トウマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 21~30件目

オススメ!超リアルな美麗CG&精液描写!

2012年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
私は私のやり方で『授業』を楽しませてもらうから、あなた達も心してかかりなさい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 1347
  • (901)

今回はぶっかけがメインというだけあり、精液描写にはかなり力が入っています。
 サンプルや紹介文がやけにぶっかけばかり強調するので、シチュがそれしかないのかなぁ〜と、思ったそこのあなた!ご心配なく、ちゃんと正常位、バック、騎乗位、フェラチオ、アナル等々、一通りの体位も健在です!
 今作品で思ったのは、CGはもちろん問題なしに美麗なのですが、作画がやけにうまいなぁ〜と思ったのが一番の印象ですね。パースの取り方がお上手!おもわず理緒先生の頭を掴みたくなるような、そんな錯覚に襲われました。
 個人的には理緒先生を正常位&中出し&多数ぶっかけのシーンは、膣中からあふれ出し、したたり落ちる精液がなんともイヤらしくてオススメです。
 クレージュさんと言えば動画のイメージがありますが、もしかしたら案外、精子画・・・あ、いや失礼、静止画の方が向いているんじゃないかなと思います。この売上次第ではそっち路線もありかも・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやらしい

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

町野変丸CG集25 異種姦大好き2
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
色々異種姦詰め合わせCG集第2弾。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月30日
  • DL : 585
  • (303)

女の子は全然嫌がってないところがいいです。むしろノリノリです。変丸さんの描く精液はリアルで妙にいやらしから、本物みたいです。デッサンが結構うまいので、下手な同人よりよっぽどいいです。他のシリーズもオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティ

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

おにいちゃんのためのSEX講座
ごません(3D)
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチなハウツー本で日々SEXの勉強にはげむ主人公。 ある日、そのハウツー本を妹・花歩に見つかってしまう。 でもそれが、妹とのヒミツのレッスンの始まりだった…。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 12241
  •   
  • (4874)

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃくちゃ動きます!汁がリアルです!声かわいいです!妹なのに中出ししちゃいます!その中出しのあとに垂れてくる精液がたまりません!乳首いじりまくります!喘ぎまくります!アニメーションの質が高いので、次回作が待ち遠しいです!絶対買い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使い勝手がいい

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶっかけ!スクリーン
MITSU-MAME
1,404円 / 130pt (10%還元)
デスクトップにエロ革命!超簡単操作でぶっかけとモザイク処理の1本2役のツールが登場!写真や動画を見ている最中でも、ゲームをしている最中でも、パソコンの画面内ならいつでも、どこでもぶっかけOK!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年03月14日
  • DL : 2581
  •     
  • (894)

レビュアーが選んだジャンル :

使いやすさはバツグンです。音はかなりリヤルで、アニメーションもリピート機能があり、工夫次第ではものすごくエロくなります。ペニスのアニメは一本ですが、コピー、ペーストを繰り返せば、集団に犯されているようにも使えます。画像フォルダを漁ってみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天然美女

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 2人

悪レイプ~くいものにされた美少女~
トララスタジオ
1,296円 / 120pt (10%還元)
訳あり美少女、女子校生が様々な死角で強姦される性犯罪記録集。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年03月17日
  • DL : 852
  • (454)

のほほんとした巨乳美少女が好き放題犯されます。漫画形式でセリフ付きです。普通なら抵抗するシチュエーションですが、主人公は全てを受け入れ、中出しされちゃいます。正常位の構図でいいと思ったのはこれが初めてかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦モノでは最高クラス

2011年10月16日  

このレビューは参考になった x 4人

UNDERMINE
Warped Apple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハードかどうかは解りませんがコアな蟲姦メインのCG集です。 グロテスクな昆虫、強姦、ボテ腹、出産等の表現が描写されていますのでそれらに嫌悪がある方はご注意ください。 基本CG枚数10枚+α
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 3015
  •     
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

差分はない、かといってCG枚数が多いわけでもない。しかし、そんなものは問題ではないことが一目瞭然で分かる作品と言っても過言ではないだろう。
 まずその画力の高さに驚かされた。キャラデザがかわいいのはもちろん、他に類を見ない"塗り"に圧倒された。
 一見リアルを追及した様に思えるが、あくまで『二次元のかわいらしい女の子』という概念を残しつつ、非常に丁寧な仕事をしている。
 まさに異種姦好きには究極の逸品と言えるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

会長ご開腸〜

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

会長は性奴様!
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
メ○ド様が性奴様になっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 2381
  •    
  • (1290)

会長はメ○ドさまを見ているかどうかは関係ありません。
この作品はテキストは全くなく、絵のみの作品です。ページをめくるごとにどんどん発展していくので読者の想像力がためされます。
これだけ聞くといまいちに思われるかもしれませんが、むしろ下手につまらないセリフを入れられるよりかは断然いいかと思います。
というか、かなりエロいのでセリフ自体なくても事足りるんですけどね☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上☆

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

PPPH~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~!~
C-CUBE
1,404円 / 130pt (10%還元)
才色兼備の生徒会長。オタクが大っきらいな彼女が実はコスプレイヤーで……?! 股間の限界に挑むコスプレおっぱいゲー登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 930
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格だったのでそれほど期待はしていなかったのですが、プレイしてそのクオリティの高さに驚きました!!
 色彩、構図共に良好なのはもちろん、一番の注目はやはり作画の良さですかね。特にエロいシチュでないシーンでも、あのムチムチ感だけでおなかいっぱいになりますよ。
 キャラデザがかわいいので立ち絵を見ているだけでも思わずニヤケちゃいます☆
 値段の割にボリュームがあるので是非一度プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくエロい!!

2011年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

あくまっこ☆奴隷宣言!
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
牝奴隷宣言をしたゴスロリ悪魔っ娘、未来から童貞の子を孕むためにやってきたネコ耳型アンドロイドなど、 快楽に染まりアヘ顔をさらすファンタジー系美少女と触手が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

普段は同人ばかり見ているのですが、久々にプロの絵師が恋しくなって読みました。
 やはりプロは違うなと言うべきでしょうか、作画がお上手ですね。元々ソメジマさんは知っていたのですが、これを機にファンになりました。
 彼の作品はエロイのはもちろんそうなんですが、キャラがなんかかわいいんですよね、特に目が。
 直球的なエロより、丁寧な作りを好む方におすすめです↑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦淫フィニット↑↑

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

リンカン・インフィニット
ストレイシープ
972円 / 90pt (10%還元)
イン○ィニット・ス○ラトス ヒロイン5キャラの輪姦モノ声入りCG
18禁同人ソフトCG集HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月21日
  • DL : 925
  •     
  • (570)

レビューが一件もなかったから正直あまり期待してなかったんだけど・・・購入して大当たり!!作画、色彩ともになかなかのクオリティです!!
 セリフも隠語連発だし、擬音もストレートでかなりイヤらしい仕上げになっていたよ。
 個人的には鈴ちゃんの凌辱が一番良かったかなぁ〜、体験版を見た人なら分かると思うけど、大股開き&がっちり拘束であんなことされちゃ・・・ねぇ?
 サンプルが小さいからフルじゃないのかな〜って思ったら、ちゃんとデッカイのもあるのでご心配なく。
 おまけのムービーはCGに合わせて声が入ってるんだけど、結構かわいい声してたよ?画もアニメ版に近いから妙に親近感湧いちゃってすごく興奮しちゃった↑↑
 Is好きな方はもちろん、そうじゃない方も買って間違いないでしょ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日