DL : 485
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

箒とセシリアと一夏の3Pです。若干表情が固いかな〜という印象がありましたが、基本的に作画と色彩は綺麗だったので割と満足できました。 乳首の色なんかはいいですね。
 内容はそれほど濃くないし、ページ数も短いですが、巨乳要員の箒とセシリアがあんなことやこんなことになるので、好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロイ・・・

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

痴的少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動画枚数最大数でお送りする、草食男子が食われちゃう汁だくアニメションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月01日
  • DL : 4498
  •    
  • (2573)

なにがエロイのかというと、CGがとにかく美麗なのと、動きが非常になめらかでたまりません。特にバックで突かれているシーンなんか、あそこから溢れ出した精液でぐちょぐちょになって・・・これ以上はプレイしてからのお楽しみです☆
 あと声と効果音もいいですよ。声はかわいいし音は妙にいやらしいし。
 売りの断面図はちゃんとヒダまで動くので実用性バッチリです!!もちろん中出し時には精液のアニメもありますよ☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGが綺麗

2011年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

けい●ん!放課後淫美調律
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『秋山 み●』『中野 あ●さ』『琴吹 つ●ぎ』 を輪姦(マワセ)っ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年10月02日
  • DL : 2461
  •    
  • (1542)

CGは文句なしに綺麗です。特に精液なんか結構リアルに描写されています。巨乳派の自分としては、澪の作品は多いのですが、ムギちゃんの作品は少ないので、この作品はその点ではとても満足しています。シチュエーションは至ってシンプルなのですが、作画がいいのでM字開脚ひとつとっても、異様にエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日