dekkuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 112
112件中 61~70件目

オススメ!まずは体験版から。

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
蒼見鳥
2,700円 / 250pt (10%還元)
Lv1シリーズ第5弾はLv1勇者が♀モンスターを増やして増やして増やしまくる繁殖RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 10857
  •   
  • (5517)

素晴らしかったです。大ボリュームに多種多様なモンスター娘に終わり方など、大変満足させて頂きました。ただ、趣向の方も色々とあるために、「こういう趣向の物だけが見たくて買った」なんていう方は注意が必要かも。特に最近はモンスター娘による女性上位の責められ物が多いだけに、タイトルからこの作品もそういった作品とおもわれる方は多いと多いと思います。この作品は内容としては男の娘勇者が女神と邪神に振り回され、性格も恥ずかしがり屋で基本女性上位か甘々なイチャラブなのですが、勇者がRPGの終盤に出そうなモンスター化して蹂躙したりと、完全主人公上位(見た目も性格も元の主人公の面影なし)なシチュも多いです。「勇者がモンスター娘に責められる」というのを期待してこの作品を買う場合はそこの所ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められるのが好きな方も、責めるのが好きな方も

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の夜想曲2 素人童貞の勇者
オッパイエンパイア
1,080円 / 100pt (10%還元)
オッパイ要素満載の、セックスバトルRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月27日
  • DL : 1235
  • (667)

性欲満点なショタ主人公が、世界の平和のために淫魔と闘うお話です。形式はRPGで雑魚戦でレベルを上げ、装備を整えボスを倒していきます。全体的に「言葉責め」がメインテーマな気もしますね。罵られ、誘われ、耐えられずに敗北。
そういうのが好きな方は是非。ボスに勝つことが出来れば、主人公の仕返が始まります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女魔王と

2012年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

魔王からは逃げられない!
Hroz
648円 / 60pt (10%還元)
女の魔王に見初められて襲われるだけの作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 508
  • (303)

勇者にとって魔王の「世界の半分をくれてやる!!」以上の誘惑ってなんだと思いますか?この作品を見ればそれがわかるとおもいます。今回は魔王に惚れられた勇者さんのお話。ラブラブな責められプレイに定評のあるHrozさんが描く魔王の誘惑をとくと堪能ください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多種多彩な陵辱

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1347)

敵ごとのシチュエーションがすごい。様々な怪物に書くヒロインが犯される展開は陵辱モノとして最高でした。一番「おおっ!」と思ったのはラストのルート別の展開。出てくる敵が違うんです。普通この手のゲームは敵は一緒でそれを倒すヒロインが違う、程度なんですがこのゲームはヒロインごとに敵との因縁が違い、それが終盤の展開で大きく影響します。エロも、展開も楽しめるゲームですよ。
あとアフロディーテ様はいろんなエロゲを見てきても屈指の美貌だと思う・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キス、キス、キス、キス

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

パラノンちゃんのとびっきりパラノイア
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
マインディアよりとっても可愛いパラノンちゃんが登場。ドキドキメロメロのパラノイア淫語でたっぷり搾られます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 575
  • (327)

キスを重点においた作品となっています。このサークルさんの前作、マインディアの派生作品なんですが知らないかたでも大いに楽しめるボイス作品だと思います。ありそうでなかった終始キス攻め祭りのボイス作品。興味のある方はぜひとも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶なささやきです

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 刹那
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
双葉や、雅の先輩、夢神楽「刹那」の登場です。CV 涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 1767
  • (1002)

説明文にもあるとおり、今回のささやき小町さんはお馴染みのキャラたちの先輩です。よってシチュエーションやキャラの内面も自然と年上な感じの妖艶な雰囲気を放っています。そんな刹那さんに癒されたい方はぜひともご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転無しのおねショタ逆レイプ

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

王様はおねショタの夢を見る
excess m
2,052円 / 190pt (10%還元)
絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 8929
  •    
  • (3825)

ゲームとしてはもちろん主人公の勝利もあるのですが、一度エロ体制に入るとそこからは一切逆転は無しです。振り払って逃げるか、そのまま射精させられるか。主人公が攻め手のエロシーンは一切ありませんので、そういった趣向の方にはまさに「待っていた!」な作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異形との様々なシチュ

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽恥帯 -謎の性物に汚された街-
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
謎の生物に制圧された都市── その都市は、未確認精物の調教により、快楽地帯となる……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 850
  • (520)

基本的に陵辱のターゲットとなっているのは4人です。その4人が異形の怪物に様々な責めをされるといった話ですね。キャラごとに用意された陵辱は、そのキャラの性格にあったものが用意されており、よりいっそうキャラの背徳感や羞恥心を引き出すものになっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買って損なし

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5732
  •    
  • (2783)

いやこの作品は凄いですよ。RPGとしてのゲーム性、キャラクターのグラフィック、そして何よりシチュエーションのボリューム。全てが最高レベルだと思います。基本的に敵に負ければ逆レイプ、というルールですが、町中での会話などでもHシーンが発生することも。そして、その逆レイプを行って来る敵のクオリティ。ボスキャラはもちろん、スライム相当(敵の強さという意味での)の雑魚キャラまで、しっかりと描かれており、性格も、負けたくなるようなキャラばかり。実際、まけた後のシーンはどれも負けて損なしのシーンばかり。もちろんRPGとしてもおすすめ。ボスキャラに対しては、対策を怠ったり、中途半端なレベルで挑むとまず間違いなく返り討ちに合います。多くの雑魚敵を倒し、出たアイテムを売ったりして装備を整え、ボスに挑む。そういったRPGならではの楽しみもあります。買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一による、エロ活劇

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
seal横スクロールアクション第二段! お色気忍法再び! 陵姦将軍を打倒せ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 2739
  •     
  • (1289)

横スクロールのステージを進み、その先にいるボスを倒し、その後にHシーン、そして次のステージへという流れです。
基本的にヒロインがされるがままのシーンが多いですが、逆レイプやレズプレイ、自慰、おねショタ、触手など、様々なジャンルのHシーンがあります。文章力もさる事ながら、絵がいいんですよね。表情が凄いです。特に妹くノ一の人外による快楽を受けた際のとろけた表情は必見です。また、スクロールパートでも敵に触れると犯されたりします。サンプルや体験版を見て興味を持った方は、ぜひとも購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日