ガセネタさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!貴重な美琴ママンもの

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

とあるママンの淫乱禁地
凱聖堂
756円 / 70pt (10%還元)
とある魔術の禁〇目録の御○美鈴、上○詩菜二人のママンによるフェチCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年02月12日
  • DL : 271
  • (142)

待ってましたよ美琴ママン。
初めてみた時から股間直撃でしたが奈何せん二次創作がまったくない…と思ったら
まさかこんな腋毛ボーボーの腋臭変態女になって登場するなんて…
性癖直撃で即買いでした。
やはりマイナーキャラものは芯に当たった時の飛距離が大きい物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチのオンパレード

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

サイキックレイプ
モリハマの診断書
972円 / 90pt (10%還元)
■覚醒したキモ男が学園ヒロイン達を汚ナホ状態の玩具に!■  時間停止、睡眠姦、強制排泄、トイレ盗撮、臭い、コア、アナル、汚パンツ、etc
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 3800
  •    
  • (2024)

綺麗な学園のマドンナたちのあられもない姿に大興奮する作品です。
トイレの排泄シーン、汚れたおパンツ描写、時間停止に催眠セックス、どれもこれもフェチ心を擽られるシチュエーションばかりがこの一作に詰まっております!
最近新しいジャンル開拓したい…なんて人はこの作品を手にするとそれまで体感した事のない性癖に目覚めちゃうかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先駆者すぎる!

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

女の子のデリケートゾーン
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
【変態行為(草食系男子)がばれて、JK女子にHなお仕置きをされる!】全10章: ハードコア、トイレ盗撮、臭い、染み、浣腸、汚パンツ、撮影プレイetc
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 2095
  • (1014)

待ってましたこんな作品、シチュエーション!
現実世界にも汚パンツフェチはいますがやはり二次元でもいいものですね!
むしろ二次元の綺麗な女の子だからこそパンツのアソコがこんなに汚かったら…なんてよりいっそう妄想膨らんでたまらないじゃないですか。
人生で一度でも汚パンツで抜いた事のあるアナタなら決して後悔しない作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タンクトップフェチ

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

アルバイトしよっ!! ~お姉さんは清掃員~
ちちのや
972円 / 90pt (10%還元)
サークル「ちちのや」がおくる新シリーズ「アルバイトしよっ!!」ボインお姉さんの「沙百合」がビルの窓掃除の合間にエッチなお仕事しちゃいます!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月19日
  • DL : 189
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

タンクトップ姿のあのエロさはなんなんでしょうね。
やはり無謀なデカおっぱいが自分にも揉めてしまえそうな無防備感がいいんでしょうか。
作品自体は働くお姉さんものですが、そんなワンシーンにもフェチ心を擽られるエロアニメでした。
やはりおっぱいは大きいのがいいですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臭いフェチなら

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチピースプレイ
凱聖堂
756円 / 70pt (10%還元)
変態痴女海賊たちのフェチCG集第2弾です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 183
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり未だマイナーな臭い系の中でコンスタントに作品を出してくれるのはありがたいです。
某国民的漫画キャラクター達のあられもない姿が溢れています。
いつも漫画でみる綺麗なあのキャラがこんな臭かったら…なんて妄想直撃でした。
腋毛もびっしりで満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女っていいものですね

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

いいよ もう 好きにしな!
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
バイト先の粋な子持ちバツイチ女性に密かに想いを寄せる 青年が目撃したものは、我が子に覆い被さるその女性だった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年01月06日
  • DL : 2385
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

気になるあのヒトが実はヤリマンだった、なんて最高のシチュエーションじゃないですか。
おまけに相手が自分より年下の少年たちだなんて心擽られますよね。
性に対して奔放な女性独特のエロスが感じられるいい作品です。
もし自分にもこういう体験があったなら…と妄想してしまいますよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日